Gamerch
あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki

バグ・不具合報告掲示板 コメント#461

  • 総返信数0
    • ななしの島民
    461
    2020/09/28 05:07 ID:kqnbukhs

    流星群って必ずアナウンスがはいるわけじゃないから、来てるんじゃないかな・・・? キャンプサイトに誰かきてたり、だれかの誕生日だったり、虫取り大会だったりするとアナウンスはいりません・・・・ しずえはひとつのことしか言えないのです・・・・ そしてフーコも、がけのうえのはしご使わないといけないところに出たりするから、気づいてないだけ、という可能性もある気がします。。。。

    うち家族3人でやってますけど、3人とも、星座が新しくなると一週間以内に必ずフーコ来てますよ。掲示板みても星座かわった日の夜なんてあきらかにフーコ来てますの募集が増えるし、そういうゲームシステムだと思いますよ~

新着スレッド(あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ