Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】装備再錬のやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50916

エグゾスヒーローズの装備再錬について紹介しています。装備再錬の基本的なやり方、星6の装備で行うことができる強化要素などをまとめていますので、装備の強化について知りたい方は参考にしてみてください。

装備再錬のやり方

装備再錬のやり方

研磨でレベルを最大まで上げる

装備を再錬するためには対象のレベルを最大まで上げておく必要があります。研磨に使う素材は挑戦コンテンツの「太陽の貿易路」や探索にて用意しましょう。

再錬に必要な素材を揃える

レベルを最大まで上げたうえで、必要な素材を揃えることで再錬が行えます。素材は創造の門にて製作できるものが多いですが、一部の素材は挑戦コンテンツ「月の貿易路」や探索での入手となっているため、注意が必要です。

装備再錬のメリット

最大レベル(ランク)の上昇

装備再錬を行うことで最大レベル(ランク)が上昇します。戦闘力の増加が見込めるので、推奨戦力に足りない分を補うことが可能です。

星6にすることで更なる強化が可能になる

運命や伝説といった装備を再錬し、星6にすればさらなる強化が可能です。一種のやりこみ要素ともいえる内容で、理想の星6装備を揃えるためにはそれなりの手間がかかります。

星6の武器/防具の強化内容

特殊再錬

特殊再錬は、最大レベルを増加させることができる要素です。1回につき2増加し、ひとつの装備で最大5回まで行えます。

魔法付与

魔法付与は武器以外に行うことができる要素です。以下の能力値がランダムで追加/変更されます。能力値は値によって色分けされており、ピンク>黄>紫>青>緑となっています。

攻撃力/防御力/体力/クリティカルダメージ量/攻撃速度/幸運/命中/ブロック/ブロック減少率/回避/クリティカル

武器覚醒

武器覚醒は基本能力値を上昇させる要素です。最大10回まで行うことができますが、覚醒値が上がるほど成功確率が低下します。

装備再錬とは

装備再錬とは、武器や防具のランクを上げるための手段です。高難易度コンテンツの攻略やPvPで上位を目指すのであれば欠かせない要素なので、キャラだけなく装備もしっかり準備しておきましょう。


コメント (装備再錬のやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ