Gamerch
アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】

【ラスバレ】オーダー強化のやり方とメリット【アサルトリリィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)のオーダー強化のやり方とメリットについて記載しています。オーダーについての説明やオーダーの育成の優先度も記載していますので、ぜひご覧ください。

オーダー強化のやり方

オーダー強化のやり方

オーダーを強化するには「戦術盤」を使用します。

「戦術盤」はⅠ,Ⅱ,Ⅲとあり、「戦術盤Ⅲ」では非常に多くの経験値を獲得することが可能となっています。

なお、オーダーの強化は1章第5話ストーリー9をクリアする必要があります。

オーダー強化に必要な素材

アイテム名獲得経験値入手方法
戦術盤Ⅲ10,000EXP・レギオンメダル交換
戦術盤Ⅱ2,000EXP・レギオンメダル交換
戦術盤I400EXP・レギオンメダル交換

オーダー強化のメリット

オーダーを強化するとオーダーのレベルが上がり、ステータスが上昇します。

オーダーは普段の戦闘以外にもレギオンマッチでも非常に重要になるため、強化をしましょう。

オーダー育成の優先度一覧

育成要素おすすめ度概要
強化★★★★★・オーダーのステータスが上昇
・戦術盤を使って強化
進化★★★★☆・オーダーのステータスが上昇
・タクティクスピースを使用して進化
限界突破★★★☆☆・オーダーのステータスが増加
・オーダーのレベル上限が解放

オーダーを育成する方法は強化を含めて3つありますが、優先度は上記の通りとなっています。

優先度が高い順に育成をして、オーダーをより強力にしましょう。

オーダーとは

オーダーとは編成することで使用できる強力なコマンドです。

複数編成できますが、使用できるのは1プレイヤーにつき1度のみのため、使用するオーダーやタイミングには注意が必要です。


以下の場合にオーダーは使用できなくなります。

・バトル中に1度使用した

・オーダーの発動準備時間中

・オーダーの効果継続時間中

・他プレイヤーが同じオーダーを使用

・他プレイヤーが同系統のスキルを持った異なるオーダーを使用

ラスバレ攻略Wikiおすすめ記事


アサルトリリィ(ラスバレ)攻略Wikiトップへ

コメント (オーダー強化のやり方とメリット)

新着スレッド(アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ