Gamerch
アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】

【ラスバレ】コインの効率的な集め方と使い道【アサルトリリィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49245

アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)のコインの効率的な集め方と使い方を記載しています。入手方法の効率の比較や無垢なる黄金の使い方も掲載していますので、ぜひご覧ください。

コインの効率的な集め方と使い道

コインの基本的な集め方一覧と効率比較

入手方法効率
コイン収集任務★★★★★
期間限定イベント★★★★☆
レギオンメダル★★★☆☆
ミッションクリア★★☆☆☆

各集め方の解説

コイン収集任務

コイン収集任務
おすすめ度★★★★★

もっとも効率よくコインを集めることができるのはコイン収集任務です。

難易度が高くなるほど獲得コインが多くなるため、出来るだけ難易度の高いステージをクリアしましょう。


また、デイリーイベントは1日2回までという制限があるため注意です。(1回目石50個、2回目石100個でリセット可能)

期間限定イベント

期間限定イベント
おすすめ度★★★★☆

期間限定イベントでも効率よくコインを集めることができます。

メダルの獲得枚数とメダル交換の2種類でコインを獲得することができるため、多くのコインを獲得できます。


しかし、メダル交換ではその他貴重なアイテムもあるため、コインが不足していない場合は、メダル以外の貴重なアイテムと交換をするようにしましょう。

レギオンメダル

レギオンメダル
おすすめ度★★★☆☆

レギオンメダルでもコインを交換することができます。

コインとの交換は無料で毎日することができますので毎日交換をするようにしましょう。

ミッションクリア

ミッションクリア
おすすめ度★★☆☆☆

ミッションの中には報酬がコインものもあります。

その他マギジュエルなども報酬にあるため、クリアできるものがあれば積極的にクリアをしましょう。

コインの使い道

コインは基本的にメモリアなどの強化、進化、限界突破の際に使用します。

一気に育成をする際などはコインをかなり消費するため、コインは日ごろから集めておくようにしましょう。

コインが溢れてしまった場合

コインの所持数が上限に行ってしまった場合はショップで「無垢なる黄金」を購入してください。

無垢なる黄金は10,000,000コインにつき1つ購入する事が出来ます。購入した無垢なる黄金はメニューのアイテムの「その他」欄に格納されているので、コインが必要になったらこれを売却する事で10,000,000コインを取り戻せます。

ラスバレ攻略Wikiおすすめ記事


アサルトリリィ(ラスバレ)攻略Wikiトップへ
コメント (コインの効率的な集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】)
ゲーム情報
タイトル アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/01/19
    • Android
    • リリース日:2021/01/19
カテゴリ
ゲーム概要 大好評TVアニメも展開中!武器と美少女がテーマのアサルトリリィが待望の美少女ゲームアプリ化。儚くも美しく戦う、少女たちの物語ーーイノチ感じるRPG

「アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ