Gamerch

【バクモン】白猫テニスコラボまとめ【バクレツモンスター】

最終更新日時 : コメント(0)

バクレツモンスター(バクモン)の白猫テニスコラボの情報を掲載しています。今回の新キャラの詳細、イベント情報についてもまとめているので是非参考にしてください。

コラボキャラ紹介

エンマ

属性火属性
メインスキル衝撃波を起こして攻撃し、さらに一定時間攻撃力、防御力が上昇し怯まなくなる。

エンマは白猫テニスのメインストーリーの主人公です。鬼の子という設定で頭に角が生えています。

今回のメインスキルは攻撃力、防御力が上がり怯まなくなります。

怯まなくなることによって攻撃を止めることなく、相手にどんどんダメージを与えることができる強力なメインスキルです。

エンマの評価と立ち回りはこちら

ミューエ

属性水属性
メインスキル鍛え上げられた筋肉を閃かせ目にもとまらぬ連続瞬間移動攻撃

ミューエはメインストーリーの中でヒロイン的な存在です。かわいい見た目をしていながらも、筋肉マニアで語尾にマッスルとつけがちです。

メインスキルはロアと似ていて連続攻撃をします。スキル発動から攻撃まで速いのでスキルキャンセルされにくいです。

ミューエの評価と立ち回りはこちら

オチュクロル

属性木属性
メインスキル近くのモンスターを敵味方関係なく球へと変化させ打ち出す
(敵味方で効果は異なる)

オチュクロルは元は白猫プロジェクトのキャラクターでしたが、白猫テニスにも登場しています。ある事件でこのように小さくなってしまいました。

メインスキルは球へと変化させ打ち出します。

敵の場合はダメージを与えるのですが、味方の場合はおそらく球となって敵に当てダメージを与えるのではないのでしょうか。

オチュクロルの評価と立ち回りはこちら

白猫テニスコラボ開催!

開催期間1/16~1/31

白猫テニスとは?

白猫テニスとは、白猫プロジェクトに登場したキャラクターたちと一緒にリアルタイムでシングルやダブルスといった形式で全国のユーザーとの対戦もできます。

白猫テニスコラボガチャ開催!

白猫テニスコラボガチャでは「エンマ」「ミューエ」「オチュクロル」の3体が排出されます。特にエンマミューエは強力なのでリセマラする際にはこの2体を狙うといいでしょう。

リセマラランキングはこちら

降臨イベント開催!

今回の降臨では星3キャラとして降臨する「ウィンナー・ソー」がイベント降臨として登場します。星3キャラなので、初心者でもクリアしやすいクエストになっているのではないでしょうか。

降臨イベントが開催

ウィンナー・ソー降臨!

ウィンナー・ソーは白猫テニスの人気投票で2位になったキャラクターです。

メインスキルは爆弾を散らしてきます。当たると大ダメージを食らうので、爆弾を避けつつ攻撃をしていきましょう!


初期レア度別キャラクター一覧
星4星3星2
属性別キャラクター一覧

火属性

水属性

木属性
キャラ関連ページ
リセマラ当たりキャラ最強キャラランキングコラボキャラ

コメント (白猫テニスコラボまとめに対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ