Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】ホズル(夜之寄生・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの夜之寄生-ホズルについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

夜之寄生-ホズル

夜之寄生-ホズルの基本情報

夜之寄生-ホズル
ランクAランク属性闇属性
系統ユグドラシルタイプ遠隔

夜之寄生-ホズルのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【精密射撃】
目標の敵に連続射撃を行い、合計で攻撃力の118%の闇属性ダメージを与える。
「自動効果」敵との距離が遠いほど、すべての攻撃が命中した時に与えるダメージが増加する。この効果によるダメージ増加効果は最大30%まで増加する。
スキルリソース「レイジ」:通常攻撃が命中した後、レイジを獲得する。
スキル1【バックショット】
後ろにジャンプして目標の敵に闇弾を2回発射し、合計で攻撃力の180%の闇属性ダメージを与える。
スキル2【ダブルショット】
前方範囲内の敵に複数の矢を2回放ち、合計で攻撃力の260%の闇属性ダメージを与える。
スキル3【スプレッドショット】
拡散射撃を3回放った後、目標の敵に向かって貫通射撃を1回放ち、合計で攻撃力の410%の闇属性ダメージを与える。
奥義【メテオバースト】
ジャンプして目標の敵に強力な射撃を放ち、合計で攻撃力の600%の闇属性ダメージを与える。このスキルを発動した時、味方全体がレイジを30獲得する。このスキルを発動した後、通常攻撃の「自動効果」が最大になり、10秒間持続する。
回避【ゴーストムーブ】
敵の攻撃を回避する。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。
回避効果:時空演算を発動し、フィールド上のすべての敵の動きを大幅に遅らせ、3秒間持続する。

夜之寄生-ホズルの神格

和解

盲管銃創
敵に命中した回数1回につき、次に命中した時のダメージが3%増加する(今回のスキル3の発動中のみ有効)。
威嚇
スキル3が命中した敵に「流血」を付与し、10秒間持続する。
「流血」:3秒ごとに攻撃力の10%に相当する闇属性ダメージを与え、10秒間持続する。この効果はスタックでき、スタックするたびに持続時間をリセットする。
装填
スキル3のクールダウンを2秒短縮させる。自身が回避効果を発動した時、スキル3の残りクールダウンを2秒短縮させる。

盲目

自身
スキル2を発動した後、敵に命中した回数1回につき、「自動効果」の最大値が2%増加し、7秒間持続する。この効果は7秒間に1回まで発動できる。
高揚
攻撃が命中した時、「自動効果」が最大の場合、スキル2の残りクールダウンを0.3秒短縮させる。
好調
スキル2の2回攻撃が同じ敵に命中した時、「自動効果」が最大になり、5秒間持続する。

宿り木

後退
スキル1の闇弾の飛行距離が30%増加し、攻撃範囲の半径が20%拡大する。
寄生
スキル2が命中した敵に「闇寄生」を付与し、10秒間持続する。「闇寄生」状態の敵が受けるダメージが10%増加する。
呼び声
スキル1の闇弾は周辺の敵を引き寄せるようになる。引き寄せる範囲内に「闇寄生」状態の敵が多いほど、引き寄せ効果が強くなる。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (ホズル(夜之寄生・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ