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バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】リセマラ当たりランキング|最新版【バクレツモンスター】 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数687
  • 最終投稿日時 2020年08月13日 02:23
    • ななしの投稿者
    428
    2019年02月19日 20:34 ID:h272a67d

    >>427

    ロシェットはエミリアと同じで誰が使ってもそれなりに強いキャラ

    巨大化してるのに溜めてばかりで近付いてこないのは笑える

    なお天敵はあーっはっはっはのアッシュ

    • ななしの投稿者
    427
    2019年02月19日 12:58 ID:p3ti5lk5

    リアンよりロシェの方が使える

    • ななしの投稿者
    426
    2019年02月18日 14:24 ID:m31afkgi

    >>425

    まぁフェス限は推したいんだよ笑

    • ななしの投稿者
    425
    2019年02月18日 11:56 ID:rhmcle5a

    フェス限は10点にしていくスタイル

    • ななしの投稿者
    424
    2019年02月17日 06:16 ID:q5goguwy

    >>423

    えぇ...(困惑)

    • ななしの投稿者
    423
    2019年02月17日 00:42 ID:cve53esd

    右のやつは新モンスター?

    • ななしの投稿者
    422
    2019年02月16日 09:21 ID:nff4q0vy

    >>421

    把握しとかなきゃ厳しいですよね笑

    • ななしの投稿者
    421
    2019年02月16日 08:43 ID:h272a67d

    >>420

    消せるかー!

    自分がダメ受けるやつだけ

    消せないのもある、アンジェビーム、オスクロルメイン、ファナメイン、いろは花より団子

    今リアンの剣投げ消された

    • ななしの投稿者
    420
    2019年02月16日 01:24 ID:m1krvvfw

    アモスって自分のメインスキル、サブで消せる?

    • ななしの投稿者
    419
    2019年02月16日 01:19 ID:cve53esd

    リアンの通常攻撃ペチペチ殴る感じて爽快感無いな

    猪右衛門 ピピ美みたいなパワータイプに慣れてるせいかな?

    • ななしの投稿者
    418
    2019年02月15日 23:24 ID:jjutzp96

    セルラン2桁復帰か!

    改善遅すぎた気もするけど今から盛り返してほしいな

    • ななしの投稿者
    417
    2019年02月15日 12:18 ID:bmrurqx1

    ガチャ3回ひいて3回ともリアン出た。

    今回ってこんなに出やすいのかな?

    • ななしの投稿者
    416
    2019年02月15日 11:25 ID:cve53esd

    すまぬ セルラン54位だったわ。ランキング二桁に入っててちょっと安心した。

    • ななしの投稿者
    415
    2019年02月15日 11:21 ID:cve53esd

    運営はユーザーの声聞き入れるの遅すぎた気がする(新マップやスタミナ関係など)もう少し早ければこんなにユーザー離れなかったと思う。

    • ななしの投稿者
    414
    2019年02月15日 11:18 ID:cve53esd

    てか 新ガチャきてるのにセルラン400位以内に入ってないのやばくね?今後のアップデートなどでユーザー増えてくれるといいが。

    • ななしの投稿者
    413
    2019年02月15日 02:22 ID:cve53esd

    フェス限 神獣の人化

    ファナ→不死鳥

    リアン→麒麟

    次はペガサスか?

    • ななしの投稿者
    412
    2019年02月14日 23:21 ID:h272a67d

    >>411

    たしかに使いやすい

    ここの評価でもファナと並んでそっこー評価10になってるのはやりすぎだと思うけど

    • ななしの投稿者
    411
    2019年02月14日 22:33 ID:cve53esd

    リアン使いやすい

    • ななしの投稿者
    410
    2019年02月14日 22:25 ID:idf7e46m

    リアンちゃん当たったけど…

    タイマンはエミリアと組ませるのがベストですかね?

    • ななしの投稿者
    409
    2019年02月14日 19:31 ID:q5goguwy

    >>408

    リアンちゃんの通常攻撃はグランキッドやティナちゃん同様4hit以上の攻撃回数だから殴りでの

    スキルゲージの回収率高そう(小並感)

    サブ2も相殺可能な飛び道具は大抵無力化出来ると思うから良好だね。

    • ななしの投稿者
    408
    2019年02月14日 10:57 ID:o63ffw9h

    >>407

    通常攻撃5ヒットやばいし、サブスキル2もかなり有効

    • ななしの投稿者
    407
    2019年02月14日 02:27 ID:q5goguwy

    >>406

    リアンちゃんの通常攻撃よく見たら5hitしてますねぇ...

    サブ1の投槍?は飛び道具と化したグラキ等の掴み技みたいだね。

    動きが軽やかな感じでディ・モールト素晴らしいから実装が楽しみでござるよ!

    • ななしの投稿者
    406
    2019年02月13日 19:36 ID:q5goguwy

    >>404

    新情報助かります!

    シャルに続く2体目の剣士キャラだねコレ。

    サブ1スキルは直進とはいえ集団戦で複数の相手を巻き込める、サブ2の盾突進もニトラのメインスキルを消しながら突っ込めるから飛び道具に対しての

    アンチ性能が高そうですな。

    メインスキルは見た所ロアに似た性能で良さげ。

    ...通常攻撃が合計4hitすると言う事はスピードタイプなのかなコレ?

    • ななしの投稿者
    405
    2019年02月13日 17:26 ID:h272a67d

    >>404

    おー!サンクス

    通常攻撃リーチ長い

    サブ1の遠距離の強度がどのくらいあるのか、エミリアの三連撃と相殺かな

    サブ2のタックルは発動した瞬間からスパアマある?ニトラのメインで止まらないのはヤバイ

    メインは当たらないと発動しない?通常攻撃からならコンボ繋がりそうだけど、サブからは繋がらなそうな感じがする

    • ななしの投稿者
    404
    2019年02月13日 17:05 ID:cve53esd

    すまぬ情報きてた


    爆獣フェス2

    リアン

    • ななしの投稿者
    403
    2019年02月13日 16:44 ID:cve53esd

    エリッシュ単騎ティナ

    • ななしの投稿者
    402
    2019年02月13日 16:16 ID:cve53esd
    • ななしの投稿者
    401
    2019年02月13日 16:13 ID:cve53esd

    今日も何もなしか。

    坂本pの顔見るとぶん殴りたくなるw

    • ななしの投稿者
    400
    2019年02月13日 08:01 ID:cve53esd

    遠距離>近距離

    • ななしの投稿者
    399
    2019年02月12日 16:29 ID:cve53esd

    Sクラス

    ・いろは

    Aクラス

    ・バリア貼るやつ・エミリア・歌舞伎みたいなやつ

    Bクラス

    ・グラ・ゼオ・ニトラ

    • ななしの投稿者
    398
    2019年02月12日 16:08 ID:cve53esd

    それな

    >>397

    • ななしの投稿者
    397
    2019年02月12日 16:04 ID:c1ywbz88

    やることない

    無料ガチャ引いて終わり

    • ななしの投稿者
    396
    2019年02月12日 16:03 ID:cve53esd

    今日も新情報なしか

    何卒デー

    • ななしの投稿者
    395
    2019年02月12日 13:27 ID:h272a67d

    闘技場の報酬は雑魚モンスターを無くす

    その分だけ経験値素材を増やすとか、上位素材と交換できるようになったとはいえ、必要なゴールド多いからもっと貰えるようにするとかかな

    チャレクエはあの難易度でガチャチケ1枚とか

    10回クリアしても称号とバッジて、欲しいのはそれじゃないことぐらいわかるだろうに

    新ステージ実装は課金要素がないし、一つクリアするごとにあげたくないガチャチケあるから後回しw

    • ななしの投稿者
    394
    2019年02月12日 12:56 ID:ipmf3pke

    それはふるわなかった理由の1つではあるが、他に沢山理由がある。

    闘技場の報酬がショボい、強襲イベの報酬がないに等しい、新ステージ追加無し、イベントのスタミナ量が破格、全てユーザーは声を大にして言ってきたが、無視。

    ユーザー無視して売上のびるわけない。

    • ななしの投稿者
    393
    2019年02月12日 11:08 ID:ehdrjq28

    バクモンのセールスがやばそう

    • ななしの投稿者
    392
    2019年02月11日 20:39 ID:cve53esd

    することなくて草


    闘技場メインコンテンツにしようとしてるんだろうけどルールと調整もゴミ過ぎるから極々少数しか何回もやらないぞ


    Twitterみててもみんなモチベ低下嘆いてるわ

    • ななしの投稿者
    391
    2019年02月11日 16:16 ID:cve53esd

    まぁ明日何かしらの更新あると思うが。

    • ななしの投稿者
    390
    2019年02月11日 16:04 ID:cve53esd

    情報何もなしかよ 本当終わってんなこのゲーム

    • ななしの投稿者
    389
    2019年02月10日 23:06 ID:c6yxkjrw

    >>388

    だといいがな〜そもそもフィーバーOFFが1番いらないんだよなぁ〜

    積極的に攻めることで(攻撃を当てても受けても)フィーバーゲージが溜まって勝利に繋がる!俺がやってるフィーバー有りのときの単純な必勝法はフィーバーを2回発動させること!それだけでハイエナなんてしなくても勝てるし、ゲームを楽しむ方法でもあると思ってる。

    • ななしの投稿者
    388
    2019年02月10日 22:45 ID:h272a67d

    >>385

    闘技場も最初は4人のバトルロイヤルだけだった

    レベル1固定にフィーバー無し、2VS2にタイマン、それと変則的な1VS3も来た

    チャージOFF実装の日は近いと見た

    • ななしの投稿者
    387
    2019年02月10日 21:51 ID:cve53esd

    バクモンユーザーのみんな!!!

    今は耐える時だ!!

    今辞めたら今までバクモンを必死にやってきた自分が可哀想だろ!!費やした時間はどうなる!注ぎ込んだ金はどうなる!この1度しかない短い人生の全てにおいて僅かなことも無駄にしたくはないだろう?

    (誰)

    • ななしの投稿者
    386
    2019年02月10日 18:06 ID:h272a67d

    >>384

    キュービィは相変わらず強いけど、エミリアとロシェットは降臨キャラのアッシュでマウント取れるのはいいと思う

    • ななしの投稿者
    385
    2019年02月10日 17:37 ID:c6yxkjrw

    >>381

    ハイエナ防止を考えるなら『チャージOFF』ルールを採用するのが1番だと思うよ

    どのルールでも基本的に逃げてチャージするチキン野郎ばかりだし、タイマン強いキャラも基本そのスタイルだから俺は格闘ゲームとしての基本をもっと大事にして通常コンボを使う機会を作った方がいいと思う。

    • ななしの投稿者
    384
    2019年02月10日 16:53 ID:g7b87twi

    課金要素かぁ。20凸にすれば降臨楽周回楽闘技場楽。ぐらいかな。正直キャラのバランスは全然いいと思うよ!確かにキュウビとかエミリアとか最近だとロシェットでタイマン荒れてるかもしれないけど正直そこまで苦じゃないからね。

    • ななしの投稿者
    383
    2019年02月10日 14:19 ID:cve53esd

    てか この3体早く実装しろや

    • ななしの投稿者
    382
    2019年02月10日 14:11 ID:cve53esd

    考えがまとまっているわけではないですが、この様子ですと配信停止の一途です。広告よりもコンテンツレベルの上昇に力を注ぐべき。キャラバランスも崩壊しすぎですし、どう対処していくのか。ユーザーがこんなことを不安がるのは変ですが思ってしまうようなコンテンツ内容です。今のところは以上です。

    • ななしの投稿者
    381
    2019年02月10日 14:10 ID:cve53esd

    闘技場の開発に力を入れるなら、もう少しユーザーの声を聞くべき。3vs1イベントに関していえば、1側を倒した人が1になる要素は意味不明。倒されようが1側は1 3人側は3人で戦わせるべき。ハイエナ行為がなくせます。ルールもその方が簡易化し得るものと見受けます。まだ自分も考えがまとまっている 続く

    • ななしの投稿者
    380
    2019年02月10日 14:10 ID:cve53esd

    開発者に届くよう声を残します。まず当初からかねて言われている、ダンジョン。 遅すぎる。何をやっているのかというレベル。上位ランカーは全て踏破しているだろうし中堅層ですら完遂している状況。次に闘技場、課金要素がなさすぎるし、ランキングでのイベントが成功したとは思えない結果

    • ななしの投稿者
    379
    2019年02月10日 13:51 ID:cve53esd

    坂本pマジでクソあいつのせいでバクモンユーザー減った さっさとクビにしろや

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