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【ホロキュア】アイテム一覧 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数643
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • ななしの投稿者
    533
    2023年03月11日 00:03 ID:lpxpvx8i

    胸当て強すぎない?

    弾幕張ってくるボスに対して、一定時間無敵系のスキル+胸当てで密着する凶悪さがヤバい。社長の涙単品も合わせるとDPSえらい事になってハード2でも余裕で倒せる。


    …うっかり無敵時間切れた時はこっちも溶けるけど

    • ななしの投稿者
    532
    2023年02月28日 19:20 ID:irg5v1cw

    どうやら、欲しい本命のスーパー1つに絞り込んでも、おおざっぱにプレイしても、「その1つ」が出てくる確率そのものは大差ない模様。※以下理由

    残念。


    ※スーパーアイテムがノーマルアイテムと出現フラグが連動してるから、ノーマル側を10/13までBAN(排除・除外)して、本命以外の残り2つもノーマルで取ると、箱からスーパーアイテムが出る演出そのものがほぼ出なくなる。

    (1000試行した感じだと、箱からスーパーアイテムの出現が0.5%ほどになったが、そこまで極端に絞り込まなければ演出そのものは5%ほどで発生する。)

    • Good累計100 ななしの投稿者
    531
    2023年02月27日 02:08 ID:s8rj0de4

    >>530

    アイリスのページのコメ123番に画像を上げている人いるよ

    • ななしの投稿者
    530
    2023年02月27日 01:55 ID:f4oyx1er

    スーパースーパーチャシトターイムはこれまで2回出たけど、その2回ともドクロくんは出なくて微妙だった

    この組み合わせで攻撃力1000%超えた画像とか動画とかないんだろうか

    • ななしの投稿者
    529
    2023年02月25日 10:31 ID:o8b6dh6e

    >>520

    逆に考えると湊あくあでHPアップグレード無しで抱き枕を取ると、キメココによるほとんどのダメージを抱き枕が肩代わりして再生を繰り返すからHPダメージを受けないよ。ネタでしかないけども

    • ななしの投稿者
    528
    2023年02月23日 02:07 ID:djd7leus

    >>527

    確かに見た目はそう見えるけど、どうも徐々にダメージ部分が抱き枕のほうに行ってるだけで得はしてないように思う

    …たぶん

    • ななしの投稿者
    527
    2023年02月23日 01:46 ID:tjdu5oyq

    抱き枕とぬいぐるみ装備している際、抱き枕のシールド復活時にぬいぐるみのピンクゲージを全部緑ゲージに治してくれてるような?

    • ななしの投稿者
    526
    2023年02月22日 11:53 ID:h103agon

    帽子とゴリラの手とマスクって上昇量が倍数表記だけど、これは1.3×1.3×1.6=2.7って思っていいのかしら

    • ななしの投稿者
    525
    2023年02月22日 09:29 ID:pjqw5bnd

    >>524

    そうそう、それやってたんだけどね

    もっかいアキロゼで10000くらいダメ出したけど何も起きないし武器庫も?のままだった

    • ななしの投稿者
    524
    2023年02月22日 09:14 ID:n2tkpde2

    >>523

    試すだけならショップの武器枠制限とリロールと除外を取って、最初に経験値が落ちてるハードステージでやるのが楽。

    帽子の出現率はレア枠っぽいけど50回やれば出そうなもんだがなあ

    • ななしの投稿者
    523
    2023年02月22日 09:07 ID:pjqw5bnd

    >>522

    武器庫にも出て来てなくて62/63になってる、リロール使って50回は試したけどダメだった

    • ななしの投稿者
    522
    2023年02月22日 01:50 ID:nhsjcnaf

    >>519

    ショップの武器庫確認して悪魔の帽子あれば解放済みになってるはず。

    それで出てこないなら単に運の問題

    • ななしの投稿者
    521
    2023年02月21日 23:20 ID:rqzunlf3

    >>517

    エンチャントは同じの出ない仕様にして欲しいわ

    ダメージ⇔CRTダメージの往復はクレカ&鍛冶師でも心折れる

    • Good累計1 ななしの投稿者
    520
    2023年02月21日 21:59 ID:j8a8v1dh

    キメココ、抱き枕付けてると抱き枕も削るのな


    HP削ってくれれば手枷なしでも使いやすいんだけど

    • ななしの投稿者
    519
    2023年02月21日 11:28 ID:pjqw5bnd

    アチーブメントはクリアしてるのに悪魔の帽子出てこないのはバグなんだろうか

    • ななしの投稿者
    518
    2023年02月20日 16:37 ID:q0slxvow

    >>517

    明らかに出現率低いと感じるアイテムは確かにあるな

    かといってビルドのランダム性もゲームの一部だし、バランス難しいよね

    • ななしの投稿者
    517
    2023年02月18日 10:05 ID:r8lz3a2u

    何回リロールしてもおんなじ物ばっか出やがる

    除外しまくった後半でもコレだし除外リロールあと各+10は欲しいわ

    • ななしの投稿者
    516
    2023年02月18日 00:49 ID:la5hp47i

    そういやちょっと前に除外したアイテムを強化すると落ちるみたいな話あったけど今ステージ2ハードで一度除外したハルゥを終盤に強化したけどなんとも無かったな

    アプデで修正されたんかね?

    • ななしの投稿者
    515
    2023年02月17日 14:04 ID:sbltarms

    スーパー酒の評価は操作方法でかなり変わりそう?

    マウス照準だと小さなブレが出るだけで済むけどキーボードだけでやると固定してもブレ続けて数秒で90度以上ずれた。

    コントローラーは試せてない。

    • ななしの投稿者
    514
    2023年02月17日 02:22 ID:crrt4yas

    >>504

    別の人間ですが、こちらでもスーパーヘッドホン出たのでスクショ提供します

    • ななしの投稿者
    513
    2023年02月17日 01:45 ID:al6nwb8u

    ハルゥは赤字だけどこちらに対するマイナス効果じゃない(敵へのプラス効果)から手枷で無効化できてないと思うんだよね

    手枷付けて変わってないって感じてるのは多分その分キメココとかゴリラマスクとか普段付けないような能力強化を多めに付けてる可能性高いし

    • ななしの投稿者
    512
    2023年02月17日 00:39 ID:djd7leus

    与ダメージで検証はめんどそうだったので被ダメージで検証

    カリオペ ファン度:ガチ恋

    ショップ:ディフェンスアップ0 GRANK無効

    オフィス夕方2分ボスの撃ってくる弾のダメージで検証

    レベルアップで選択したのはハルゥ手枷以外はメイン武器、ウーバーシープ、眼鏡のみ

    詳細な被ダメージは画像で

    試行回数少ないから確定はせんけど、少なくとも被ダメージについては手枷でハルゥ効果打ち消せてないと思う

    ハルゥ有りだと一桁ダメージなくなった

    • ななしの投稿者
    511
    2023年02月16日 23:33 ID:e5vv2cdf

    クソガキの手枷でハルゥの敵強化が消えてると言っている人は同じ構成でハルゥだと処理しきれない状況で手枷追加で楽に処理出来るようになるということを証明してくれ

    • ななしの投稿者
    510
    2023年02月16日 22:32 ID:l880ijx4

    >>508

    説明文に赤文字で書かれている「敵の強さ」というデバフだけは消えていると思いますよ

    「敵の数」は消えてないように感じるけどどうだろう?

    • ななしの投稿者
    509
    2023年02月16日 22:29 ID:d9tiqyfl

    >>508

    最新バージョンでどうなっているかは知りませんが、ハルゥのマイナス効果(敵の固さ&出現数)はクソガキの手枷で消えてるってコメントもありましたよ。実際に自分でやってみても消えていると感じました。お金稼ぎではなく経験値目的でハルゥを取る場合はクソガキの手枷と一緒にしない方が良さそうではあります。

    • ななしの投稿者
    508
    2023年02月16日 22:04 ID:md0v2zsn

    クソガキの手枷でハルゥの敵強化効果は消せないって意見を見たんですが皆さんはどう思いますか?

    自分の体感では手枷付けるとハルゥLv5の敵もどんどん溶けるので敵強化は消せてるように思っていたんですが。単なる思い込みだとしたら恥ずかしい…

    • ななしの投稿者
    507
    2023年02月16日 10:52 ID:crbjirip

    >>438

    手枷で照準のブレが無くなってただけだった

    ちなみに記載にないけど食べ物取ったときのCRT+5%もちゃんとある

    • ななしの投稿者
    506
    2023年02月16日 00:54 ID:fbyf7yhu

    >>495

    10万コインで1万%アップになるのか

    夢があるな

    • ななしの投稿者
    505
    2023年02月14日 23:48 ID:isese838

    今更かもしれないけど、クソガキの手枷装備してデメリット有アイテムで固めるとものすごい殲滅力。

    回復系装備しなくても問題無いほど敵がどんどん溶ける

    • ななしの投稿者
    504
    2023年02月14日 22:33 ID:muu84zxe

    ここにまだ情報出てないけど、今日「スーパーヘッドホン」なるアイテムが出た

    効果は40%で攻撃無効化(クールダウンなし)and回復効果(内容覚えてない)


    YAGOO耐久で32分には火力が追いつかずに埋もれたけど、無効化と回復を無限に繰り返してそのまま35分まで粘れた超強力アイテムやった

    スクショ撮っておけばよかったな

    • ななしの投稿者
    503
    2023年02月14日 21:44 ID:sn0l4khi

    >>501

    勝手な憶測だけど、もしかしたら鍛冶屋の道具を取った後に落ちた金床じゃなくて、鍛冶屋の道具を取った後に出現した敵から落ちた金床が対象になってるんじゃないかなと

    • ななしの投稿者
    502
    2023年02月14日 14:59 ID:ogaabxc1

    >>495

    おかゆんのおにぎりばら撒きで5000枚いって+500%以上

    キャラ武器でちゃんと処理できる構成なら攻撃力強化系ではぶっちぎりトップクラスの性能だわw

    • ななしの投稿者
    501
    2023年02月13日 14:45 ID:p4ooy5ay

    >>497

    自分も発生した。

    すいちゃんで通常武器縛りの最中、出てきた金床を放置し、鍛冶師の道具を取ってレベル3にしてから金床を拾い、覚醒通常武器を追加アップグレードしたら1回しかできなかった。

    鍛冶師の道具を取ってから落ちた金床じゃないと効果が出ないのか?と思ってその後に落ちた金床も1回で消えた。

    バグかーと思っいつつ次の金床を使った時は2回出来て、以降は大丈夫だったから良く分らん。

    • ななしの投稿者
    500
    2023年02月13日 13:52 ID:l880ijx4

    >>496

    ピンクゲージは蓄積ダメージだから正常

    時間経過でピンクが減ってその分緑に戻るし、くらい続けていればどんなに回復してもずっとピンクのまま

    • ななしの投稿者
    499
    2023年02月13日 12:02 ID:p4ooy5ay

    >>498

    スーパー勉強メガネなら虹色ホロマークの出現率が2倍があるよ

    • ななしの投稿者
    498
    2023年02月13日 11:45 ID:nbwdlxec

    スーパーリミッターかなんかに虹色ホロマークの出現率が2倍になるってついてた気がするんだけど見間違いだろうか

    • ななしの投稿者
    497
    2023年02月13日 10:12 ID:m5mktqtp

    >>493

    後やで

    • ななしの投稿者
    496
    2023年02月13日 07:31 ID:cbblz6m2

    ぬいぐるみを使っている時に回復量がおかしくなってた

    ばんそうこうとライフスティールとフルコもっておかゆのスペシャル使ったのにも関わらずピンク色のゲージがまだ残ってた

    あと全部ピンク色の時は流石にダメージそのまま入ってるっぽい

    • ななしの投稿者
    495
    2023年02月13日 01:28 ID:g1m91cm9

    スーパースーパーチャシトタイムの効果がかなり変わってたわ

    ホロコイン150%増加&自動回収で尚且つ10個取る度にATK1%強化

    強欲スタンプでの稼ぎと合わせるととんでもない火力インフレ起こすかもしれない

    • ななしの投稿者
    494
    2023年02月13日 00:45 ID:j6xf36of

    スーパー系もうちょい出現率上げて欲しいな

    金YAGOOからは確定で出るとか

    • ななしの投稿者
    493
    2023年02月13日 00:01 ID:qve8lwdx

    >>492

    一応確認だけどその金床は鍛冶師の道具を取った「後」に出たんだよね

    取る前だったら仕様だけど

    • ななしの投稿者
    492
    2023年02月12日 23:25 ID:m5mktqtp

    バグ報告(既出ならすまん)

    鍛冶師の道具Lv.3でエンチャントを新たに付与する際,1回しか使用できない(1回目終了時に金床が消失する)バグ

    ロボ子さん,ステージ1,クレジットカードもLv.5だったが関連性は不明,再現性も不明

    • ななしの投稿者
    491
    2023年02月12日 20:26 ID:r0b3d5y9

    >>487

    表記のほうが間違ってたのか…となると純粋強化?

    緊急回復効果の代償で回復性能また下ったのかと思った…

    • ななしの投稿者
    490
    2023年02月12日 20:25 ID:mig7e2vd

    相変わらずスーパーアイテム確定させるのは無理っぽい感じか…スーパー金床実装してほしかった

    • ななしの投稿者
    489
    2023年02月12日 19:35 ID:o8b6dh6e

    落ち着いて考えると、ホロメンが自分モチーフのアイテムにデバフが付いてても、現バージョン仕様の手枷があれば手を出しやすいと考えるとめっちゃくちゃ有能なアイテムに感じません……?

    本人へ「特に弱い」とかの不遇を感じさせないのが最優先でしたね

    • ななしの投稿者
    488
    2023年02月12日 19:32 ID:qk0pskfz

    >>485


    > 手枷はマジで消すかナーフした方がいい

    > 現時点でもぶっ壊れてるのに今後出るアイテムの調整が無理すぎる

    全然主張してないワロタ

    • ななしの投稿者
    487
    2023年02月12日 19:30 ID:i7iu4dgz

    >>486

    ちょっと前にアプデ入ってたから確認しに行ってきた

    文章では回復量2から変わってなかったけど

    実際は回復量2/4/6と増えていったから只の表記ミスやね

    • ななしの投稿者
    486
    2023年02月12日 19:20 ID:r0b3d5y9

    ナースの角ですが、Ver0.5から敵を倒した時の回復量は「2」で固定されました(Lvアップで強化されなくなった)。修正お願いします。

    • ななしの投稿者
    485
    2023年02月12日 19:15 ID:obp860zt

    >>482

    最初からそう主張してるんだけどね

    効果範囲を間違えて恥かいたことを誤魔化そうとした子が無い揚げ足取りに来てるだけです

    吹っ掛けられた被害者だけど、スレ汚したことは2人分まとめて謝ります。

    • ななしの投稿者
    484
    2023年02月12日 19:08 ID:obp860zt

    >>477

    検証したいなら正しいやり方を学んでから来てね

    君は最初から何もかも履き違えてるし極論を正論だと思い込んでる

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