Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ヴァイスヴルストの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「ヴァイスヴルスト」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ヴァイスヴルスト」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ヴァイスヴルストの基本情報

キャラタイプレア

ヴァイスヴルスト
(CV:西垣俊作)
アシスト系SR
専属堕神
犬神、ジャッカロープ
入手方法
時のバリエーション~アイテム交換~

好物の料理

好きチキンサラダ(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,688
攻撃力53
防御力24
体力400
クリティカル率809
クリティカル611
攻撃速度1,722

スキル・連携技

ベーシックスキル
鐘音渦巻(ネル・ボルテックス)ヴァイスヴルストの注射器は目標のそばに飛ぶ。
体力が最も高い味方の体力の50%を差し引き、その味方の攻撃力とスキルダメージを20%アップさせる。
エネルギースキル
聖歌(ヒム)ヴァイスヴルストの周りの保護層を広げて回転させる。
体力の最も低い味方は無敵状態になる、持続時間は5秒。
味方全体1秒あたり47ポイント体力を回復する、持続時間は5秒。
連携技
超聖歌(スーパーヒム)連携キャラ:プレッツェル
ヴァイスヴルストの周りの保護層を広げて回転させる。
体力の最も低い味方は無敵状態になる、持続時間は5秒。
味方全体1秒あたり56ポイント体力を回復する、持続時間は5秒。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約あなたの健康は今日から、この僕にお任せください。さぁ、まずはおてての消毒から。こちらへどうぞ?
02ログイン帰りましたか。おや…その汚れた格好はいけませんね。万病予防は身だしなみからです。
03冷蔵庫……ここは長居に相応しくない場所です。帰りましょう。
04スキル消え去れ、穢れた色と共に!
05ランクアップありがとうございます。あなたのご信頼に応え、尽くして参ります。
06疲労中医者という身分にあって自分のケアもできず……お恥ずかしい限りです。
07回復中しっかり休まねば、真の実力を発揮できませんからね。
08出撃/チーム編成僕の上着をお願いできますか、御侍様。
09敗北けっ、穢れた色がみえる……
10お知らせご飯にしましょう。おててを洗ってきてください。
11放置:1御侍様? 御侍様? ……おや、またどこへ行ってしまわれたのでしょう。おてての消毒をして差し上げようと思ったのですが……
12放置:2検診用具の整理でもしますか…御侍様もいないことですし。
13タップ1フィッシュ・アンド・チップス。何度も言ったはずだが今日は御侍様の使いで忙し…おや…御侍様でしたか。
14タップ2手のひらがひんやりとしていますね。お体に不調でも?……あ、僕がアツアツなだけでした。失礼。
15タップ3この白衣ですか。これは僕の、医者としての誇りそのものです。
16誓約純白の白色。御侍様に、最もお似合いの色です。教会の鐘が鳴る前に、僕はただ、あなただけを見つめていたい……
17絆:1純白が御侍様のお色に染まる。それも良いかもしれませんね。
18絆:2…どうして戦いのときだけ上着を脱ぐか、気になりますか。……医者として、命を守り救うことが僕の務め。その力は本来、傷つけるために使ってはならないものだからです。……この白衣が、血で染まることなどあってはならないのです。
19絆:3いつでも忘れずに携えていてください。包帯、止血薬…そしてこの僕を…
20放置:3あれは…また喧嘩ですか。まったくプレッツェルという男は、どうしたものか……
21勝利御侍様の信頼に応えられて、光栄です。
22失敗教会の鐘が……鳴ってしまいました……
23食事なかなか色鮮やかですね…これは…頂いても大丈夫なものなのでしょうか?……あっ、いえ、御侍様の手前、もちろんいただきますが…

プロフィール

資料
読み方ゔぁいすゔるすと
料理ヴァイスヴルスト
種類惣菜
発祥地ドイツ
誕生年代不明
性格冷静沈着、頼りがいがある。
身長180cm
関係フィッシュアンドチップス プレッツェル  
モットー
この世のすべての穢れが洗い流されるように。
紹介
ヴァイスヴルストはドイツで最もユニークなソーセージの一つ。片栗粉を加えず、みじん切りにした仔牛肉と豚肉ベーコンで作られるため、色が薄い。味付けにはパセリ、ナツメグ、玉ねぎ、ショウガやレモンなどを使用。ヴァイスヴルストの最大の特徴は、食べる前に皮を剥かなければならない点にある。そして甘いマスタードを添えて食す事も特徴の一つ。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

魔女狩り(クエストビンゴ!)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ヴァイスヴルスト)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ