Gamerch
ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki

【ガーディアンテイルズ】性格選択による変化とメリット【ガデテル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ガーディアンテイルズ(ガデテル)の性格選択による変化とメリットをまとめています。性格による違いや変更方法、選択肢についても掲載しているので是非参考にしてください。

性格選択による変化とメリット

性格選択による変化

ガーディアンテイルズ(ガデテル)の性格選択による変化を紹介します。

ボイスの内容が変化

ガーディアンテイルズはゲームの開始時に、アバター(性別)と性格を選択することができ性格はアバターによって異なります。

性格によってストーリー中の会話の内容や戦闘時のセリフなどが変化するのでイメージに合った性格を選択しましょう。

選択肢によって性格も変わる?

ガーディアンテイルズではストーリー中に選択肢が発生し、ハートマークを選ぶと善、どくろマークを選択すると悪ゲージが増減します。

善悪によって元の性格にどのような影響があるのかは判明していませんが、性格を変に変えたくない方は上手くゲージを真ん中に調整しましょう。

性格選択によるメリットデメリット

ストーリー展開や能力に変化はなし

性格によってセリフは変化しますが、ストーリー展開や能力値が変化することはないのでメリットデメリットは特にありません。

入手出来る武器や報酬なども変わらないので直感で選んでも問題はないです。

性格は後から変更可能?

ニックネームはジェムを使って変更できますが、性格は後から変更することはできません。

性格によってセリフが大きく変わることはありませんが、どうしても気になる方は最初からやり直すしかないでしょう。

高速リセマラのやり方はこちら
ガーディアンテイルズ攻略Wikiトップ

コメント (性格選択による変化とメリット)

新着スレッド(ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる