【エーテルゲイザー】アポロン(光煌・Aランク)の性能
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エーテルゲイザーの光煌-アポロンについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。
目次 (アポロン(光煌・Aランク)の性能)
光煌-アポロンの基本情報
ランク | Aランク | 属性 | 光属性 |
---|---|---|---|
系統 | オリンポス | タイプ | 近接 |
光煌-アポロンのスキル
スキルLv.1時の効果を掲載しています。
通常攻撃 | 【ラピッドショット】 敵に連続射撃を行い、合計で攻撃力の178%に相当する光属性ダメージを与える。 自動効果:敵に20回命中するごとに光の矢を1本獲得し、最大3本まで保有できる。光の矢を保有している時、「スパイラルショット」と「ライトショット」による追加攻撃が可能になる。 スキルリソース「エネルギー」:毎秒エネルギーを3獲得する。 自動効果:自身がスキル1・2・3を使用する時、空中にいてかつ「光の矢」を保有する場合、その追加攻撃の後ですぐ他のスキルを発動することができる。 |
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スキル1 | 【ブラストショット】 後ろに飛び上がって敵に3回攻撃し、合計で攻撃力の220%に相当する光属性ダメージを与える。 |
スキル2 | 【スパイラルショット】 敵に突進して回転射撃を放ち、合計で攻撃力の180%に相当する光属性ダメージを与える。 「光の矢」:光の矢を保有している場合、「スパイラルショット」を使用後3秒以内に追加攻撃を行うことができる。追加攻撃は光の矢を1本消費する。 追加攻撃:飛び上がって敵に矢を放ち、合計で攻撃力の250%に相当する光属性ダメージ与える。 |
スキル3 | 【ライトショット】 矢を4本放つ。それぞれの矢は前進ルートを持ち、ルート上にいる敵に攻撃力の100%に相当する光属性ダメージを与える。 「光の矢」:光の矢を保有している場合、「ライトショット」を使用後、3秒以内に追加攻撃を行うことができる。追加攻撃は光の矢を1本消費する。 追加攻撃:飛び上がって近くの敵に向かって矢を放ち、爆発を起こす。爆発は合計で攻撃力の300%に相当する光属性ダメージを与え、爆心にいる敵に与えるダメージが高くなる。 |
奥義 | 【バーニングショット】 ロックオンしている敵に素早く突進し、飛び上がって連鎖する矢を放つ。合計で攻撃力の400%に相当する光属性ダメージを与え、光の矢を3本獲得する。さらにチーム全体の回避効果のクールダウンをリセットする。 自身かチームメンバーが回避効果を発動すると、自身の奥義ゲージが回復する。 |
回避 | 【アフターグロウ】 敵の攻撃を回避する。ジャスト回避で回避効果を発動する。 回避効果:時空演算を発動し、2秒間、フィールド上のすべての敵の動きが遅くなる。さらに光の矢を1本獲得する。 |
光煌-アポロンの神格
光明
千里眼 |
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「ライトショット」の追加攻撃の爆心範囲が50%拡大する。 |
弓力 |
「ライトショット」のクールダウンを3秒短縮する。このスキルはエネルギーを消費しなくなる。 |
光芒 |
「ライトショット」追加攻撃の爆心範囲内のダメージアップ効果が40%に増加する。命中時に保有している光の矢1本につき、会心ダメージが60%増加する。 |
堅琴
二兎 |
---|
「スパイラルショット」が敵に命中するたびに、自動効果の命中回数を1回追加で獲得する。 |
強弓 |
「スパイラルショット」の基本ダメージが35%増加する。 |
篝火 |
「バーニングショット」が命中した敵1体につき、エネルギーを2獲得し、全てのスキルの残りクールダウンを0.5秒短縮する。 |
月桂樹の冠
駆け引き |
---|
回避効果を発動すると、追加で光の矢を1本獲得する。 |
危地 |
光の矢を消費するたびに、「スパイラルショット」の残りクールダウンを1秒短縮する。 |
補正 |
光の矢を消費すると、10秒間、自身の会心ダメージが20%増加する。この効果は最大3回までスタックでき、効果中に再度この効果を発動すると持続時間はリセットされる。 |
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