【非人類学園】キンタクのデータ
非人類学園に登場するキンタクについてのデータを載せています。
目次 (キンタク)
ヒーローデータ
キンタク
入手方法
コイン | 18888 |
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五色石 | 688 |
プロフィール
種族 | 身長/体重 |
---|---|
人 | 172cm/61.0kg |
誕生日 | 身分 |
4月4日 | 天高体育部エース |
CV | |
戸松遥 | |
人物伝記 | |
李家の長女、ナタのお姉さんで、憧れの対象である。 スポーツは何でも得意である。 |
(※日韓サーバーのプロフィール欄には『誕生日:43589』と書いてあるが、何の数字かは不明)
韓国語表記 | 中国語表記 | 英語表記 |
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금타 | 金吒 | Jinzha |
キャラクターモチーフ | ||
【金吒】 「封神演義」に登場する道士。 |
性能概略
・4スキル持ちの高機動アタッカー
・上手く立ち回ればほぼ無制限にスキルを発動可能
・スキル4は発動条件さえ満たせば大ダメージ
ゲームデータ
下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。
ステータス
タイプ | 得意分野 |
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ファイター・アサシン | ダッシュ |
推奨レーン | 難易度 |
猛攻 | ★★★★ |
※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載
項目 | Lv1 | Lv16 |
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最大HP | 3625 | 8080 |
最大MP | × | |
物理攻撃 | 185 | 401 |
物理防御 | 32 | 114.5 |
攻撃速度 | 0.9 | 1.1 |
5秒毎HP回復 | 30 | 51 |
5秒毎MP回復 | × | |
移動速度 | 367 | |
攻撃範囲 | 近接(23ヤード) |
スキル
(パッシブ)金メダル収集癖
スキル効果 |
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キル、およびアシストを獲得するたびに金メダルを獲得する。最大30枚。1スタックごとに、攻撃力+10を獲得する。また、キンタクはマナを持たない。代わりにエネルギーを消費してスキルを発動する。エネルギーは最大200で、毎秒10回復する。また、通常攻撃が敵に命中するたびに、追加で10回復する。対象がモンスターであれば、さらに10回復する。 |
(スキル1)三段キック
発動形式 | 射程 |
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方向指定 扇形 | 30ヤード 約45° |
三回目形式 | 射程 |
方向指定 扇形 | 30ヤード 約180° |
スキル効果 | |
扇形の指定範囲に蹴りを放ち、190.0+(攻撃力*85%)の物理ダメージを与え、エネルギーを15回復する。このスキルは半分のコストを消費して、2回再発動可能。2回目の発動では1回目と同様の攻撃を行う。3回目の発動では追加でノックアップを与える。またこのスキルは発動時に、自身の通常攻撃の間隔をリセットする。 ※合計物理ダメージ:570/765/960/1155+(攻撃力*255%) |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 190 | 255 | 320 | 385 |
CD | 7 | 6.5 | 6 | 5.5 |
消費EN | 50 |
(スキル2)反復横跳び
発動形式 | 射程 |
---|---|
方向指定 | 40ヤード |
スキル効果 | |
指定方向に突進して145.0+(追加攻撃力*85%)の物理ダメージを与える。発動直後、指定方向にもう一度、同様の突進を行う。このスキルが敵に命中した場合、このスキルのCDは1秒となる。 ※合計物理ダメージ:290/420/550/680+(追加攻撃力*170%) |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 145 | 210 | 275 | 340 |
CD | 8 | 7.5 | 7 | 6.5 |
消費EN | 50 |
(スキル3)光るコマ
発動形式 | 射程 |
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自身対象 | 効果半径:約25ヤード |
スキル効果 | |
このスキルはタップしている間発動し続ける。発動中は自身の被ダメージを20%低下させる。回転蹴りを放ち続け、0.3秒ごとに20のエネルギーを消費して120.0+(攻撃力*35%)の物理ダメージを与える。敵に命中するたびに、エネルギーを10回復する。敵ヒーローに命中した場合、自身のHPを30.0+(攻撃力*14%)回復する。ミニオンやモンスターに命中した場合、回復量は半分になる。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 120 | 150 | 180 | 210 |
基礎 回復量 | 30 | 45 | 60 | 75 |
被ダメージ 軽減率(%) | 20 | 23 | 26 | 29 |
CD | 5 | |||
判定毎 消費EN | 20 |
(スキル4)非人類学園の金色閃光
発動形式 | 射程 |
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範囲内条件指定 | 効果半径:80ヤード |
スキル効果 | |
ノックアップ、ノックバック、ノックアサイドを受けている敵ヒーローが周囲にいる時のみ発動できる。発動時、自身のエネルギーを全回復した後、金色の閃光と化して対象をさらにノックアップし、100.0+(追加攻撃力*40%)+(対象の最大HP*0.5%)の物理ダメージを3回与える。さらに対象を地面に叩きつけて200.0+(追加攻撃力*80%)+(対象の最大HP*1%)の物理ダメージを2回与える。このスキルの発動中は選択不可を得る。またこのスキルは他スキルの発動中にも発動できる。 ※合計物理ダメージ:700/910/1120/1330+(追加攻撃力*280%)+(対象の最大HP*3.5%) |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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1,2,3回目の ダメージ | 100 | 130 | 160 | 190 |
4,5回目の ダメージ | 200 | 260 | 320 | 380 |
CD | 38 | 36 | 34 | 32 |
消費EN | 0 |
覚醒
覚醒 | ||
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スキル4の発動範囲がマップ全体に拡大する。自身に最も近く、なおかつ捕捉している敵ヒーローを対象に攻撃を行うが、覚醒前の範囲を超えた場合は与ダメージ-50% | Lv16 | スキル4で敵ヒーローを撃破した場合、このスキルのCDを20秒解消する。 |
通常攻撃によるエネルギー回復+10 | Lv12 | スキル3の消費エネルギー -5 |
金メダルごとに攻撃力+5 | Lv8 | スキル3が敵に命中するたびに、対象に追加で0.4秒間の盲目を与える。 |
性能解説
概要 | |
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長所 | ・ ・ ・ |
短所 | ・ ・ ・ |
スキル説明 | |
スキル0 | |
スキル1 | |
スキル2 | |
スキル3 | |
覚醒 | |
Lv16 | 優先:xx(右左) |
Lv12 | 優先:xx(右左) |
Lv8 | 優先:xx(右左) |
特記事項 | |
(詳細な運用やビルドについては、ヒーロー名のタグや『ビルドガイドリンク』を用いて検索してください)
スキン
スキン一覧 | ||
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過去の調整内容
調整日時 | 調整内容 |
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2024/02/05 | 【スキル1】 CD時間 5秒(固定) ↓ 7/6.5/6/5.5秒 【スキル4】 CD時間 42/38/34/30秒 ↓ 38/36/34/32秒 |
2023/12/27 | 【スキル1】 1回目のEN消費 60 ↓ 50 2,3回目のEN消費 30 ↓ 25 【スキル3】 数値調整 発動中、自身の被ダメージを20/25/30/35%低下させる。 ↓ 発動中、自身の被ダメージを20/23/26/29%低下させる。 基礎回復量 35/51/67/83+(攻撃力*16%) ↓ 30/45/60/75+(攻撃力*14%) |
2023/09/27 | 金メダル収集癖(パッシブ) 仕様変更 通常攻撃が敵に命中するたびに、エネルギーを10回復する。 ↓ 通常攻撃が敵に命中するたびに、エネルギーを10回復する。 モンスターに命中した場合、追加で10回復する。 |
2023/06/28 | 三段キック(スキル1) 基礎ダメージ 180/240/300/360+(攻撃力*80%) ↓ 190/255/320/385+(攻撃力*85%) 1回目のEN消費 50 ↓ 60 2,3回目のEN消費 25 ↓ 30 反復横跳び(スキル2) 基礎ダメージ 130/180/230/280+(追加攻撃力*75%) ↓ 145/210/275/340+(追加攻撃力*85%) EN消費 40 ↓ 50 光るコマ(スキル3) 基礎ダメージ 100/125/150/175+(攻撃力*30%) ↓ 120/150/180/210+(攻撃力*35%) EN消費 15 ↓ 20 非人類学園の金色閃光(スキル4) 新効果 このスキルを発動後、エネルギーを全回復する。 1,2,3回目のダメージ 150/180/210/240+(追加攻撃力*60%)+(対象の最大HP*1%) ↓ 100/130/160/190+(追加攻撃力*40%)+(対象の最大HP*0.5%) 4,5回目のダメージ 300/360/420/480+(追加攻撃力*120%)+(対象の最大HP*2%) ↓ 200/260/320/380+(追加攻撃力*80%)+(対象の最大HP*1%) 《Lv16覚醒 右》 スキル4で敵ヒーローを撃破した場合、エネルギーを全回復してこのスキルのCDを10秒解消する。 ↓ スキル4で敵ヒーローを撃破した場合、このスキルのCDを20秒解消する。 (効果「エネルギーを全回復する」を削除) |
2023/04/26 | 反復横跳び(スキル2) 基礎ダメージ 110/160/210/260+(追加攻撃力*70%) ↓ 130/180/230/280+(追加攻撃力*75%) 光るコマ(スキル3) 新効果 発動中、自身の被ダメージを20/25/30/35%低下させる。 |
2022/09/06 | 三段キック(スキル1) 基礎ダメージ 150/200/250/300+(攻撃力*70%) ↓ 180/240/300/360+(攻撃力*80%) |
2022/06/01 | 金メダル収集癖(パッシブ)仕様変更 金メダルは最大20枚まで獲得可能 ↓ 金メダルは最大30枚まで獲得可能 反復横跳び(スキル2)仕様変更 敵に命中してもエネルギーを回復しなくなる。 消費エネルギー 40 ↓ 20 光るコマ(スキル3)仕様変更 敵に命中するたびに、エネルギーを5回復する。 ↓ 敵に命中するたびに、エネルギーを10回復する。 《Lv8覚醒 左》 攻撃力+25 ↓ 金メダルごとに攻撃力+5 《Lv8覚醒 右》 物理・魔法防御+25 ↓ スキル3が命中するたびに0.4秒の盲目を与える 《L12v覚醒 右》 スキル3が命中するたびに0.4秒の盲目を与える ↓ スキル3の消費エネルギー -5 《Lv16覚醒 左》 スキル3の消費エネルギー -5 ↓ スキル4の発動範囲がマップ全体に拡大する。自身に最も近く、なおかつ視界が捕捉されている敵ヒーローに優先して攻撃を行うが、覚醒前の範囲を超えた場合は与ダメージが50%となる。 《Lv16覚醒 右》 金メダルごとに攻撃力+10 ↓ スキル4で敵ヒーローを撃破した場合、エネルギーを全回復してこのCDを10秒解消する |
人物伝記
ボイス
戦闘 | |
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敵撃破1 | |
敵撃破2 | |
死亡1 | |
死亡2 | |
復活 | |
防御塔を破壊 | |
基地に帰還 | |
通常攻撃 | |
スキル1 | |
スキル2 | |
スキル3 | |
火力全開 | |
挑発1 | |
挑発2 | |
対話 | |
アクション1 | |
アクション2 | |
アクション3 | |
アクション4 | |
関連チャット1 | |
関連チャット2 | |
関連チャット3 | |
関連チャット4 | |
関連チャット5 | |
関連チャット6 | |
雑談1 | |
雑談2 | |
雑談3 | |
雑談4 | |
雑談5 | |
雑談6 | |
特殊 | |
出場 | |
ピック | |
契約達成 | |
MVP1 | |
MVP2 | |
仲良しに達する | |
称賛に達する | |
好きに達する | |
大好きに達する | |
対話 | |
好きなもの | |
嫌いなもの | |
勝利 | |
敗北 | |
誕生日 |