【テイクレ】最強キャラランキング【テイルズオブクレストリア】 コメント一覧 (2ページ目)
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902020年09月02日 05:51 ID:lews5zkl新ガチャのコハクどう考えても最強じゃないか?
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882020年09月01日 08:29 ID:ldejrua4自分はキャラ覚醒に使いました。
闘技で先行ワンパンで1〜3人落とせるので助かってます。反面、クリバグ無いのでマルチではそこまでって感じですね
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872020年09月01日 07:26 ID:knhgbdw9クロノスが2個当たったのですが、
メモスト覚醒させるかどうか迷ってます。
リオン、ルドガーいるので、闇キャラは十分な気がするのですが。
外見ください…
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852020年08月31日 22:13 ID:ldejrua4ガチャ回せてる人は石交換等利用してクリバグキャラ育てておけばほぼ全マルチで無双できるけどそうでない人は素直に手に入れたSSRを覚醒して各属性固めていった方が最強キャラといえるかもしれん
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842020年08月29日 01:19 ID:bf7w3ke7マルチ視点ならコハクはスレイと並んで優秀だと思う。
ベルベットをマルチで運用するなら、コハクのメモリア前提だし、風なら痛撃のスレイか進撃のコハクの二択かな。
ソフィとリタは痛撃ストーンだから評価されてるのかな?
リタは水固定の痛撃だからいいけど、ソフィは格闘限定の痛撃だからどうだろう・・・。
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832020年08月28日 20:20 ID:gv90w8oeイージスよりソフィ、リタが上とかあり得ない ベルベットとコハクも評価逆だわ ベルベットはマルチ微妙で闘技場強いからランキング適当すぎる
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802020年08月26日 15:50 ID:tl8zy4vlイージス結構強いと思うんだけどなー
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782020年08月23日 10:45 ID:fg9lqatd闘技場、初手ダオス、カナタ、ルークで全体削ってるんですけど一点集中のがいいですか?
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772020年08月20日 18:55 ID:d3ecq71z闘技場での評価だと全体又は範囲攻撃持ちは一体いると、相手の回復キャラも馬鹿なので
一点集中攻撃してそのキャラを回復されちゃうみたいなのを避けられる可能性がたかくなります。
しかしわりと左のキャラから回復する傾向にあるので、全体攻撃をしてその後に左から二番目以降のキャラを攻撃してくと回復キャラがより空気になり、勝率上がります。
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752020年08月19日 14:05 ID:tbpq1x1vちなみにミラも持ってますが他にアタッカーがいるので入れてません。パーティバランスや所持ストーンの兼ね合いもあるので使いやすい方でいいと思います。
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742020年08月19日 14:01 ID:tbpq1x1v水着ユーリは防御低下効果のある特技をリキャスト短く使えるので厄介な相手を1ターンキルしやすくて重宝してます。私自身はまだA帯なりたてなのでもっと上層になるとわかりませんが…
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712020年08月19日 01:39 ID:juz93rg6いや、水着ユーリは闘技場強いよ。
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692020年08月18日 20:40 ID:bupy9dyn単体でどうこう言うなら土ユーリやね
PTのバランスで変わるから、どっち?てなると、下の奴と同じようにどっちもいらんってなるわ
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672020年08月18日 18:42 ID:d3ecq71z65の続きです。
アタッカーは一体だけ出ている状態にする事で回復間に合いやすいです。
回復、ディフェンス、バランス、アタックみたいな編成か、
回復、ディフェンス、ディフェンス、アタックみたいな組み合わせなど場持ちしやすい編成をとりあえず考えて、敵は一点集中で数を減らせばあとは余裕が出てきます。
編成は例なので、とりあえずリセマラは属性バラけとアタッカーとかの役割バラけだと割とクリアしやすいかなと思いました。
ただ一言言えるとすればエステルを凸りまくれればなんでも行けるのでは!とエステル持ってない俺は泣いた…ぴえん
皆さん暑いですが頑張って👍
無課金だけど、いけるいける笑
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662020年08月18日 18:34 ID:d3ecq71z65の続きです。
ファントムタワーで回復間に合わなくなる原因ですが、ステータス不足と弱点で即効やられる感じかと思います。
ステータス不足はSSRメモリアを覚醒にとりあえずまわして、サブにイベントで取れるSSRカントツメモリアを積めばなんとかなります。その為には属性バラけスタートが大事です。
弱点属性もバラけスタートなら編成時に避ける事ができます。Rストーンの術タイプ一致ボーナス使うとさらに回復追いつきます。
クリアした編成ですが水着カノンノ、ユーリ、水着ルーティ、リオン、サブにスタン、イージスです。
アタッカーが落ちやすいので入れ替えでアタッカーが出てくる編成にしてます。
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652020年08月18日 18:25 ID:d3ecq71z無課金です。エステルなし泣
ファントムタワーやっとクリアできましたので、編成とリセマラについて無課金者向きに書きたいと思います。
タワー以外はアタッカーより編成のみの方が効率いい気がしますが、タワー25過ぎたあたりから詰み始め属性の偏りにより有利属性の所しかクリアできません。
イベントで取れるカントツしやすいSSRメモリアが属性順番に出て来てるのを考えると、スタートダッシュするなら属性バラけがリセマラで狙うべきキャラかと思います。回復は一体以上いれば編成次第で今のコンテンツはクリア可能です。
タワーの編成についてですが、高層は回復が間に合うかどうかが無課金の鍵になります。
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642020年08月18日 13:34 ID:fg9lqatd闘技場のパーティ、水着ユーリと通常のユーリどっち入れるのがいいですかね?
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ペ です
622020年08月17日 00:52 ID:kqvj8syc同属性のリオンと比べると、弱い〜中途半端なキャラだと感じるかもしれません。
ですが、
リオンと違ってヴィシャスは打たれ強めでヒット数も多めな技が揃っており(通常攻撃ですら4ヒット、術技2はレベルアップでヒット数増)、アタッカーの補助としてかなり優秀です。
攻撃面を伸ばしたいならメモリアストーンをプラス強化するか、アタックの高いストーンに変えましょう。
闇属性SSRで、
●ヒーラーがいる短期戦ならリオン
●アタッカーがいるならヴィシャス
●デバフかけたいならルドガー
●複数体相手ならクロノス
●ヒット数が稼げるキャラがいるなら水着ユーリ
等使い分けるといいかと!
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602020年08月14日 23:11 ID:avh2jcjv今日闘技場(Aランク)で覚醒したミラとジュードにカナタとエステルが添えられたメンバーに逢った。
控えすら引き出せずに負けたよ。
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582020年08月14日 16:13 ID:ld8igskkビシャスって弱いですよね?交換した方がいいですかね?
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572020年08月14日 14:04 ID:mrlpwlvxエステルとリオンがいます
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562020年08月14日 09:53 ID:gfepshgf初めて1週間くらいだけど
マルチ考えると、属性相性と鼓舞入れても
秘奥義3ターン目に打てるキャラ以外
人権ない気がするんですが?どうなんでしょうか
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542020年08月12日 16:24 ID:fg9lqatdpvpとpveって何が違うんですか?
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522020年08月12日 08:35 ID:ecg8hz56水着第2弾の2人(ユーリ、ルーティ)なら見たよ
ピックアップされてるキャラなら十分可能かと
微課金の自分でSSR17/27所持でスタンがリーチしてる状態だから偏ればあるいは…
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512020年08月12日 07:35 ID:c2neyht2キャラ名:ダオス(夏を制する者)がじわる
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502020年08月12日 00:33 ID:qf5uk0u8このランキング、覚醒スキルが評価されてるのも結構多いみたいだけど実際覚醒なんて出来るのか?
サポでもいまだに見たこと無いんだが
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482020年08月09日 01:42 ID:juz93rg6推しの人には申し訳無いけど。
スレイの強さが本当に分からん。
飛び火飛び火って本気で狙うならエミルの方が回転早いし。コンボ型なのかバランス型なのかタンク型なのかどないやねん。みたいなステータスしてるしどう伸ばすべきなのかマジで分からん。現状風属性のストーンもスレイに合いそうなの無い。
風リッド石とカイル石は元から火力寄りなコハクかベルベットが適正やし。
何をそんな評価されたん。痛撃ストーンだけちゃう?
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452020年08月07日 08:12 ID:pcrxjsogアスベルの秘奥義斬空刃無塵衝か天覇神雷断が良かったなぁ
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442020年08月06日 20:41 ID:qrpwu51u同キャラ編成できないから、水有利なイベントが走ってる間は水着カノンノの採用率が下がるのは当たり前だと思うわ
サブヒーラーとして優秀で秘奥義でザコ処理もできるから「回復なしでも勝てるがオートが安定しない」くらいのときにすごく役に立つ。というか回復キャラは数も属性も限られてるのでどれも刺さるところはある
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432020年08月06日 14:34 ID:cfws2fx3採用率は全員が全キャラ持ってる前提じゃないと参考にならないからスルーするけど、水着カノンノが少ないのは単純に通常カノンノバグが残ってるからじゃない?
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422020年08月06日 07:59 ID:o6eebwdm謎のリオン推し
PVEは確かに有用だけど、闘技場とか撫でられたら溶けるんですが
まぁカッコイイですもんね(^q^
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