Gamerch
エーテルゲイザー攻略Wiki

【エーテルゲイザー】ヘラ(羽灼・Aランク)の性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77873

エーテルゲイザーの羽灼-ヘラについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。

羽灼-ヘラ

目次 (ヘラ(羽灼・Aランク)の性能)

羽灼-ヘラの基本情報

羽灼-ヘラ
ランクAランク属性
系統オリンポスタイプ遠隔

羽灼-ヘラのスキル

スキルLv.1時の効果を掲載しています。

通常攻撃【序曲『不死鳥』】
範囲内の敵に攻撃し、攻撃の99%(次のレベル:100.9%)の炎属性ダメージを与える。
スキル1【幻想曲『降臨』】
前方範囲内の敵に攻撃力の150%(次のレベル:153.8%)の炎属性ダメージを与える。
スキル2【狂詩曲『抱擁』】
敵の足元に爆発を起こし、合計で攻撃力の382%(次のレベル:391.9%)の炎属性ダメージを与える。

スキルリソース〔印〕:スキルⅡが命中した後、印を1獲得する。
スキル3【狂想曲『陽嵐』】
すべての印を消費し、周囲に炎の旋風を巻き起こす。敵に消費した印の数に応じてダメージを与える。
印1消費:合計で攻撃力の240%(次レベル:246.1%)の炎属性ダメージを与える。
印2消費:合計で攻撃力の400%(次レベル:410.3%)の炎属性ダメージを与える。
印3消費:合計で攻撃力の560%(次レベル:574.4%)の炎属性ダメージを与える。
印4消費:合計で攻撃力の720%(次レベル:738.2%)の炎属性ダメージを与える。
奥義【終曲『女王』】
天界の女王を召喚して敵を引き寄せ、合計で攻撃力の180%(次のレベル:184.6%)の炎属性ダメージを与える。

敵が「火傷」状態になった時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、8%回復する。この効果は2秒に1回まで発動できる。
回避輪舞曲『流炎』
敵の攻撃を回避する。2回連続発動できる。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。
「回避効果」:「時空演算」を発動し、フィールド上のすべての敵の動きを大幅に遅らせ、2秒間持続する。攻撃者に「火傷」を付与し、13秒間持続する。
「火傷」:3秒ごとに攻撃力の35%の炎属性ダメージを与え、13秒間持続する。

羽灼-ヘラの神格

嫉妬

フェローチェ
「幻想曲『降臨』」は命中した敵を火傷状態にする。火傷状態は13秒間、3秒ごとに攻撃力の35%に相当する炎属性ダメージを与える。
エネルジコ
攻撃が敵に命中するたびに、10秒間、自身が与える炎属性ダメージを1%増加させ、火傷状態の敵に対し与えるダメージをさらに1%増加させる。この効果は最大15%までスタックできる。
スモルツァンド
「狂想曲『陽嵐』」が敵に命中すると、8秒間、敵の炎属性耐性を10%低下させる。敵が火傷状態の時、炎属性耐性を15%低下させる。

天の川

アレグロモデラート
回避効果のクールダウンを5秒短縮する。
カプリチョーソ
「狂詩曲『抱擁』」の基本ダメージが35%増加し、命中するたびに10%の確率で印を1個獲得する。
コン・フォーコ
自身が時空演算を発動すると、自動的にロックオンしている対象に「狂詩曲『抱擁』」を使用し、印を1個獲得する。この自動発動は追加の印を獲得せず、スキルはクールダウンに入らない。「狂詩曲『』」

神々の女王

アジタート
火傷状態の敵に「狂想曲『陽嵐』」が与えるダメージを35%増加させる。
ドルチェ
攻撃が敵に15回命中するたびに、印を1個獲得する。
アッチェレランド
「狂想曲『陽嵐』」のクールダウンを8秒短縮する。

エーテルゲイザーのおすすめ記事

エーテルゲイザー

エーテルゲイザー攻略Wikiトップへ

キャラクター一覧

コメント (ヘラ(羽灼・Aランク)の性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エーテルゲイザー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル エーテルゲイザー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/05/22
    • Android
    • リリース日:2023/05/22
カテゴリ
ゲーム概要 「連携」×「連撃」で織り成す3Dアクションゲーム。 遙か未来――肉体を捨てた人類が住まう世界にて、 あなたと仲間達の「修正」の物語が始まる。

「エーテルゲイザー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ