Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】ヌアダ(銀腕・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの銀腕-ヌアダについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

銀腕-ヌアダ

目次 (ヌアダ(銀腕・Aランク)の性能)

銀腕-ヌアダの基本情報

銀腕-ヌアダ
ランクAランク属性炎属性
系統アステリズムタイプ近接

銀腕-ヌアダのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【ガンストライク】
ロックオンしている敵に連続攻撃し、合計で攻撃力の209%に相当する炎属性ダメージを与える。
スキルリソース「神気」:通常攻撃が命中すると神気を獲得する。
スキル1【フレイムレイン】
ロックオンしている方向に射撃を行い、範囲内の敵に攻撃力の320%に相当する炎属性ダメージを与える。
スキルボタンを長押しすると、神気を40消費してチャージすることができる。チャージ状態の「フレイムレイン」は与えるダメージが30%増加し、命中した敵を火傷状態にして、13秒間、3秒ごとに攻撃力の40%に相当する炎属性ダメージを与える。
スキル2【アースブラスト】
ロックオンしてる敵の足元に爆発を起こし、範囲内の敵に攻撃力360%に相当する炎属性ダメージを与える。
スキルボタンを長押しすると、神気を消費してチャージすることができる。チャージ1段階につき、神気を25消費して、与えるダメージを30%増加させる。最大チャージの「アースブラスト」は、爆発が3回になり、合計で攻撃力の1080%に相当する炎属性ダメージを与える。
スキル3【ヘビーフレイム】
敵に向かって炎を放射し、範囲内の敵に攻撃力の322%に相当する炎属性ダメージを与える。このスキルの使用中は移動速度が低下する。
奥義【オーバーロード】
敵を叩きつけ、攻撃力の400%に相当する炎属性ダメージを与え、オーバーロード状態になる。オーバーロード状態の時、チーム全体はスーパーアーマー状態になり、攻撃を受けても怯まない。さらに10秒間、ダメージを受けるたびに攻撃者は自分の攻撃力の50%に相当する炎属性ダメージを受ける。
自身かチームメンバーが敵を火傷状態にすると、自身の奥義ゲージが回復する。
回避【クロスファイア】
敵の攻撃を回避する。ジャスト回避で回避効果を発動する。
回避効果:次に使用する「アースブラスト」か「フレイムレイン」は神気を消費せず、即時最大チャージ状態で発動できる。

銀腕-ヌアダの神格

奪還

トラッキング
エイジムタイプの敵に火傷状態によって与えるダメージを80%増加させる。
フレイムブースト
「フレイムレイン」が火傷状態の敵に命中すると、火傷状態で与える残りのダメージを瞬時に与える。
ローカルパーツ
フィールド上のエイジムタイプの敵が撃破されると、「アースブラスト」のクールダウンがリセットされる。

銀の腕

リロード
最大チャージの「フレイムレイン」か「アースブラスト」を使用すると、該当スキルの残りクールダウンを20%短縮する。
オプティマイズ
「フレイムレイン」か「アースブラスト」がクールダウン中の時、神気を30消費することで直ちに該当スキルを使用できる。この時、発動する該当スキルは直ちに最大チャージになる。この強制発動後、通常攻撃でリロードする必要がある。
エクスプロージョン
神気を消費して「フレイムレイン」か「アースブラスト」を強制発動すると、周囲の敵に攻撃力の770%に相当する炎属性ダメージを与え、自身を対象に攻撃力の30%に相当するHPを回復する。このダメージはスキルダメージを見なされる。

不退転

エクステンション
神気の最大値が40増加する。
チャージ
毎秒神気を2獲得する。
フレイムスロアー
「ヘビーフレイム」を長押しすると、神気を消費して持続時間を延長できるようになる、与えるダメージは持続時間が長ければ長いほど増加する。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (ヌアダ(銀腕・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ