Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】累積課金イベントのメリットとデメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エグゾスヒーローズの累積課金イベントについて紹介しています。累積課金イベントのおすすめポイントや課金するメリット、スペシャル選択チケットなどについて解説しています。

累積課金イベントとは

累積課金イベント

クリスタル(エグゾスヒーローズでの課金マネー)のチャージ(購入)量に応じて段階的に報酬が獲得できるイベントです。
報酬内容は毎月更新されます。

今月の累積課金イベント

累積課金イベントは毎月更新されます。

段階クリスタル
チャージ量
報酬
1500黄金の時計5個
21000ゴールド200,000
33000染色クーポン15枚
45000オレンジFC選択チケット
510000アルティメットオーブ10個
620000国家契約チケット10枚
730000スペシャル運命選択チケット

累積課金イベントはやるべき?

エグゾスヒーローズで課金をすれば、やりたいかやりたくないかに関わらず自動的に進行します

報酬の品物は他のイベントでも獲得可能なので、課金をするつもりがない場合、このイベントの報酬を狙って課金する必要はありません。

とはいえ、「スペシャル運命選択チケット」で得られる英雄たちはとても強力です。運任せの契約を続けていてもなかなか揃わない場合、このような機会で確実に欲しい英雄を獲得するのも検討に値するでしょう。

メリット:スペシャル運命選択チケットの獲得

本作は英雄同士の組み合わせによって真価を発揮するスキルが数多く用意されています。その中でも国家代表英雄たちは、幅広いチーム編成の可能性を持っています。

そんな国家代表英雄を選んで獲得できるのが「スペシャル運命選択チケット」です。

国家代表英雄に関する詳しい情報はシグネチャーフォースの説明をご覧ください。

国家代表英雄について

「スペシャル運命選択チケット」はエグゾスパス、クアンタイムレイド、コアレイドなどのプレミアムパス(有料)の最終報酬に用意されていることがあります。

全てのプレミアムパスをこなし、このイベントでチケットを使えば、シグネチャーフォースを1段階進めることができますね。

デメリット:7段階目までに約3万円の課金が必要

最大のデメリットは課金額が約3万近くかかることです。

この報酬を狙うために課金をするのはやめましょう。



コメント (累積課金イベント)

新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる