Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】しょっぱめのシュセット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

デコレーションが可愛らしい棒付きチョコレート。
料理力もデコり力も問われる一品。

レシピ

調理器具全て
塩味
メイン材料カメレオンカカオ
サブ材料双子鳥の卵・黒
嵐塩
寒がりコーン
オスの宇宙鶏
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料オスのオアシスピッグ

魔法使いたちの好み

大好物キャラリケ/ムル/レノックス
好物キャラリケ/ムル/レノックス以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,292
イベント名痺れる愛をドルチェに託して

魔法使いの反応

中央の国

オズほう、これがおまえのデコるか。
アーサー賢者様のデコったチョコレートはすごく可愛らしいですね。さすが賢者様です。私もデコり力を身に付けられるよう頑張ります!
カインあんたのデコり力は最高だな!見てるだけで元気が出てくるし可愛いよ。ありがとう、賢者様
リケわあ、賢者様は『デコる』のもお上手なのですね!この幸せな味も、きらびやかなデコも、絶対に忘れません。

北の国

スノウ可愛い我らになんとぴったりなチョコレートなのじゃ!賢者ちゃん、我らのことわかってる~!
ホワイト甘くて可愛い、まるで我らのようなチョコレートじゃ。賢者ちゃん、我らのことわかってる~!
ミスラいろんな食感がしていいですね。棒のところが特に噛みごたえがあります。
オーエンこんな小さいのじゃすぐ食べ終わるよ。ほら、もっと大きいやつをたくさん作って。
ブラッドリーデコったチョコ……? よくわからねえが、こういうのはガキどもにしてやれよ。まあでも、大人でも喜ぶやつはいるか。

東の国

ファウストデコると可愛い……とまえにきみが言っていたのを聞いたことがあるが、このことか。すごいな、デコるって。
シノ甘さがちょうどいいな。これを食べたら、いつもより座学に集中できる……気がする。
ヒースクリフ可愛くて、素敵なデコレーションですね。この模様は世界でこれひとつだけ…… そう思うと、食べるのがもったいないな。
ネロこれ、あんたがデコったのか?さすが賢者さん、センスがいいな。うん、可愛い可愛い。

西の国

シャイロックそのまま齧るのも悪くありませんが、温かいミルクに溶かし入れても美味しそうですね。ありがとうございます、賢者様
ムルこれが「デコる」! 華やかで可愛い感じ、西の魔法使い好みだよ。賢者様はデコりの天才!
クロエ可愛い……! これシュセットっていうんだ……俺も今度作ってみようかな。できたら、一番最初に賢者様に贈るね!
ラスティカなんて可愛らしい。このシュセットに魔法をかけて一緒にお茶会を楽しみたい気分です。

南の国

フィガロ見た目がとても華やかだね。これがデコるってことなのか。いいね、俺は好きだよ、デコるってやつ。
ルチルキャンディみたいな形ですけど、チョコレートなんですね! 味もおしゃれで、なんだか私まで都会っぽくスマートになれた気がします。
レノックス棒がついていると、指の熱で溶けてしまわなくていいですね。ゆっくり味わえそうです。
ミチルこれってとても可愛いですね!見ているだけでもなんだかわくわくします。どれから食べようかな……。
コメント (しょっぱめのシュセット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ