Gamerch
学マス攻略Wiki|学園アイドルマスター

やっぱりレスボが大事?

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時
    • 海人
    1
    2024年05月22日 17:49 ID:u1bc4ze8

    サポカとかメモリーとか編成するときは、やっぱりレスボが重要なんですかね?メモリーの金アビとか専用アビが強いならそっち優先でもいいんですか?SSRよりSRのレスボもちの方がいいとかありますか?


    あとプロデュースする時に、伸ばしたい能力以外のレスボをあげて追い込みのおまけでそれらを伸ばすイメージですか?


    例えばリーリヤの場合Viが一番要求されるので、DaとVoのレスボを高くして能力を上がりやすくしたりして、Viの追い込みのおまけで能力を上げるイメージでもいいですか?


    わかりづらいと思いますが、アドバイスお願いします。

新着スレッド(学マス攻略Wiki|学園アイドルマスター)
ゲーム情報
タイトル 学園アイドルマスター
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年05月15日
    • Android
    • リリース日:2024年05月09日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 歌とダンスが上手くなるアイドル育成シミュレーション

「学園アイドルマスター」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ