Gamerch
エグゾスヒーローズ攻略Wiki

【エグゾスヒーローズ】毎日やるべきこと

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PandamoJP

エグゾスヒーローズで毎日やるべきことをまとめています。日課として行うコンテンツが多くあるので、どれからやるべきか他にやりたいことなどの確認にご活用ください。

毎日やるべきこと

日誌のデイリーをこなして30ゼス

全てのミッションをこなすとコンプリート報酬で30ゼス獲得します。

場所ミッション報酬
ワールド探索10回飛行石10
飛行艇装備研磨1回飛行石10
挑戦-対戦ゼベンストニア1戦ゼベンストニアチケット1枚
挑戦-成長聖域ダンジョン3回飛行石10
挑戦-成長古代の黄金鉱山3回飛行石10
メニュー同盟ポイント送信同盟ポイント20
契約など英雄を獲得飛行石10
ワールドデイリークエスト5回飛行石10

挑戦コンテンツ(聖域、鉱山、ゼベンストニア)

挑戦コンテンツ

所要時間10分~

挑戦コンテンツをこなすことでキャラ育成アイテムや装備品、ゴールドなどを集められます。

クエスト数は多いですが、1度クリアしている戦闘のほとんどはスピードバトルを使うことで時短可能です。

成長

1度クリアしているダンジョンはスピードバトルを行うことで一括クリア可能です。

コンテンツ主に入手できるもの
経験の聖域英雄の経験値アイテム
精霊の聖域英雄強化の材料
古代の黄金鉱山ゴールド
太陽の貿易路装備、装備の経験値アイテム
月の貿易路装備、装備再錬の材料
祝福の聖域英雄祝福の材料
貪欲の埋蔵地ゴールド、太古のコイン
経験の聖域の入場条件と対象キャラ

挑戦

討伐隊、貪欲の化身はムービースキップが可能。

外伝と英雄伝の1部はスピードバトルで処理できます。

成長コンテンツをこなす時にまとめてクリアしてしまいましょう。

コンテンツ主に入手できるもの
忘れられた竜の聖地竜帝国の遺物、五色の運命石
飛行団討伐隊英雄、黄金の時計
貪欲の化身
ユピルの迷宮ゼス、様々なアイテム
インフィニティコア
英雄伝英雄、黄金の時計
外伝

インフィニティコアはかなり時間がかかります。報酬も貧しいので、後回しにしても良いでしょう。

対戦

ゼベンストニアというPvPコンテンツがありますが、ランキング上位を目指さない場合は連続バトルを設定してオート放置でも良いでしょう。

デイリークエスト

デイリークエスト

所要時間約5分

ワールドで左上にあるデイリークエストをタップすると開始し、AUTOボタンを押すと自動的にクリアしていきます。

ストーリーの進行に合わせてデイリークエストの上限回数が増えていきます。

黄金盗掘屋ガロット

ガロット

所要時間3分~

黄金盗掘屋ガロットはワールドを常に移動しています。

ワールドで自キャラとガロットが重なると動きが止まりアイコンをタップすることで戦闘が始まります。

戦闘は通常攻撃のみしか使えず一定ターン以内にガロットを倒すことができれば「黄金の時計」が入手できます。

黄金の時計の集め方とガロット戦のコツ

飛行団の出席

飛行団の出席

飛行団ページの下部から出席をすることができます。

飛行団の出席した人数に応じて翌日の飛行団ログインボーナスが豪華になっていきます。

同盟ポイントを送る

同盟ポイント

同盟ページの右下「すべて送る」から一括で同盟ポイントを送ることができます。

送ることでこちらもポイントを得ることができるので積極的に送りましょう。

同盟ポイントは創造の門で「飛行石」に変えることができます。

+αやりたいこと

こちらは日課とまでは行きませんが、余裕があればやりたいことをまとめています。

その1:英雄チャレンジ

英雄チャレンジ

街(どの街でもOK)に移動した後、画面右下にある英雄チャレンジから行えます。

ちょっとしたミニゲームのようなもので、条件を達成できると「エクソディウム」が入手できます。

毎日の解答例なども載せているので、詳しくは以下から確認ください。

英雄チャレンジの答えと仕組みはこちら

その2:派遣

派遣

一定時間、キャラを派遣に出すことで場所に応じたアイテムが入手できるシステムです。

メリットしかない機能なので、積極的に出すことでアイテムやゴールドを回収することができます。

その3:探索

探索

探索は一定時間探索をさせることでアイテムや経験値を入手できる放置コンテンツです。

スマート探索はログアウトしている間に探索を進める機能です。

右側の探索でゲイルを倒したら、左側のスマート探索に切り替えましょう。

一日の終わりにスマート探索でログアウトすると、次ログイン時にデイリーミッションの探索が終わっているのでオススメです。



コメント (毎日やるべきこと)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2021/05/01 09:25
    • ななしの投稿者
    5
    2021/05/01 09:25 ID:h8npg03o

    装備強化のアイテムの入手先わかりません。教えて下さい。

    • ななしの投稿者
    4
    2021/02/26 10:10 ID:j6px2gu8

    デイリーマッチングができないどうしたら良いですか?自分だけですか?

    • ななしの投稿者
    3
    2020/07/08 23:06 ID:q8pjfo52

    >>2

    手動でやると割と勝てます。

    • ななしの投稿者
    2
    2020/07/01 14:31 ID:delqfsly

    デイリーミッションのゼベンストニアが勝てなくてデイリーミッションがクリアできないです。

    対戦相手を更新しても勝てる人がいません。

    デイリーミッションは諦めるしかないですか?

    • ななしの投稿者
    1
    2020/06/17 15:36 ID:bqsc9xyz

    盗掘屋ガロットはタンク、ヒーラーを抜いてアタッカー5人編成にすると討伐成功率が上がる。

新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ