【バクモン】ロシェットの評価と立ち回り【バクレツモンスター】
バクレツモンスター(バクモン)の「ロシェット」の評価と立ち回りについてまとめています。ステータスの詳細、メインスキルについても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!
目次 (ロシェット)
新キャラクター |
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ヴェル |
ロシェットのステータス
「ロシェット」の属性やタイプなどのステータスを掲載しています。
初期レアリティ | ★4 |
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属性 | 水属性 |
タイプ | テクニック |
最大レベル | 80 |
最大攻撃力 | |
最大防御力 | |
最大ウェイト |
ロシェットの評価
総合評価 | Sランク |
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リセマラおすすめ | Sランク |
探索モード評価 | A |
マルチプレイ評価 | S |
評価詳細
ロシェットは出の早い通常攻撃とスキル封印などの汎用性抜群のサブスキルを所持しています。
スキル封印は遠距離からも攻撃ができるので、距離が離れていてもダメージを与えつつ、スキルを封印することができます。
ロシェットのスキル詳細
ロシェットのメインスキルと通常スキルを紹介します。
ロシェットのメインスキル
メインスキル「アルティメットキッス」 |
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あふれ出る愛を込めた究極の投げキッス |
ロシェットのメインスキルは相手を追尾してダメージを与えることができます。
追尾できるので、少し距離が離れていても敵にダメージを与えることが可能です。
ロシェットのスキル
スキル1「チャーミングハーツ」 |
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ハートの矢を放ち相手を魅了する(一定時間一部スキル使用不能) |
スキル2「トゥインクルエール」 |
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きらめく応援で仲間に力を与える(一定時間巨大化し、一部ステータス上昇) |
ロシェットの立ち回り
ロシェットをマルチプレイで使う際の立ち回り方法を紹介していきます。
サブスキルを駆使しよう
サブスキルを軸に戦うと有利な試合運びができます。スキルを封印して強大化になり、ステータスを上昇させることによって戦いが有利になります。
少し距離を開けて戦おう
ロシェットは中距離から戦うことをお勧めします。サブスキル、メインスキルがどちらも距離を開けて攻撃をすることができるので、距離を開けスキルを溜めつつ攻撃をしていきましょう。
敵が距離を詰めてきても、通常攻撃の出は早く対応することも可能です。
共闘ではサポート役
共闘では前線に立ってどんどん攻撃をしていくタイプではありません。後衛で味方のサポートをしましょう。
サブスキルが汎用性抜群なので、サポートキャラの中では1位といってもよいのではないのでしょうか。
ロシェットのアビリティ(覚醒)一覧
ロシェットの解放できる覚醒(アビリティ)を一覧で掲載しているので、キャラ育成の参考にしてください。
覚醒Lv | アビリティ |
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0 | 残りHPが20%以下の時、攻撃力が25アップ |
1 | 防御力10アップ |
2 | 攻撃力10アップ |
3 | 防御力10アップ |
4 | ストライカーである時、ストライカーを呼び出し回数+1 |
5 | 攻撃力10アップ |
6 | 防御力15アップ |
7 | 攻撃力15アップ |
8 | 防御力15アップ |
9 | 攻撃力15アップ |
10 | スキルゲージ増加量3%アップ |
11 | 防御力20アップ |
12 | 攻撃力20アップ |
13 | 防御力20アップ |
14 | スキルゲージ増加量3%アップ |
15 | 攻撃力20アップ |
16 | 防御力25アップ |
17 | 攻撃力25アップ |
18 | 防御力25アップ |
19 | 攻撃力25アップ |
20 | スキルゲージ増加量3%アップ |
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星4 | 星3 | 星2 |
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ななしの投稿者
155年まえ ID:ifohr8l7感度上げたら止まって溜めてるつもりが前にテクテク歩いてる時が結構あって不便だったので普通にしてます(自分の指が邪魔で歩いてる事に気づけないんですよね 結構イタイ) んーでも横回避が出来ないよりマシなのかな・・ 丁度いいとこ探してみますね
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S
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ななしの投稿者
135年まえ ID:dbkyf0liレートは回線がより一層重い(自分だけかも)からロシェットはマジでめんどい 横回避が潰されるからそれ狙ってるのかな?使う人陰キャなんだろうなーって思いながら戦ってる笑 アッシュもだるい〜 二体とも横回避諦めてジャンプするけど時々ジャンプすらしないで膝ガクガクするだけの時あるんだけどそういう事ならない? ラグがもっと無くなれば面白いんだけどな〜
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ななしの投稿者
125年まえ ID:p0lxhet0このゲームは最初にスキル溜めるのが基本だから、溜まる速度の早いロシェットは初見殺しが強い。実際ライバル闘技場でロシェット1人で完封したりリタイアされる事だって珍しくない。
巨大化サポートも強いけど、1対3の闘技場ではそれが仇になる事もあるから、2対2の闘技場で使う方が良いかも。相方によってはめちゃくちゃ貢献するからね。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
85年まえ ID:o6ppmxioこいつもう手に入らないんじゃないの?
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ななしの投稿者