Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】ベリゴアの評価と立ち回り【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

バクレツモンスター(バクモン)の星4キャラ「ベリゴア」の評価と立ち回りをまとめています。ステータス詳細やメインスキル、相性の良いキャラも掲載しています。

ベリゴア

▶ベリゴアの攻略情報はこちら

ベリゴアのステータス

「ベリゴア」の属性やタイプなどのステータスを掲載しています。

初期レアリティ★4
属性火属性
タイプスピード
最大レベル80
最大攻撃力301
最大防御力311
最大ウェイト95

ベリゴアの評価

総合評価Aランク
探索モード評価A
マルチプレイ評価B

評価詳細

ベリゴアは中距離から詰めるメインスキルと、遠距離からでも攻撃のできるスキルを兼ね備えている汎用性の高いキャラです。★4から★5に進化させることができます。また、ベリゴアはドロップで入手でき、覚醒しやすいキャラなので、手に入れておきたいキャラクターです。

ベリゴアのスキル詳細

ベリゴアのメインスキルと通常スキルを紹介します。

ベリゴアのメインスキル

ベリゴアのメインスキルは、発動の出が早いので避けるのは難しいです。ですが敵に近づかないと当たらないので、敵に十分な攻撃を与え詰めてメインスキルを発動しましょう。

メインスキル「デッドエンドマグナム」
敵をつかみ上げ、ぶん殴り爆発攻撃

ベリゴアのスキル

スキル1「ダークネスバースト」
エネルギーの陣壁を発生させて攻撃

スキル2「カオスプレッシャー」
敵をつかみ、壁にたたきつけ爆発攻撃

ベリゴアの立ち回り

ベリゴアをマルチプレイで使う際の立ち回り方法を紹介していきます。

攻撃をして最後はスキルでとどめを刺そう!

ベリゴアは単体戦に強いです。通常の攻撃力も強く、スキルも遠距離、中距離からの攻撃と使いやすいです。なので、どこからでも攻撃ができます。通常攻撃をする際、動きが少し遅いので、無理にいかないようにしましょう。

ベリゴアのアビリティ(覚醒)一覧

ベリゴアの解放できる覚醒(アビリティ)を一覧で掲載しているので、キャラ育成の参考にしてください。

※編集中


初期レア度別キャラクター一覧
星4星3星2
属性別キャラクター一覧

火属性

水属性

木属性
キャラ関連ページ
リセマラ当たりキャラ最強キャラランキングコラボキャラ
コメント (ベリゴア)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/01/31 02:54
    • ななしの投稿者
    2
    2019/01/31 02:54 ID:jmhy3zfr

    ちなみにサブ1は弱い飛び道具一応消せるし突進もアーマーあるからニトラとかはボコれる。

    • ななしの投稿者
    1
    2019/01/31 02:10 ID:jmhy3zfr

    グレムやグラキウスみたいな立ち回りで使えばそこそこ強い。スピードタイプなので扱いやすい。しかしメインスキルを当てるのが難しいので突進と組み合わせたりあいてが避けられないようにしないとなかなか決まらない。相手が突進攻撃してきたらそのままメインで掴むこともできる。メインスキル封印でも素早い立ち回りができれば十分強い。

新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ