Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】ソベク(狂鰐・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの狂鰐-ソベクについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

ソベク狂鰐

目次 (ソベク(狂鰐・Aランク)の性能)

狂鰐-ソベクの基本情報

狂鰐-ソベク
ランクAランク属性水属性
系統ナイルタイプ近接

狂鰐-ソベクのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【切り裂く!】
双剣で敵に攻撃し、合計で攻撃力の115%に相当する水属性ダメージを与える。
スキルリソース「レイジ」:通常攻撃が命中するとレイジを獲得する。
スキル1【突っ込む!】
前方に突進し、前方範囲内の敵に1ヒットに付き攻撃力の120%に相当する水属性ダメージを与える。突進が終わるか再度スキルボタンをタップするとフィニッシュ攻撃を発動し、合計で攻撃力の200%に相当する水属性ダメージを与える。
スキル2【溺れろ!】
双剣を地面に突き刺し、衝撃波を6回発生させて周囲の敵に攻撃する。合計で攻撃力の118%に相当する水属性ダメージを与える。
スキル3【ぶっ飛ばす!】
双剣で敵を挟んで投擲する。合計で攻撃力の320%に相当する水属性ダメージを与える。
投擲できない敵の場合、合計で攻撃力の249%に相当する水属性ダメージを与える。
奥義【ぶった斬る!】
全てをぶった斬る覚悟で敵に突撃し、合計で攻撃力の400%に相当する水属性ダメージを与える。奥義使用後、10秒間、チーム全体の近接攻撃メンバーが与えるダメージを20%増加させる。
自動効果:人間タイプの敵が撃破されると自身の奥義ゲージが回復する。
回避【あっぶね!】
敵の攻撃を2連続で回避できる。ジャスト回避で回避効果を発動する。
回避効果:時空演算を発動し、3秒間、フィールド上のすべての敵の動きが遅くなる。さらにレイジを30獲得する。

狂鰐-ソベクの神格

収集家

人体理解
「斬り裂く!」が人間タイプの敵に命中すると、レイジ獲得量が15%上昇する。
瞬発力
レイジを消費して、「突っ込む!」の突進時間を増加させる。突進時間が長ければ長いほど、フィニッシュ攻撃のダメージが増加する。
怒髪天
レイジが最大まで溜まると、ゲージが0になるまでレイジを消費し続ける。この効果中、自身はレイジを消費せずにスキルを発動できる。

暴狂

再投擲
「ぶっ飛ばす!」のクールダウンを5秒短縮する。
増長
「ぶっ飛ばす!」で敵を撃破すると、7秒間、自身が与えるダメージを50%増加させる。
筋力増強
「ぶっ飛ばす!」で敵を投擲したときのダメージ範囲が拡大する。捕まえた敵のHPが引くければ低いほど、投げつけるダメージが増加する。この効果は最大300%まで増加する。

アギト

代償
自身のモディファイドレートが50%低下する代わりに、与えるダメージが30%増加する。
切断
「斬り裂く!」がHP25%以下の通常敵に命中すると、25%の確率で該当の敵を撃破する。
大将首
通常敵を撃破すると、エリート敵に与えるダメージが4%増加する。この効果は戦闘終了まで持続し、最大10回までスタックできる。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (ソベク(狂鰐・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ