Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】レヴィアタン(雪浪・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの雪浪-レヴィアタンについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

雪浪-レヴィアタン

雪浪-レヴィアタンの基本情報

雪浪-レヴィアタン
ランクAランク属性氷属性
系統星群タイプ近接

雪浪-レヴィアタンのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【アンカーラッシュ】
錨で敵を連続攻撃し、合計で攻撃力の256%(次のレベル:260.9%)の氷属性ダメージを与える。
スキル1【ホワイトスライダー】
敵に突進して攻撃し、合計で攻撃力の110%(次のレベル:112.8%)の氷属性ダメージを与える。

スキルリソース〔印〕:スキルⅠが命中した後、印を1獲得する。
スキル2【アイススピン】
錨を回転させながら攻撃し、合計で攻撃力の330%(次のレベル:338.5%)の氷属性ダメージを与える。このスキルはスキルボタンを長押しすることでチャージでき、最大チャージで合計で攻撃力の660%(次のレベル:676.9%)の氷属性ダメージを与える。「凍結」状態の敵にこのスキルを発動した時、このスキルは最大チャージした状態で発動する。

スキルリソース〔印〕:スキルⅠが命中した後、印を1獲得する。
スキル3【フローズンスパイク】
前方に氷柱を発生させ、合計で攻撃力の230%(次のレベル:235.9%)の氷属性ダメージを与える。また、最終撃が命中した時、命中した敵に「凍結」を付与し、4.5秒間持続する。
奥義【ホエールダイブ】
地中に潜りながら目標の敵に迫り、。接近すると地上に飛び上がって錨を叩きつけ、合計で攻撃力の500%(次のレベル:512.8%)の氷属性ダメージを与え、命中した敵に「凍結」を付与し、4.5秒持続する。

敵が「凍結」状態になった時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、8%回復する。この効果は2秒に1回まで発動できる。
回避敵の攻撃を回避する。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。

「回避効果」:与えるダメージが100%増加し、この効果は次回命中した後に終了する。

雪浪-レヴィアタンの神格

残されし者

好調
任意のスキルで会心が発動すると、5秒間、自身の攻撃力が15%増加する。
クリーンヒット
最大チャージの「アイススピン」の会心率が100%増加する。
独壇場
敵を凍結状態にすると、6秒間、自身が与える会心ダメージを60%増加させる。

5日目の空

慧敏
回避効果のクールダウンを5秒短縮する。
ハイテンション
攻撃を受けていない時、攻撃力が30%増加する。この効果は攻撃を受けると終了し、回避効果を発動すると再度この効果を獲得する。
最回転
回避効果を発動すると、「アイススピン」のクールダウンはリセットされる。

獣の王

霜柱
通結状態の敵に対し、追加で攻撃力の70%に相当するダメージを与える。このダメージはスキルダメージと見なされる。
砕氷
「アンカーラッシュ」の最終段が敵に命中すると、印を1個獲得する。この効果はスタックできない。
へい!
「ホワイトスライダー」の2段目が敵に命中すると、敵の状態異常耐性の蓄積をリセットする。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (レヴィアタン(雪浪・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ