Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】テュール(焚天・Sランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの焚天-テュールについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

焚天-テュール

焚天-テュールの基本情報

焚天-テュール
ランクSランク属性光属性
系統ユグドラシルタイプ近接

焚天-テュールのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【グライディング】
重剣で敵に連続攻撃し、合計で攻撃力の240%に相当する光属性ダメージを与える。戦闘開始時、保有している印は最大数になる。
スキル1【ピースチェンジ】
アクセスキーのモード切替と同時に、周囲の敵に攻撃力の240%に相当する光属性ダメージを与える。このスキルは通常攻撃中も発動できる。その場合、通常攻撃は中断されないが、スキルのダメージがなくなる。

通常攻撃中にこのスキルを使用するたびに、ピースチェンジのクールダウンが2.5秒短縮する。武器のモードは「ティルヴィング・ナイト」、「ティルヴィング・ルーク」、「ティルヴィング・クイーン」の順番で切り替わる。

スキルリソース「印」:このスキルを使用すると、印を2個獲得する。ただし、通常攻撃中にこのスキルを使用した時、印を1個獲得する。
スキル2【盤上戦略】
敵の上方から重剣を下ろし、攻撃力の400%に相当する光属性ダメージを与える。さらに現在の武器モードのピースマークを獲得し、30秒間、ピースをフィールド上に置く。再度このスキルを使用すると、印を1個消費し、武器モードに応じた攻撃を敵に与える。

ティルヴィング・ナイト:再度重剣を下ろし、攻撃力の800%に相当する光属性ダメージを与える。
ティルヴィング・ルーク:重剣の位置にテレポートして敵に攻撃し、攻撃力の800%に相当する光属性ダメージを与える。
ティルヴィング・クイーン:敵に向かって重剣を射出し、攻撃力の800%に相当する光属性ダメージを与える。
スキル3【サクリファイス】
ピースマークを消費して攻撃し、合計で攻撃力の160%に相当する光属性ダメージを与える。盤面が生成されると、1.5秒間敵を拘束状態にして、保有しているピースマークの数に応じて光属性ダメージを与える。この攻撃が敵に命中すると、拘束状態は解除される。

ピースマーク1個:合計で攻撃力の960%に相当する光属性ダメージを与える。
ピースマーク2個:合計で攻撃力の1440%に相当する光属性ダメージを与える。
ピースマーク3個:合計で攻撃力の1920%に相当する光属性ダメージを与える。
奥義【チェックメイト】
重剣を複数召喚して敵に攻撃し、合計で攻撃力の960%に相当する光属性ダメージを与える。奥義使用後チーム全体の奥義ダメージが16%増加し、この効果は最大5回までスタックできる。

モディファイドランクがΩになるたびに、自身の奥義ゲージが回復する。
回避敵の攻撃を回避する。ジャスト回避で回避効果を発動する。

回避効果:回避効果を発動すると印を1個獲得する。

焚天-テュールの神格

忘却の主神

ラッシュ
「キースクエア」の1段目が敵に命中すると、6秒間、命中した敵の光属性耐性を16%低下させる。
思慮
「キースクエア」によって召喚された重剣がフィールド上に存在している場合、チーム全体の防御力が16%増加する。
キャスリング
回避効果を発動すると、周囲の敵はフィールド上に存在している重剣に引き寄せられ、重剣が周囲の敵に合計で攻撃力の800%に相当する光属性ダメージを与える。このダメージはスキルダメージと見なされる。

隻腕

思考停止
フォールド上のピースが「ティルヴィング・ルーク」の場合、「キースクエア」の2段目は4秒間、命中した敵をスタン状態にする。
盤上戦略
ピースマークを3個保有している場合、「サクリファイス」の会心率が32%増加する。
隠し玉
フィールド上のピースが「ティルヴィング・ルーク」か「ティルヴィング・クイーン」の場合、「ピースチェンジ」を使用すると、「キースクエア」の2段目と同じ攻撃を追加発動できる。この攻撃は印を消費せず、与えるダメージは「キースクエア」より30%減少する。

二度の呼び声

戦術拡張
印の最大保有数が1個増加する。
冷静
「ピース」の2段目を発動すると、回避効果の残りクールダウンが7秒短縮する。
タイム
「ピース」の2段目を使用してもピースは消費されず、代わりにピースの持続時間がリセットされ、再度「ピース」の2段目を使用できる。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (テュール(焚天・Sランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ