【エーテルゲイザー】シュー(疾風之槍・Aランク)の性能
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エーテルゲイザーの疾風之槍-シューについてまとめています。スキル、連携奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。
目次 (シュー(疾風之槍・Aランク)の性能)
疾風之槍-シューの基本情報
ランク | Aランク | 属性 | 風属性 |
---|---|---|---|
系統 | ナイル | タイプ | 近接 |
疾風之槍-シューのスキル
スキルLv.1時の効果を掲載しています。
通常攻撃 | 【乱舞】 槍で前方の敵に攻撃し、合計で攻撃力の125%(次のレベル:127.5%)の風属性ダメージを与える。 |
---|---|
スキル1 | 【刺突】 ジャンプして槍で敵に攻撃し、合計で攻撃力の90%(次のレベル:92.4%)の風属性ダメージを与える。着地時、前方に3本の「風神の柱」を召喚し、それぞれの柱が敵に攻撃力の25%(次のレベル:25.6%)の風属性ダメージを与える。 スキルリソース〔印〕:スキルⅠが命中した後、印を1獲得する。 |
スキル2 | 【旋風】 前方に素早く移動する旋風を召喚し、敵に合計で攻撃力の220%(次のレベル:225.6%)の風属性ダメージを与える。 スキルリソース〔印〕:スキルⅡが命中した後、印を1獲得する。 |
スキル3 | 【破突】 スキル発動時、すべての印を消費し、消費した印の数に応じて風属性ダメージを与える。 印1消費:合計で攻撃力の220%(次のレベル:225.6%)の風属性ダメージを与える。 印2消費:合計で攻撃力の248%(次のレベル:254.4%)の風属性ダメージを与える。 印3消費:合計で攻撃力の360%(次のレベル:369.2%)の風属性ダメージを与える。 |
奥義 | 【螺旋突】 突き攻撃で前方範囲内の敵に合計で攻撃力の500%(次のレベル:512.8%)の風属性ダメージを与え、モディファイドランクがΩになる。「螺旋突」で敵を撃破した場合、「時空演算」を発動し、4秒間持続する。 自身か自身以外の味方が印を消費した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、8%回復する。 |
回避 | 敵の攻撃を回避する。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。 「回避効果」:周囲の敵を自身の位置に引き寄せ、敵の攻撃を中断させる。 |
疾風之槍-シューの神格
天地を分かつ者
瞬足 |
---|
「風神の柱」で会心が発生した時、回避効果のクールダウンを完了させ、回避ゲージを5%回復する。この効果は3.5秒間に1回まで発動できる。 |
行動力 |
回避した時、ロックオンしている敵のいる場所に「風神の柱」を1本召喚し、攻撃力の100%に相当する風属性ダメージを与える。回避効果を発動した場合、「風神の柱」を2本召喚する。 |
柱強化 |
「風神の柱」が敵に命中した回数1回につき、5秒間、次の「風神の柱」の与えるダメージが50%増加する。この効果は5回までスタックできる。 |
秩序の化身
風の誘い |
---|
スキルⅡが敵を引き寄せるようになる。 |
遠心力 |
スキルⅡの標準ダメージが30%増加する。召喚した旋風の攻撃範囲が60%増加し、移動距離が12%増加する。 |
風傷 |
スキルⅢが命中した時、スキルⅡのクールダウンを完了させる。自身が印を所持している場合、スキルⅡが命中した敵の風属性耐性を10%低下させ、10秒間持続する。 |
風の主
刺突 |
---|
スキルⅢの標準ダメージが30%増加する。 |
突風 |
印の最大所持数が3増加する。スキルⅢは追加で印を消費できる。追加で消費した印の数1つにつき、スキルⅢの標準ダメージが20%増加する。 |
大気 |
自身が回避効果を発動した時、印を1獲得する。 |
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