Gamerch
ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki

【ガーディアンテイルズ】ビシュバークの性能評価とモチーフ武器【ガデテル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:pon

ガーディアンテイルズ(ガデテル)のビシュバークの性能評価とステータスをまとめています。使用武器やモチーフ武器、特殊能力やチェインスキルなども掲載しているので是非参考にしてください。

ビシュバーグの性能評価とステータス

ビシュバークの基本情報

全体画像ドット画像

初期レア度★3
属性火属性
クラス戦士
武器クロー

ビシュバークのステータス

攻撃力607会心率4 %
体力17,962防御力160
ダメージ減少26スロット2
火属性耐性0 %水属性耐性-30 %
土属性耐性30 %光属性耐性0 %
闇属性耐性0 %無属性耐性0 %

※Lv65のステータス値になります

ビシュバークの評価

リセマラ評価総合評価
AランクAランク
コロシアム評価ギルドレイド評価
7.00/10.007.50/10.00
アリーナ評価
7.00/10.00

敵に飛びついて攻撃する

ビシュバークは、近接攻撃キャラではありますが、1,2段目の通常攻撃で付近の敵の位置に瞬間移動して攻撃することができます。

3段目の通常攻撃では直線の範囲攻撃に変化し、ビシュバーク独自の動きができるため、アリーナなどでは敵に詰めやすく優秀です。

火属性パーティーサポート効果が豊富

パーティ効果では火属性サポートを持たないビシュバークですが、特殊能力とチェインスキルの2つで火属性パーティメンバーへのバフを付与できます。

属性統一パーティーを組んだ時の前衛役として採用しましょう。

ビシュバークのスキル関連情報

通常攻撃炎の格闘術
フレイムブロー:目にも止まらぬ速さで対象に接近して攻撃する。
爆破:前方の地面を爆発させて相手にダメージを与える。
特殊能力炎の支配者
火属性以外の敵を攻撃するとダメージが25%上昇する。火属性パーティメンバーの体力を15%上昇させる。
チェインスキルAll(All) 負傷(負傷)
【炎の加護】
神聖な炎で対象を燃やしてDPSの270%に値するダメージを与え、味方全員の防御力と火属性攻撃力を8秒間30%上昇させる。
パッシブ(パーティ)体力+40.0%/スキルダメージ+ 5.0% /敵を倒すと攻撃力+5.0%

ビシュバークのモチーフ武器

武器名専用スキル/限定効果

ボルケニックホーン
破滅の炎
攻撃力:DPSの270%
チャージ速度:9秒

強力な連続攻撃で敵にダメージを与え、浮遊状態にする。
【限定効果】
フレイムブローが命中すると40%の確率で爆発が起こり、追加のダメージを与えて爆破の爆発回数が1回増加する。

武器スキルレベル+4

ビシュバークのプロフィール

人種?
年齢?
身長171cm
体重63kg
CV(声優)小松未可子

【ストーリー】

ビシュバークは炎竜王の化身のひとつである。


かつて、人間たちと結んだ契約に従い、他の炎竜を解放する代わりに、自分自身を封印した炎竜王がいた。

その血を引き継ぎ、次代の炎竜王となって孤独な人生を送る定めを背負っているのはほかでもない、炎竜王の息子ギルガスだ。

ビシュバークをはじめ、炎竜王の化身たちは人間の世界へ家出したギルガスを探している。

その中でもビシュバークだけが、ギルガスを運命から解放したいと考えている。

竜族特有の度が過ぎて合理的な他の化身たちとは異なり、幼いギルガスにとてつもなく寂しく、孤独な日々を強要することはできず、誰よりも早く見つけようとしていた。


人間を愛し、愛されるそのコミュニケーション能力と、フランクな性格は竜にしては非常に珍しい。

ビシュバークもまた、人間の世界を楽しんでおり、特に美味しい料理には目がない。

刺激的な香辛料たっぷりの料理が大好物だが、新鮮な生食は苦手。



ガーディアンテイルズ攻略Wikiトップ
コメント (ビシュバーク)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ガーディアンテイルズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/10/06
    • Android
    • リリース日:2021/09/29
カテゴリ
ゲーム概要 冒険、謎解き、感動、面白さをすべて詰め込んだドット絵アクションRPG。ダンジョンのモンスターを倒したり、パズルを解きながら、世界を救う伝説の勇者を目指そう!

「ガーディアンテイルズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ