Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】豊前坊天狗(真紅・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの真紅-豊前坊天狗についてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

真紅-豊前坊天狗

真紅-豊前坊天狗の基本情報

真紅-豊前坊天狗
ランクAランク属性物理属性
系統真桜タイプ近接

真紅-豊前坊天狗のスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【緋想斬】
太刀で敵に5連続攻撃し、合計で攻撃力の124%に相当するダメージを与える。
スキルリソース「印」:通常攻撃の最終段が命中すると印を1個獲得する。通常攻撃の最終段で獲得できる印は最大1個。
スキル1【櫻白】
敵に3連続攻撃し、合計で攻撃力の110%に相当する物理ダメージを与える。
スキルリソース「印」:命中すると、印を1個獲得する。
スキル2【雲水】
敵に十文字の斬撃を与え、合計で攻撃力の180%に相当する物理ダメージを与える。
スキルリソース「印」:命中すると、印を1個獲得する。
スキル3【散華】
居合を繰り出し、ロックオンしている敵に剣気を放って物理ダメージを与える。「散華」は印がある時にのみ発動できる。
「散華」を使用後、3秒以内に印を1個消費することで、このスキルを再使用できる。再使用するたびに、剣気の攻撃範囲とダメージは最大3段階まで強化される。なお、このスキルは優先的に通常攻撃「緋想斬」で獲得した印を消費する。
三段のダメージ:
第一の型:攻撃力の40%の物理ダメージ
第二の型:攻撃力の80%の物理ダメージ
第三の型:攻撃力の120%の物理ダメージ
奥義【千ノ鶴】
ロックオンしている敵の方向へ突進しながら斬撃を放ち、範囲内の敵に合計で攻撃力の359%に相当する物理ダメージを与える。
このスキルを発動すると、3秒間、時空演算を発動する。
自身かチームメンバーのスキルが会心が発生すると、自身の奥義ゲージが回復する。
回避【朧影】
敵の攻撃を2連続で回避できる。ジャスト回避で回避効果を発動する。
回避効果:時空演算を発動し、2秒間、フィールド上のすべての敵の動きが遅くなる。さらに自身の奥義ゲージが回復する。

真紅-豊前坊天狗の神格

天狗倒し

桜吹雪
回避効果を発動して5秒以内に「散華」が敵に命中すると、9秒の間、自身の与えるダメージが40%増加する。
繋ノ太刀
「緋想斬」の発動中に回避を行っても斬撃が継続し、回避ゲージの回復速度が50%上昇する。
花嵐
「散華」を連続的に発動する時、4回目以降のダメージが1回につき100%増加する。

義侠心

刀傷
「櫻白」は命中した敵を出血状態にする。出血状態は10秒間、3秒ごとに攻撃力の20%に相当する物理ダメージを与える。
彼岸花
「散華」の2撃目が出血状態の敵に命中すると、対象から半径5m範囲内の敵を出血状態にする。
紅桜
出血状態の敵に「散華」の3段目が与えるダメージを増加させる。さらに、「散華」で出血状態の敵を撃破すると、全てのスキルのクールダウンを1秒短縮する。

制裁

一閃
印を最大まで保有すると、5秒間、自身のスキルの会心率と会心ダメージが10%増加する。
賜物
自身のスキルが会心を発動すると、25%の確率で印を1個獲得する。この効果は1秒ごとに1回のみ発動できる。
熟達
神格「賜物」で印を獲得すると、9秒間攻撃力が25%増加する。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (豊前坊天狗(真紅・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ