Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】おすすめの課金パック・アイテム【エテゲザ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザー(エテゲザ)のおすすめの課金パックやアイテムをまとめています。課金パックの値段やお得なパスも掲載しているので是非参考にしてください。

おすすめの課金パック・アイテム

エーテルゲイザーのおすすめ課金パック・パス

エーテルゲイザー(エテゲザ)の購入するべき課金パックやパスを紹介します。

月間観測パス

月間観測パス

値段月額600円
内容・Sランクキャラ交換券(初回特典&累計25日のログイン報酬)
・時空花晶300個(即時購入時)
・時空輝石(毎日報酬)

月間観測パスは初回購入であればSランクキャラと交換できるチケットが貰えます。


また、累計で25日ログインすればもう一枚交換券がもらえるのでエーテルゲイザーを長く続ける場合には非常におすすめの課金パスです。


ガチャ石も2700個で13連分くらいは溜まるので非常にお得な内容になっています。

上級協定

上級協定

値段1300円
内容・星5ファンクター(シキガミ)
・時空輝石
・神織結晶
・育成素材
・レヴィアタン:登校日(スキン)

上級協定はVIPパスのような要素で、上級協定を解放し特定のレベルに達すると上記の報酬が貰えます


星5ファンクターはファンクターガチャから1.6%の確率なので確実に入手できるのは大きな点です。

シキガミの系統であるツクヨミや大国主を持ってる方は特におすすめといえます


レヴィアタンのスキン画像

また、購入特典でレヴィアタンのスキンも貰えます

イベント検索大型補給A

イベント検索大型補給A

値段6000円
内容・MF特殊検索用カード×10
・FC検索用カード
・上級エンチャントモジュール

イベント検索大型補給Aはツクヨミガチャとファンクターガチャを10連分回せるチケットが入っているお得な課金パックです。


購入には6000円分の時空花晶が必要なので先に移転観測で時空花晶を購入しましょう。

おすすめガチャ

エーテルゲイザーの課金要素一覧

エーテルゲイザーでわかりにくい課金要素をまとめています。

スキンショップ

スキンショップ

スキンショップでは戦闘やホーム画面のキャラの見た目を変更できるスキンを購入できます。


現在購入できるのは、ツクヨミ、アシュラ、ホズルとそこまで多くなく性能が上がるわけではないので見た目が好みなら購入する程度で問題ないです。

累計購入特典

累計購入特典

購入金額によってAランクの豊前坊天狗と育成や凸に必要な素材が貰えます。


120円で豊前坊天狗、360円で凸素材とそこまで高い値段で設定されていないので購入するのも手です。

豊前坊天狗の性能はこちら

カード交換

カード交換

手持ちの時空輝石と各種ガチャチケットを交換することができます。


1枚につき200個必要で、時空輝石は課金以外でも入手できますが大量にガチャを回したい方は課金して入手することも可能です。


エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (おすすめの課金パック・アイテム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ