Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】ツクヨミ(朔望・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの朔望-ツクヨミについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

朔望-ツクヨミ

朔望-ツクヨミの基本情報

朔望-ツクヨミ
ランクAランク属性闇属性
系統真桜タイプ近接

朔望-ツクヨミのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【朔】
朔刃で敵に連続攻撃し、合計で攻撃力の174%の闇属性ダメージを与える。
スキルリソース「神気」:通常攻撃が命中すると神気を獲得する。
スキル1【円月】
連続斬撃の後、朔刃を投げて敵に攻撃し、合計で攻撃力の148%の闇属性ダメージを与える。
スキルリソース「神気」:スキルⅠが命中した1撃につき神気を7獲得する 。
スキル2【月蝕】
「朔・月蝕」:突進し、敵に合計で攻撃力の200%の闇属性ダメージを与える。
所持している神気が最大の時、「朔・月蝕」が「望・月蝕」に変化し、すべての神気を消費することで「望・月蝕」を発動できる。
「望・月蝕」:合計で攻撃力の250%の闇属性ダメージを与える。命中した敵に「創傷」を付与し、16秒間持続する。
「創傷」3秒ごとに攻撃力の40%の闇属性ダメージを与え、16秒持続する。
スキル3【繊月】
「朔・繊月」:スキルⅢボタンを連続でタップすることで居合術を連続で繰り出す。目標の敵およびその周囲の「創傷」状態の敵に、1撃につき攻撃力の46%の闇属性ダメージを与え、最終撃は攻撃力の77%の闇属性ダメージを与える。
所持している神気が最大の時、「朔・繊月」が「望・繊月」に変化し、すべての神気を消費することで「望・繊月」を発動できる。
「望・繊月」チャージして「望刃」で剣気を放ち、合計で攻撃力の460%の闇属性ダメージを与える。「望・繊月」はスキルボタンを長押しで最大3段階までチャージできる。チャージ1段階につき、与えるダメージが30%増加する。
奥義【望月】
大剣を前方に叩きつけ、合計で攻撃力の360%の闇属性ダメージを与え、命中した敵に「創傷」を付与し、10秒間持続する。敵に命中した回数1回につき、味方全体が神気を30獲得する。
「創傷」:3秒ごとに攻撃力の80%の闇属性ダメージを与え、10秒間持続する。
敵が「創傷」状態になった時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、8%回復する。この効果は2秒に1回まで発動できる。
回避【闇夜】
敵の攻撃を回避する。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。
回避効果:「時空演算」を発動し、フィールド上のすべての敵の動きを大幅に遅らせ、3秒間持続する。

朔望-ツクヨミの神格

滄海原

居合い
スキルⅢのクールダウンを8秒短縮させる。
太刀筋
今回の「朔・繊月」の発動中、「朔・繊月」が命中した1撃につき、次の1撃が命中した時に与えるダメージが30%増加する。この効果によるダメージ増加は最大180%まで増加する。
刹那
「朔・繊月」を発動した時、神気を20消費し、攻撃数を増やすことができる。

夜の国

殺意
「望・月蝕」「望・繊月」「望・宵月」が与えるダメージが30%増加する。
正気
「望・月蝕」「望・繊月」「望・宵月」のいずれかで敵を撃破した場合、該当スキルとその派生前のスキルの残りのクールダウンを30%短縮し、「時空演算」を発動し、4秒間持続する。
集中
「時空演算」の発動中、神気の獲得量が100%上昇する。

月の気
スキル1で獲得する神気が40%増加する。
投力
スキル1の標準ダメージが30%増加する。
連斬
スキル1が命中した1撃につき、25%の確率で、スキル1以外のスキルをランダムで1つ、または奥義のクールダウンを完了させる。この効果は、スキル1の発動1回ごとに1回まで発動できる。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (ツクヨミ(朔望・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ