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バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】リセマラ当たりランキング|最新版【バクレツモンスター】 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数687
  • 最終投稿日時 2020年08月13日 02:23
    • ななしの投稿者
    378
    2019年02月10日 01:12 ID:c1ywbz88

    やることがない

    • ななしの投稿者
    377
    2019年02月10日 00:08 ID:g7b87twi

    >>375

    早く改善されればいいですよねwそうすればもう少しでも決闘楽しくできる環境になるかもしれないね!重くてPS磨きとかもできない人とかもいるだろうしねw

    • ななしの投稿者
    376
    2019年02月09日 21:15 ID:cve53esd

    新エリアそろそろ追加してほしいわ やることない

    • ななしの投稿者
    375
    2019年02月09日 20:56 ID:cve53esd

    決算説明会 質疑応答


    ◆「バクモン」がふるわなかった要因は何か


    PvP(Player versus Player)をメインとした格闘ゲームであるにも関わらず、回線の遅延が思ったより大きく、

    リリース当初、快適に遊ぶことができなかったことが主な要因と考えている。


    使用するモバイル端末の性能差、ユーザーさまの物理的な距離が離れることにより、

    快適に遊べると想定したラインには達しなかった。


    最大 4 人で対戦するものなので、1 人でも通信環境が悪いと他の全員に影響を与えてしまい、

    格闘ゲームにとって致命的になってしまう。


    改修を続けており、徐々によい環境になりつつある。

    • ななしの投稿者
    374
    2019年02月09日 20:46 ID:cve53esd

    バクモン セルラン400位以下ってマジか

    • ななしの投稿者
    373
    2019年02月09日 19:16 ID:cve53esd

    探偵バクモンとコラボしてくんねぇかな

    • ななしの投稿者
    372
    2019年02月09日 05:46 ID:jmhy3zfr

    銅貌はいろはいないなら接近戦タイプで固めるのがいいかな。

    激震エリガルやった人ならわかると思うがスキルは強いけど

    使うタイミングがひどい。

    アッシュの面倒な援護あっても接近戦で戦えるはず。

    エリガルのメインはモロ食らうと体力六割以上食らう。避けて。

    エリガルさえ倒せればアッシュのメイン以外脅威はない。

    アレも全弾食らうと半分くらい持ってかれる。

    • ななしの投稿者
    371
    2019年02月08日 17:37 ID:cve53esd

    任天堂の44億パンチ→白猫終了=コロプラ 倒産

    • ななしの投稿者
    370
    2019年02月08日 17:11 ID:cve53esd

    無能坂本をさっさとクビにしてくれ

    このままだと・

    • ななしの投稿者
    369
    2019年02月08日 17:06 ID:cbwryvtj

    属性効果無しなのわかってない人おおすぎやろw弱い火属性は抜けや

    • ななしの投稿者
    368
    2019年02月08日 12:23 ID:c1ywbz88

    いろはゲー

    • ななしの投稿者
    367
    2019年02月08日 07:03 ID:h272a67d

    >>366

    キツいどころじゃない

    俺はいろはいないと絶対無理なレベルw

    いろは無しで勝てる人は本当に強い

    • ななしの投稿者
    366
    2019年02月08日 04:04 ID:cve53esd

    今回の共闘のエリガルとアッシュのやつ

    いろは いないとキツいな

    • ななしの投稿者
    365
    2019年02月08日 01:13 ID:cve53esd

    実際 バクモンが厳しい状況なのは事実なのでお伝えしたまでであります。

    >>364

    • ななしの投稿者
    364
    2019年02月08日 00:58 ID:h272a67d

    とりあえず終了とか言ってるやつ

    闘技場でボコられたか爆死したかで恨んでる

    でも批判することしかできなくて草

    • ななしの投稿者
    363
    2019年02月07日 23:25 ID:cve53esd

    配信3ヶ月で「厳しい状況」になるバクモン


    • ななしの投稿者
    • ななしの投稿者
    361
    2019年02月07日 14:54 ID:g7b87twi

    >>360

    それが課金者少ないよ。もっと課金して欲しいけど見てる限り全然してる人少ないw

    • ななしの投稿者
    360
    2019年02月07日 13:34 ID:c6yxkjrw

    >>359

    えっ?コレ赤字なの?けっこう課金してる人いるでしょ?

    そんなに仕事してる様にも見えないし少人数で運営してこれだけ課金してる人がいればそれなりに儲けるんじゃね?

    • ななしの投稿者
    359
    2019年02月06日 22:41 ID:cve53esd

    コロプラの赤字転落はバクモンせいやな

    サービス終了も近いし今のうちに沢山闘技場やっとこ。

    • ななしの投稿者
    358
    2019年02月06日 22:31 ID:cve53esd

    だからイベントも少ない。

    • ななしの投稿者
    357
    2019年02月06日 22:31 ID:cve53esd

    コロプラの決算資料見たけど バクモンかなり厳しい状況らしいな。

    • ななしの投稿者
    356
    2019年02月06日 22:23 ID:cve53esd

    コロプラ、1Qは既存タイトルは想定どおりも「『バクモン』の立ち上げに苦戦」(馬場社長) 10周年関連コストと新作開発の外注費増がコスト増の要因に


    • ななしの投稿者
    355
    2019年02月06日 16:41 ID:cve53esd

    コロプラ赤字らしいなドラプロとかバクモン切って白猫とかに力入れていくのかな

    • ななしの投稿者
    354
    2019年02月06日 01:16 ID:i6wsnq3g

    ガシャが、くそすぎるー倍率おかしくないかなー?

    • ななしの投稿者
    353
    2019年02月06日 01:09 ID:c6yxkjrw

    >>352

    ホントそうだよな〜こっちの操作はことごとく無反応なのに相手の操作だけ受け付けてる感覚だわ!

    • ななしの投稿者
    352
    2019年02月05日 23:25 ID:h272a67d

    >>350

    ほんとそれ

    しかも相手はラグいの慣れてるw

    • ななしの投稿者
    351
    2019年02月05日 22:35 ID:c1ywbz88

    アッシュ強すぎて余裕で3タテできる

    • ななしの投稿者
    350
    2019年02月05日 18:25 ID:g7b87twi

    >>345

    ねwそのラグい相手に限ってエミリア、キュウビとか最近だとロシェット使いとかねwただでさえめんどくさい相手なのに余計厄介になるよねw

    • ななしの投稿者
    349
    2019年02月05日 17:38 ID:h272a67d

    >>347

    星1のやつ3体編成とかにしてるやつも面白い

    一度でも攻撃当てないと報酬貰えないはず

    2体あっさり倒すと今までの適当プレイが嘘のように転がって来て必死に攻撃当てようとするw

    • ななしの投稿者
    348
    2019年02月05日 17:29 ID:m9qvx58s

    適当なランキングばっかつけすぎですね

    • ななしの投稿者
    347
    2019年02月05日 15:50 ID:c1ywbz88

    タイマンでわざと負けにくるやつ攻撃せんかったら自分からトゲに当たって死ぬんおもろすぎる

    • ななしの投稿者
    346
    2019年02月05日 14:14 ID:j43f6919

    かなり厳しいかもな…

    • ななしの投稿者
    345
    2019年02月05日 11:41 ID:h272a67d

    >>344

    今から無課金で始める人はリセマラやっても20連しか引けないから厳しいよな

    12日間開催された毎日10連無料ガチャは新規に引かせてやればいいのに

    通信はラグい相手だと遠距離攻撃を回転回避しようとしても、その瞬間にラグが発生して回転回避しないの何とかしてほしいわ

    コンボも中途半端に途切れるし

    • ななしの投稿者
    344
    2019年02月05日 11:01 ID:g7b87twi

    >>343

    んーリセマラは楽だと思うけどなぁ他のゲームに比べたらね。

    闘技場で勝てないのは最初のうちは仕方ないよそれはどのゲームも同じで先にやってたり課金してる人のが差が出るさ。PSは除いてね!自分が一番問題に思うのは通信環境だと思うよw

    最近更に通信重い人が増えて来てる早いところ通信環境直してくれないとこのままアプデ繰り返すとそのうちカクカク過ぎて決闘やっててもまともに技入れれないとか出て来て格闘ゲームの意味もなさない事になると思う

    • ななしの投稿者
    343
    2019年02月05日 00:09 ID:cve53esd

    ユーザー増えない理由わかった。 リセマラが鬼畜だからだ。チュートリアル10連でコラボ系でないし、コラボ引くためには闘技場3回もやんないといけないし闘技場で高ランカーにボコられてストレスたまるしでリセマラが続かない。

    • ななしの投稿者
    342
    2019年02月04日 22:51 ID:e402lg07

    逃げ腰のやつになんの対策も立てれないで負けてるだけだろ

    • ななしの投稿者
    341
    2019年02月04日 17:40 ID:cve53esd

    ほんと盛り上がってないな コメントも少ないし

    • ななしの投稿者
    340
    2019年02月04日 11:04 ID:b7j5sd5w

    このゲームも終わりかけている

    • ななしの投稿者
    339
    2019年02月04日 07:48 ID:ipmf3pke

    >>332

    泥はかなり前から消えてます

    • ムカつく
    338
    2019年02月04日 00:56 ID:asqubm3m

    良いね。

    • ムカつく
    337
    2019年02月04日 00:53 ID:asqubm3m

    それ良いね。

    • ななしの投稿者
    336
    2019年02月04日 00:34 ID:c6yxkjrw

    >>335

    逃げ腰のロシェットなんて雑魚やろ?ゴリラでボコれるわ

    • ななしの投稿者
    335
    2019年02月04日 00:11 ID:c1ywbz88

    ロシェット逃げ腰すぎて腹立つ

    • ななしの投稿者
    334
    2019年02月03日 23:56 ID:h272a67d

    >>333

    狭くすると今度は切断厨が…いや今もだな

    チャージ出来ないようにする

    闘技場もエナジー消費ありにして試合成立でエナジー戻す、切断したら戻さないでどーよ?

    • ムカつく
    333
    2019年02月03日 22:39 ID:asqubm3m

    逃げばっかりで本当につまらなくなってきたよ。特にタイマン。ステージ狭くしてほしい

    • ななしの投稿者
    332
    2019年02月03日 19:36 ID:cve53esd

    App Store のトップ無料からバクモン消えたな

    • ななしの投稿者
    331
    2019年02月03日 00:17 ID:c6yxkjrw

    すぐにカンストはつまらないのは同意だが、強化素材とコインを持っていたとしても最大強化までにチマチマやらなきゃいけないのはめんどくさいな…

    白猫みたいにレベル100までワンタップでできるようにして欲しいな

    • ななしの投稿者
    330
    2019年02月02日 21:29 ID:e7xo78b3

    >>328

    5年も6年も経つゲームと、4ヶ月足らずのゲームの

    育成環境同列に語ってどうする

    • ななしの投稿者
    329
    2019年02月02日 20:16 ID:tnnulioa

    >>324

    ご愁傷様やな、、

    新境地を開拓してくれ

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