Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】傭兵派遣のやり方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50916

エグゾスヒーローズの傭兵派遣について解説しています。傭兵派遣とは何なのか、英雄を派遣するやり方とメリットである経験の巻物などを知りたい方は参考にしてみてください。

傭兵派遣のやり方とメリット

目次 (傭兵派遣のやり方とメリット)

傭兵派遣とは

傭兵派遣とは英雄を編成し、一定時間後に報酬を獲得するコンテンツです。傭兵を派遣したあとは特別な操作は不要なので、その間にストーリーを進めたり、別のコンテンツに挑戦しても問題ありません。


傭兵派遣

傭兵派遣のやり方

傭兵派遣の開放するには?

傭兵派遣を開放するためにはストーリーを進める必要があります。最初に開放された段階では1パーティ分の枠しかありませんが、さらにストーリーを進めることで最大5枠分まで拡張されます。


パーティ枠開放条件
1枠め
2枠めストーリー4-3をクリア
3枠めストーリー5-13をクリア
4枠めストーリー7-15をクリア
5枠めストーリー9-5をクリア

傭兵派遣は飛空艇で利用できる


傭兵派遣は飛空艇画面のときに、右下にアイコンが表示されます。こちらをタップすることで派遣画面へと切り替えることが可能です。ワールドマップ画面では表示されていませんので、注意しましょう。

派遣専用チームを編成する

傭兵派遣には専用のチームを編成する必要があります。ストーリーのように陣形を意識した編成にする必要はなく、キャラを5体選ぶだけで問題ありません。ただし、後述の注意点が存在します。

派遣するキャラは誰でもいいの?

傭兵派遣には入場条件というものが設けられており、パーティに編成できるキャラのティアが制限されています。希少以上のキャラを使用できないため、魔法以下のキャラは使わないからといって分解や売却してしまうと誰も派遣できない状態に陥ります。キャラの所持枠の状況と相談しつつ、派遣用のキャラは残しておきましょう。

時間が過ぎたら報酬を回収

傭兵派遣で報酬を回収するためには、5時間経過するのを待つ必要があります。休憩する際や寝る前などに派遣しておき、完了したら報酬を受け取るようにしましょう。

傭兵派遣のメリット

経験の巻物や研磨剤などが入手可能

傭兵派遣のメリットは報酬として経験の巻物や研磨剤などが入手できることです。どちらも傭兵派遣以外の入手方法が存在しているものの、そこまで入手量が多くないので、しっかり傭兵派遣も併用して集めるようにしておきましょう。


コメント (傭兵派遣のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ