Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】アシュラ(障月・Sランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの障月-アシュラについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

障月-アシュラ

障月-アシュラの基本情報

障月-アシュラ
ランクSランク属性炎属性
系統星群タイプ遠隔

障月-アシュラのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【炎拳】
ロックオンしている敵に連続攻撃し、合計で攻撃力の389%に相当する炎属性ダメージを与える。スキルボタン長押しで「炎拳突き」を発動できる。

「炎拳突き」:空間を突き破る直線攻撃を放ち、敵に攻撃力の220%に相当する炎属性ダメージを与える。このダメージはスキルダメージと見なされる。
「縛炎」状態の時、4秒間、命中した敵の炎属性耐性を15%低下させる。「縛炎」状態終了時、「炎拳突き」は強化される。

「炎拳突き(強化)」:長押しで空間を突き破る重拳を放ち、命中した敵に合計で攻撃力の440%に相当する炎属性ダメージを与える。このダメージはスキルダメージと見なされる。

スキルリソース「エネルギー」:毎秒エネルギーを3獲得する。
スキル1【裂波】
自身が「縛炎」状態になる。
ロックオンしている敵に拳を連打し、合計で攻撃力の240%に相当する炎属性ダメージを与える。
「縛炎」:4秒間、自身が与える炎属性ダメージを20%増加させる。
スキル2【浮屠束囚】
自身が「縛炎」状態になる。
3.5秒間力場が発生し、範囲内の敵の動きが止め、持続時間後に爆発して周囲の敵に合計で攻撃力の120%に相当する炎属性ダメージを与える。この効果は状態異常耐性発動中の敵にも発動でき、敵の状態異常耐性は蓄積しない。
「縛炎」:4秒間、自身が与える炎属性ダメージを20%増加させる。
スキル3【燎天業火】
自身が「縛炎」状態になる。
ロックオンしている敵の足元に地割れを発生させ、周囲の敵を引き寄せる。その後、拳を地中から振り上げ、範囲内の敵に合計で攻撃力の300%に相当する炎属性ダメージを与える。
「縛炎」:4秒間、自身が与える炎属性ダメージを20%増加させる。
奥義【業火天焼】
ジャンプして拳を地面に叩きつけて4本の炎柱を生成し、範囲内の敵に合計で攻撃力の840%に相当する炎属性ダメージを与える。
「業火天焼」が敵に命中すると、10秒間、敵の炎属性耐性を30%低下させる。
自身かチームメンバーが時空演算を発動すると、自身の奥義ゲージが回復する。
回避敵の攻撃を回避する。ジャスト回避で回避効果を発動する。

回避効果:時空演算を発動し、3秒の間、フィールド上のすべての敵の動きが遅くなる。

障月-アシュラの神格

妄執

灰神楽
「縛炎」状態に入ると、自身が与える炎属性ダメージを45%増加させる。
焦土
「縛炎」状態中に再度「縛炎」状態を発動すると、この状態の持続時間が4秒持続する。
赤熱
「縛炎」状態中、炎属性ダメージアップ効果を、最大3回までスタックできる。

闘争

気迫
「縛炎」状態に入ると、エネルギーを12獲得する。
浮屠束囚
「縛炎」状態に入ると、「炎拳千崩」が敵に3回命中するごとに、自身のエネルギーを4回復する。
炎波
「炎拳突き」を使用すると、保有しているエネルギーの50%を消費してダメージアップ効果を獲得する。消費したエネルギー1につき、9秒間、スキルダメージが2%増加する。
この効果は最大100%までスタックでき、効果中に再度この効果を発動すると持続時間はリセットされる。

修羅道

自己流
「裂波」が会心を発動すると、9秒間、自身の会心率が炎属性ダメージの20%分上昇する。この効果は最大3回までスタックでき、効果中に再度この効果を発動すると持続時間はリセットされる。
優勢
「浮屠束囚」が命中すると、4秒間、命中した敵の会心耐性を自身の会心率の30%分低下させる。
境地
敵が会心を発動すると、6秒間、自身が与える会心ダメージを8%増加させる。この効果は最大5回までスタックでき、効果中に再度この効果を発動すると持続時間はリセットされる。
この神格による会心ダメージアップ効果は、「燎天業火」が敵に命中時のみ、効果が100%増加する。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (アシュラ(障月・Sランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ