Gamerch

【エグゾスヒーローズ】黄金の時計の集め方や使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エグゾスヒーローズの黄金の時計について紹介しています。黄金の時計の集め方や使い道、ガロットについてまとめていますので、創造の門で次元契約(英雄)を行おうと考えている方は参考にしてみてください。

黄金の時計の集め方や使い道

目次 (黄金の時計の集め方や使い道)

黄金の時計の集め方

黄金の時計の集め方

ガロットを倒す

黄金の時計はフィールドに出現するガロットを倒すことで1日1個獲得できます。この入手方法で獲得できる個数は少ないので、毎日ガロットを倒すだけでなくほかの入手方法も活用しながら地道に集めていきましょう。

ガロットと戦う方法は?

ガロットはフィールドを移動しているので、戦うためにはフィールドで追いかける必要があります。アイコンが表示されるまでガロットに近づいたら、アイコンをタップすることで戦闘に突入できます。ガロット自体にはまともなダメージが通らないものの、序盤から戦える敵ということもあり、オートで放置しておいても問題なく倒すことができる強さです。

英雄伝を攻略する

挑戦コンテンツ「英雄伝」のハード攻略報酬でも黄金の時計を獲得できます。上記のガロットを併用すればより効率よく集められます。

ユピルの迷路を攻略する

現在確認中ですが、挑戦コンテンツ「ユピルの迷路」の報酬でも獲得できるようです。詳細が分かり次第追記しておきます。

黄金の時計の使い道

創造の門でキャラを入手

黄金の時計の使い道は、創造の門での次元契約(英雄)です。1個につき1体、1回で最大10体分のキャラを獲得できます。再使用には一定時間待つ必要があり、黄金の時計が大量にあったとしても、連続して使えないので注意しましょう。

コメント (黄金の時計の集め方や使い道)

新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ