Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】花影と月のカクテル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

二色のコントラストが美しい、ノンアルコールカクテル。酒場の店主考案のレシピに、賢者様のアレンジを添えて。

レシピ

調理器具全て
ベーシック
メイン材料ファミリーハニー
サブ材料-
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料双子鳥の卵・白
しっとり銀河麦

魔法使いたちの好み

大好物キャラミスラ/レノックス
好物キャラミスラ/レノックス以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,390
イベント名アルテレーゴの掟

魔法使いの反応

中央の国

オズ美しいな。おまえが作った酒が飲めるとは……これはノンアルコールのジュース?……。そうか……。
アーサー今こそ、シャイロックに教わったあれを披露する時ですね!……私はすでに酔っていますよ。あなたの魅力に。
カイン……なあ、この色って……。ああ、夢で見たのを再現したのか! 何か特別な意味があるのかって思っちまった。ほら、俺の目と似た色だろ?
リケ綺麗な色……。はっ、すみません。うっとりしていて、飲むのを忘れていました。好きなだけ見ていい? それなら、もう少しだけ。

北の国

スノウ黄色とピンク……フレッシュでキュートな、まるで我らを模したような色味じゃのう。賢者ちゃんもぐぐっといっちゃって!
ホワイト黄色とピンク……キュートでセクシーな、まるで我らを模したような色味じゃのう。どれ、賢者にも一杯プレゼントしよう。
ミスラ不思議な味がしますね。二色のリキュールが混ざってた? へえ……たしかに、赤と白が綺麗だった気がします。
オーエン二色の色が混ざってる。これ、蜂蜜とバタークリームでやったら美味しそうだと思わない? 次はそれで作ってよ。
ブラッドリー酒の席を共にすることで、仲が深まるってのはあるかもな。……ひら、てめえも試してみるか?気分を味わうにはうってつけの一杯だろ。

東の国

ファウストへえ、これは洒落た一杯だな。それに……うん、香りもとても心地良い。味覚以外でも楽しみながら、いただくとしよう。
シノちょうど昨日、こういう洒落たやつを飲む時のマナーを、双子から教わったんだ。『きみの瞳に乾杯』……え、違う?
ヒースクリフなんだか少し大人になった気分です。いつかバーでこんなお酒をさりげなく注文できたら……かっこいいかも。
ネロこういう二層にするのって想像以上にコツがいるんだよな。その苦労が分かるから、飲む時もなんとなく崩さないようにしてるんだ。

西の国

シャイロック大人も子供も喜びそうなカクテルですね。目で見て楽しんで、舌で味わって、身も心も酔いしれてしまいそうです。
ムルあはは、ピンクの海に月が溶けちゃったみたい。これを飲み干せば、愛しい存在とひとつになれるかも……なんてね!
クロエグラスを少し傾けて、流し目をする……。えへへ、どう? 大人っぽかった? シャイロックにかっこいい飲み方を教えてもらったんだ!
ラスティカいい香りですね。グラスに口付ける前から、こんなにも気持ちが華やいで……ふふ、それでは乾杯をしましょうか。

南の国

フィガロああ、美味しい。きみの夢の中ではアルコールも入ってたんだって?最高だな、俺ならいくらでも飲んじゃうよ。
ルチルこのお酒、するする飲めちゃうから、気をつけないと二日酔いが……えっ、お酒じゃなくてジュース?やった! それならがんがん飲みます!
レノックスこういう洒落たカクテルを飲む時、いつもより背筋が伸びるような気がするんです。普段は無骨なものばかり飲んでいるせいかな。
ミチルおいしーい! 賢者様の夢の世界には、こんな綺麗な飲み物があったんですね。素敵な夢のお裾分けをありがとうございます!
コメント (花影と月のカクテル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ