Gamerch
アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】

【ラスバレ】マギジュエルの効率的な集め方と使い道【アサルトリリィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)のマギジュエルの効率的な集め方と使い道を掲載しています。11連引くためにマギジュエルを貯めたいという方などぜひご覧ください。

マギジュエルの効率的な集め方

目次 (マギジュエルの効率的な集め方と使い道)

マギジュエルの効率的な集め方

ストーリー・クエストをクリアする

ストーリー・クエストをクリア

メインストーリーやイベントなどのストーリーやクエストなど初めてクリアすることでマギジュエルが獲得できます。

1つ1つのもらえるマギジュエルは少量ですが、サクサククエストなど進めることができるため、メインストーリーを進めつつマギジュエルも回収していきましょう。

詫び石・プレゼント

詫び石

運営から通信エラーによるお詫びの補填として、マギジュエルが配布されることがあります。

また、○○万DLというような何かを記念する際にマギジュエルがもらえる可能性があります。

ミッションをクリアする

ミッションをクリア

ミッションは指定された行動をすることで、様々な報酬を獲得することができます。

マギジュエルが獲得できるミッションもあるので、もらえるミッションは事前に把握しておき、クリアしていくようにしましょう。

デイリーミッションがおすすめ

特にデイリーミッションは毎日更新されるため、忘れずに毎日ミッションをクリアしてマギジュエルなどのアイテムを受け取っておきましょう。

レギオン加入による報酬

一度だけですが、レギオンに加入することでミッションでマギジュエル×1500個(ガチャ11連分)を獲得することができます。


そのため、入る気がなくても一度はレギオンに加入するか設立しておくことをおすすめします。


レギオンの加入、脱退方法

ログインボーナス

ログインボーナスなどの報酬にマギジュエルが含まれていることがあります。

そのため、基本的にプレイをあまり考えていない日があってもログインだけは済ませておくことをおすすめします。

課金する

課金する

マギジュエルは課金アイテムとなっており、ショップより購入することができます。

そのため、上記の方法で試して集め尽くした、もっと短期間にマギジュエルが欲しいという方は課金も検討しましょう。


セールなども開催されていることがあり、通常より多くのマギジュエルが手に入ることができます。

マギジュエルの使い道

ガチャ画面

マギジュエルを消費することで、ガチャを引くことができ、メモリアが排出されます。

他のアプリゲームと同様に、ガチャ石である「マギジュエル」はガチャに使用するのがオーソドックスな使い道です。

デイリーイベントのチャージに使用

デイリーイベント画面

メモリア強化素材などが手に入るデイリーのイベントクエストは、クリアをすると指定されたアイテムが集中的に獲得できます。

毎朝5:00にリセットされます。


このデイリーイベントはそれぞれ、通常2回までしか挑戦できませんがマギジュエルを使用することで挑戦可能回数を回復することができます。

APを回復する

クエストを挑戦する際に消費するスタミナ(AP)は、マギジュエルを消費することで回復することができます。

ラスバレ攻略Wikiおすすめ記事


アサルトリリィ(ラスバレ)攻略Wikiトップへ

コメント (マギジュエルの効率的な集め方と使い道)

新着スレッド(アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ