Gamerch
あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki

バグ・不具合報告掲示板 コメント#797

  • 総返信数0
    • 春花
    797
    2022/03/31 19:19 ID:i2xp15jx

    >>780

    時間操作して時を進めると、今まで行ったことがある時間までにはキャンプサイトに人が訪れなくなるという不具合があるようです。


    例えば2040年まで時間を操作したことがある人の場合は、2040年より過去には、キャンプサイトに住民が訪れなくなるという感じです。

    2010年に戻った

    ・amiiboを使った

    ・オンラインで他人を島に呼んだ

    キャンプサイト出てこなくなってたけどこれで復活した。

    amiibo使用一切なしでのタイムトラベル2060→2020~2040

    そこからamiibo使用で2060→2020~2040

    両方とも問題なかっあ

    ただ一回フラグ消えたことはあった

    例だけど2020年4/20の12時にキャンプアナウンス付きでスタート

    その後同4/20 の4:59に戻って時間経過からの5時切替再アナウンスのときは今日は特にありません

    長いですがこれを参考にしてください。

新着スレッド(あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ