Gamerch
レッド:プライドオブエデン 7月9日(木)配信開始 「新感覚」ケモガールRPG 7月9日(木)配信開始

【エグゾスヒーローズ】遺跡探査のやり方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エグゾスヒーローズの遺跡探査について解説しています。遺跡探査とは何なのか、英雄を派遣するやり方とメリットである太陽石印章の使い道などを知りたい方は参考にしてみてください。

遺跡探査のやり方とメリット

遺跡探査とは

遺跡探査とは英雄を編成し、一定時間後に報酬を獲得するコンテンツです。傭兵派遣と同じ放置(派遣)系コンテンツの1種といえます。

遺跡探査

遺跡探査のやり方

遺跡探査の開放するには?

遺跡探査を開放するためにはストーリーを進める必要があります。最初に開放された段階では1パーティ分の枠しかありませんが、さらにストーリーを進めることで最大5枠分まで拡張されます。


パーティ枠開放条件
1枠め
2枠め
3枠めストーリー6-6をクリア
4枠めストーリー7-13をクリア
5枠めストーリー9-3をクリア

遺跡探査は飛空艇で利用できる

遺跡探査も派遣系コンテンツに含まれるため、飛空艇から派遣画面へと切り替えることで受注可能です。

探査専用チームを編成する

遺跡探査も傭兵派遣と同じく専用のチームを編成する必要があります。傭兵派遣の場合は、希少以上のキャラを使用できませんでしたが、こちらの場合は伝説以上禁止の入場条件が設けられています。

時間が過ぎたら報酬を回収する点は同じ

探査に要する時間は5時間となっており、傭兵派遣と同じです。5時間経って派遣が完了したら報酬を受け取るようにしましょう。

遺跡探査のメリット

太陽石印章が入手可能

遺跡探査では太陽石印章が報酬として獲得できることがあります。ほかの獲得方法と併用しつつ集めていきましょう。

太陽石印章の使い道

交換所で記憶と交換

入手した太陽石印章は交換所で各種記憶と交換することができます。記憶を50個集めればキャラが召喚できるので、欲しいキャラの記憶が売っていたら交換しておきましょう。


コメント (遺跡探査のやり方とメリット)

新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ