Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】シュー(疾風之槍・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの疾風之槍-シューについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

疾風之槍-シュー

疾風之槍-シューの基本情報

疾風之槍-シュー
ランクAランク属性風属性
系統ナイルタイプ近接

疾風之槍-シューのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【乱舞】
槍で前方の敵に攻撃し、合計で攻撃力の125%(次のレベル:127.5%)の風属性ダメージを与える。
スキル1【刺突】
ジャンプして槍で敵に攻撃し、合計で攻撃力の90%(次のレベル:92.4%)の風属性ダメージを与える。着地時、前方に3本の「風神の柱」を召喚し、それぞれの柱が敵に攻撃力の25%(次のレベル:25.6%)の風属性ダメージを与える。

スキルリソース〔印〕:スキルⅠが命中した後、印を1獲得する。
スキル2【旋風】
前方に素早く移動する旋風を召喚し、敵に合計で攻撃力の220%(次のレベル:225.6%)の風属性ダメージを与える。

スキルリソース〔印〕:スキルⅡが命中した後、印を1獲得する。
スキル3【破突】
スキル発動時、すべての印を消費し、消費した印の数に応じて風属性ダメージを与える。
印1消費:合計で攻撃力の220%(次のレベル:225.6%)の風属性ダメージを与える。
印2消費:合計で攻撃力の248%(次のレベル:254.4%)の風属性ダメージを与える。
印3消費:合計で攻撃力の360%(次のレベル:369.2%)の風属性ダメージを与える。
奥義【螺旋突】
突き攻撃で前方範囲内の敵に合計で攻撃力の500%(次のレベル:512.8%)の風属性ダメージを与え、モディファイドランクがΩになる。「螺旋突」で敵を撃破した場合、「時空演算」を発動し、4秒間持続する。

自身か自身以外の味方が印を消費した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、8%回復する。
回避敵の攻撃を回避する。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。
「回避効果」:周囲の敵を自身の位置に引き寄せ、敵の攻撃を中断させる。

疾風之槍-シューの神格

天地を分かつ者

瞬足
「風神の柱」で会心が発生した時、回避効果のクールダウンを完了させ、回避ゲージを5%回復する。この効果は3.5秒間に1回まで発動できる。
行動力
回避した時、ロックオンしている敵のいる場所に「風神の柱」を1本召喚し、攻撃力の100%に相当する風属性ダメージを与える。回避効果を発動した場合、「風神の柱」を2本召喚する。
柱強化
「風神の柱」が敵に命中した回数1回につき、5秒間、次の「風神の柱」の与えるダメージが50%増加する。この効果は5回までスタックできる。

秩序の化身

風の誘い
スキルⅡが敵を引き寄せるようになる。
遠心力
スキルⅡの標準ダメージが30%増加する。召喚した旋風の攻撃範囲が60%増加し、移動距離が12%増加する。
風傷
スキルⅢが命中した時、スキルⅡのクールダウンを完了させる。自身が印を所持している場合、スキルⅡが命中した敵の風属性耐性を10%低下させ、10秒間持続する。

風の主

刺突
スキルⅢの標準ダメージが30%増加する。
突風
印の最大所持数が3増加する。スキルⅢは追加で印を消費できる。追加で消費した印の数1つにつき、スキルⅢの標準ダメージが20%増加する。
大気
自身が回避効果を発動した時、印を1獲得する。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (シュー(疾風之槍・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ