Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】大国主(早桜・Sランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの早桜-大国主についてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

早桜-大国主

目次 (大国主(早桜・Sランク)の性能)

早桜-大国主の基本情報

早桜-大国主
ランクSランク属性物理
系統真桜タイプ近接

早桜-大国主のスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【バニーパンチ】
バニーパンチを召喚して敵に攻撃し、合計で攻撃力の194%に相当する物理ダメージを与える。

スキルリソース「レイジ」:通常攻撃が命中するとレイジを獲得する。
スキル1【タロット占い】
タロットカードを引いて、15秒間、占い効果を獲得する。前回と異なるカードを引いた場合、効果が50%強化される。

死神:攻撃力が13%増加する。
戦車:2秒ごとにレイジを7獲得する。
恋人:3秒毎に攻撃力の6%に相当するHPを回復する。
スキル2【バニーキャノン】
バニーⅡ号を発射して前方の敵に攻撃し、攻撃力の448%に相当する物理ダメージを与える。敵に命中すると砲撃が拡散し、周囲の最大5体の敵に攻撃力の192%に相当する物理ダメージを与える。
スキル3【バニー掃射】
ジャンプして前方円形範囲内の敵に攻撃し、合計で攻撃力の1024%に相当する物理ダメージを与える。
奥義【デウス・エクス・マキナ】
バニーⅢ号を上空に召喚し、敵範囲に攻撃力の840%に相当する物理ダメージを与える。奥義を使用するとスキル3のクールダウンがリセットされ、チームメンバーのスキル3のクールダウンを5秒短縮させる。

自動効果:自身かチームメンバーが奥義を使用すると、自身の奥義ゲージが回復する。
回避敵の攻撃を回避する。ジャスト回避で回避効果を発動する。

回避効果:時空演算を発動し、3秒の間、フィールド上のすべての敵の動きが遅くなる。

早桜-大国主の神格

白兎

戦車
「占い」のクールダウンを3秒短縮する。
愚者
「占い」で獲得するカードがランダムになるが、効果が60%増加する。
運命の輪
「占い」を使用後、5秒以内に使用する次のスキルの会心率が50%増加する。

赤き猪

【逆】法王
任意の占い効果中に「バニーパンチ」は敵を負傷状態にする。負傷状態の敵は3秒間、防御力が10%低下する。
バニーキャノン
「バニーキャノン」の砲撃が拡散時、拡散した攻撃に命中した敵を負傷状態にする。該当の敵が既に負傷状態の場合、持続時間を10秒に延長する。
【逆】太陽
負傷状態の敵に「バニー掃射」が与えるダメージを35%増加させる。

禁厭

女帝
「占い」効果の持続時間が5秒増加する。
「占い」の効果中に、自身の会心率が22%増加する。
吊るされた男
「占い」効果の50%がチーム全体にも適用されるようになる。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (大国主(早桜・Sランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ