Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】黄金の時計の集め方や使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エグゾスヒーローズの黄金の時計について紹介しています。黄金の時計の集め方や使い道、ガロットについてまとめていますので、創造の門で国家契約チケットとの交換や次元契約(英雄)を行おうと考えている方は参考にしてみてください。

黄金の時計の集め方や使い道

目次 (黄金の時計の集め方や使い道)

黄金の時計の集め方

黄金の時計の集め方

ガロットを倒す

黄金の時計はフィールドに出現するガロットを倒すことで1日1個獲得できます。この入手方法で獲得できる個数は少ないので、毎日ガロットを倒すだけでなくほかの入手方法も活用しながら地道に集めていきましょう。

ガロットと戦う方法は?

ガロットはフィールドを移動しているので、アイコンが表示されるまでガロットに近づく必要があります。

アイコンをタップすることで戦闘に突入します。

ガロット戦にはゲイル(砂漠のトレジャーハンター)を連れていく

ガロットは回避率と防御力が非常に高く、一定ターンが経過すると逃亡するという特徴があります。

ガロットに対して確定クリティカルヒットを与えるパッシブスキルを持っているゲイル(砂漠のトレジャーハンター)を連れていくことでほぼ確実に仕留められるようになります。

以下のようなチームを組んでガロットのブレイクを狙ってみましょう。

  1. 砂漠のトレジャーハンター_ゲイル(オレンジフェイトコア
  2. ゲイル以外は自然以外の属性英雄を1人づつ入れる
  3. ゲイルが自然属性の守護石を破壊してくれます
  4. シグネチャーフォースがかかった英雄を入れることで6属性をカバーできます

ゲイル(砂漠のトレジャーハンター)はコアレイド(チャプター7-13クリア後に解放)などのイベント報酬で手に入ります。

英雄伝を攻略する

挑戦コンテンツ「英雄伝」のハード攻略報酬でも、確率で黄金の時計を獲得できます。

上記のガロットを併用すればより効率よく集められます。

飛行団寄付のプレミアム

飛行団でゴールドを寄付すると、1日に2個まで黄金の時計を獲得できます。

イベントの報酬

イベントの報酬で黄金の時計が登場することがあります。

黄金の時計の使い道

創造の門で国家契約チケットと交換

黄金の時計5個と国家契約チケット1枚と交換できます。

シグネチャーフォースに必要となる国家代表英雄を狙うならこちらがオススメ。

シグネチャーフォースの仕組みと強化のコツ

創造の門の次元契約でキャラを入手

黄金の時計の使い道は、創造の門での次元契約(英雄)です。

1個につき1体、1回で最大10体分のキャラを獲得できます。

再使用には一定時間待つ必要があり、黄金の時計が大量にあったとしても、連続して使えないので注意しましょう。




コメント (黄金の時計の集め方や使い道)

新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる