Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】ニンジャバットマンコラボまとめ【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

バクレツモンスター(バクモン)のニンジャバットマンコラボのまとめを掲載しています。イベント、新キャラの詳細なども紹介しているのでぜひご覧ください。

バットマンコラボの詳細

バットマンコラボの開催期間

開催期間11/29~12/19

ニンジャバットマンとは?

現代の犯罪都市ゴッサム・シティのヴィランたちがタイムスリップをし戦国時代の日本へ。絶望的な乱世で、現代のテクノロジーからも切り離されてしまった。

日本の歴史、世界の歴史をかけて時空を超えた壮大な戦いが幕を開ける!

イベントクエスト開催!

イベントクエストは星4ハーレイ・クイン、星3ゴリラ・グロッドの降臨クエストです。ベリゴア、サーシャの降臨と似ています。報酬はガチャチケ、称号、バッジが獲得できます。

初心者はゴリラ・グロッド、腕に自信のある人はハーレイ・クインに挑戦してみるのがいいでしょう。

ドロップ確率も非常に低いとみていいでしょう。しかし、ドロップすれば覚醒可能な汎用性の高いキャラクターだと思います。

ハーレイ・クイン攻略はこちら

コラボキャラの当たりキャラ

コラボキャラ当たりランキング

ランクキャラ名評価
SS
ジョーカー
・汎用性の高いサブスキルを所持している

・多くの敵を巻き込める優秀なメインスキル持ち
SS
バットマン
・遠距離タイプでも対応できるサブスキル持ち

・一度食らうと抜け出せないメインスキル持ち
S
キャットウーマン
・汎用性の高いサブスキルを所持している

・通常攻撃の出が早くコンボが繋げやすい
リセマラランキングはこちら

コラボキャラ詳細

バットマン

バットマン

バットマンは物語の主人公です。彼は自身の科学的知識、探偵のスキルを持っています。

そして優れた武術下でもあり、天才レベルの知性を持ち人間の限界まで鍛えたフィジカルコンディショニングを持っています。

バットマンの評価、立ち回りはこちら

キャットウーマン

キャットウーマン

キャットウーマンバットマンファミリーの一員。働きながら泥棒としての活動を始めました。

その頃にバットマンの存在を知り、自らも猫をモチーフにしたコスチュームを着用しキャットウーマンを名乗るようになり、バットマンの正体を知っています。

キャットウーマンの評価、立ち回りはこちら

ジョーカー

キャットウーマン

ジョーカーバットマンの最大にして最凶と言える宿敵。口の両端が引きつった様な笑みと白塗りの顔に、紫と緑色をしたスーツで身を包んだ、ピエロのような風貌をしています。戦闘力はバットマンに劣るが知性はバットマンより優れています。

ジョーカーの評価、立ち回りはこちら

ハーレイ・クイン

ハーレイ・クイン

ハーレイ・クインジョーカーに付き従う。太古のようなハンマーを使い攻撃します。

ハーレイ・クイン攻略はこちら

ゴリラ・グロッド

ゴリラ・グロッド

ゴリラ・グロッドは念力によって身体の自由を奪うなどの攻撃を得意とするゴリラ。横笛でサルを操ることができます。

ゴリラ・グロッド攻略はこちら

ガチャは引くべきなのか?

今回のガチャはバットマンジョーカーキャットウーマンの3体が排出されます。3体のキャラクターは優秀なのです。しかしすこし経験者よりのキャラクターなので、扱いが難しいかもしれません。バットマン好きな方は引くべきでしょう!


コメント (ニンジャバットマンコラボ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2018/11/29 20:58
    • ななしの投稿者
    2
    2018/11/29 20:58 ID:h272a67d

    ジョーカーのメインは当たると大大ダメージ

    バットマンのメインはアホみたいにフィーバーゲージが溜まる

    女キャラはまだ使ってないからわからない

    課金したけど33連で来たならすごくね?

    • ななしの投稿者
    1
    2018/11/29 18:53 ID:so2v0bd6

    ジョーカーが個人的に強い気がする

新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ