Gamerch
アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】

【アサルトリリィ】ケイブ頻出区域出撃任務の進め方【ラスバレ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アサルトリリィラストバレットで新たに始まるソロイベント「ケイブ頻出区域出撃任務」の情報を掲載しています。どのように進むか、またプレイするメリットを掲載しているのでご覧ください。

ケイブ頻出区域出撃任務とは?

ケイブ頻出区域出撃任務

ケイブ頻出区域出撃任務とは、100種類存在するステージを攻略して育成素材やマギジュエルを回収していくモードです。

全て初回クリアによって入手する事が出来るので、なるべく多くのステージをクリア出来るように戦力を整えましょう。

なお開催期間は現状無期限となっているので、ゆっくり攻略を進める事が可能です。

育成を進め、色々なリリィを試す事が重要

基本的には他のステージと同じく、育成を充分に進めておく事が重要になると思われます。

難しいと感じたら他のイベントステージを周回してメモリアやキャラを育成すると良いでしょう。

またリリィを多く解放してある場合は、サポートリリィを切り替える事でクリア出来るようになる場合もあります。

CHARMの特性は対ヒュージがオススメ

こだわるのであればCHARMの特性は「対ヒュージ」にしておくと戦闘を有利に進めやすくなります。

対レギオンマッチの物しか育成出来ていない場合はそちらの方が良いですが、出来れば対ヒュージのCHARMも1本は用意しておけると良いでしょう。

操作は手動で行う

オートに操作を任せるより、手動でターゲットを合わせつつプレイすると推奨戦力よりも高いステージをクリア出来る事があります。

報酬一例

全てクリアすると以下のアイテムが入手出来ます。

実際にはクリア出来るステージまでの報酬になりますので、出来る範囲まで一気に進めて、出来なくなったら再度ガチャを引いたり育成を進めたりしてから再度進行するのが良いでしょう。

マギジュエル×12,000

ラムネ×50

コイン×2,000,000

少女の日記Ⅲ×100

エレメントピース×60

LPカードⅡ×40

ランダマイザ―×1,000

セーフティメモリ×50

CHARMブースター+×10

ステージ一覧

ステージ一覧は以下のページをご覧ください。

いずれも消費スタミナは10になっているので、まとめて上りたい場合はラムネ等を活用する事をおすすめします。

マギジュエルは10ステージおきに報酬として登場するので、10ステージ刻みで踏破する目標を立てても良いでしょう。

ラスバレ攻略Wikiおすすめ記事


アサルトリリィ(ラスバレ)攻略Wikiトップへ

コメント (ケイブ頻出区域出撃任務)

新着スレッド(アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ