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【ホロキュア】小鳥遊キアラ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数99
  • 最終投稿日時 2024/02/24 23:55
    • Good累計1 ななしの投稿者
    39
    2022/07/01 00:51 ID:lly36b1i

    ID:q5n2bn3cがやたらと絡んでくるけど何で?

    俺のコメントに意見しないと気が済まないのか

    • ななしの投稿者
    38
    2022/07/01 00:30 ID:q5n2bn3c

    ノックバックとかはサブ武器で十分だし

    ぶっちゃけビルド次第でどうとでもなるって話ではあるけど

    盾が現状存在感がないね、エンドレスでノーダメ10秒は発動できないしエンドレス前ならそこまで必要とされない能力

    • Good累計1 ななしの投稿者
    37
    2022/07/01 00:03 ID:lly36b1i

    ノックバック能力がないからエンドレスはキツイよな

    • さすらいのみょーと
    36
    2022/06/30 23:56 ID:um1hwxgg

    >>33

    精進します...

    • Good累計30 ななしの投稿者
    35
    2022/06/30 22:44 ID:p4quy5b7

    アプデ前はキアラとカリオペに最小射程があった。アプデでカリオペだけ修正されたのでキアラだけ最小射程が残ってる

    • ななしの投稿者
    34
    2022/06/30 22:13 ID:satek2ob

    不死鳥の剣で自キャラの目の前Hit判定無い部分あるよね、アプデ後に気づいたけどアプデ前からあった?

    • ななしの投稿者
    33
    2022/06/30 22:04 ID:p4ooy5ay

    >>31

    残念だが30分への道は甘くない。もう一度試せばわかると思うが相手のスピードと体力が上がっていくので対応しきれずに負ける

    • ななしの投稿者
    32
    2022/06/30 21:58 ID:mdjm9ild

    ダンサーは移動1秒で発動開始で、

    効果が切れるまでの猶予も1秒っぽい。

    • さすらいのみょーと
    31
    2022/06/30 20:38 ID:um1hwxgg

    エンドレス初挑戦記録

    酒はフィーバー箱での誤取得、これがナース角だったら30分は到達してたと思う。

    ダンス込みではあるけれどとにかくブレイザーの火力がやばい、トレイル重複範囲拡大+逃げ防御時の経験値回収として騎士乳は地味に相性が良かった。

    • ななしの投稿者
    30
    2022/06/30 16:43 ID:lly36b1i

    防御型ビルドにしたほうがクリアしやすいな

    角ヘッドホンぬいぐるみ抱き枕とか付けて走り回るのがいい

    • さすらいのみょーと
    29
    2022/06/30 15:44 ID:um1hwxgg

    キアラでストーリー初クリアしました


    トレイル+ダンサーでボスを焼き切れるので対処が楽

    武器はBL斧を使用、料理ちボムがあると安定する

    自前の回復がないので抱き枕ヘッドホン角の3つはほぼ固定枠

    スぺシャルはダメージよりもノックバック+トレイルの追加としてトラップ的に運用


    とにかくダンサーを残し続けられるかがポイント、間合いを保ちつつスペシャルごとに回って切り返して経験値を回収すると楽になる。処理と回収は同時にできないからその点は使いずらい。

    • ななしの投稿者
    28
    2022/06/30 13:30 ID:djd7leus

    カリオペの通常が強化されたから似たタイプだったキアラの通常が見劣りはするね

    ただ、スキルとかの数値それほど派手なもんもないのに総合的な火力は妙にある気がする

    ボス殲滅速度に至ってはスキル使用中のアメやカリより早いんじゃないかってレベルなんだが多重トレイルが強いんかな?

    • ななしの投稿者
    27
    2022/06/30 12:14 ID:i74bv0al

    キアラちゃんの通常攻撃火力なさすぎじゃない?

    ダンサー前提の攻撃力なのかもだけど、最終強化時の威力が全弾ヒットしてもよわよわ・・・

    • ななしの投稿者
    26
    2022/06/30 10:14 ID:djd7leus

    ノックバック付きの武器とっちゃうとトレイルブレイザーが若干腐るのがなあ

    • ななしの投稿者
    25
    2022/06/30 05:05 ID:pl15el7i

    簡単発動で永続バフは何人かいるし、ダンサーはもっと緩い条件でいいと思うわ。弱いのはある意味ならやってやるって思えるけど、疲れるのはやっぱ…つれぇわ

    • ななしの投稿者
    24
    2022/06/29 18:54 ID:h1ng95m4

    条件未達成でリセットのスキルはカリオペやアイリスにもあるけど、あれみたいに猶予時間が欲しいね。ダンサーなのに5秒は長すぎかもだからやや短く。むしろカリオペやアイリスは条件未達成自体が困難だしなぁ。

    • ななしの投稿者
    23
    2022/06/29 18:47 ID:q5n2bn3c

    >>22

    一定の停止時間とともに減少が一番丸い気がするね

    バフ自体はかなり高性能

    後盾の条件もうちょい緩和してほしいところって感じやな

    内容はかなり強いからわかるけど発動条件

    10秒ノーダメはさすがに長すぎるw

    他のスキルに発動条件満たす助けになる

    補助効果つければかみ合うとはおもうけど

    • ななしの投稿者
    22
    2022/06/29 18:28 ID:p4ooy5ay

    >>21

    ダンサー疲れるのは同意。火を出すためにも歩き続けるのは必要なんだけど少し止まっただけでバフ0は厳しい。レベルアップとかでちょっと移動遅れると消えちゃうし、時間ともに少しずつ減少にしてほしいところ。

    それ以外はバランスいいキャラだと思う

    • ななしの投稿者
    21
    2022/06/29 18:21 ID:q5n2bn3c

    キアラちゃんはなんていうかバランスキャラやね

    火力も防御性能も突出してないけど

    良い程度にはどっちも揃ってるって感じ

    ただ正直ダンサーは疲れるw

    • ななしの投稿者
    20
    2022/06/29 18:01 ID:jj5q3ba4

    >>16

    火力では流石にべーちゃんムメイに分配が上がるよ

    べーちゃんは言わずもがな

    ムメイとの比較だとキアラがスキルでATK80%クリ20%なのに比べてムメイはATK350%の頭おかしいバフだから特にエンドレスで差がでる

    アプデによって敵撃破が100体→50体になったから最大値のバフにするのも20000体→10000体になってエンドレスなら簡単に達成できる数値になった

    • ななしの投稿者
    19
    2022/06/29 16:33 ID:h1ng95m4

    スペシャルの火力アップはいい感じですね、8:30頃の骨盾包囲を薙ぎ払うほどの火力はないのでそこは別の手段を用意する必要があります。 ダンサーはやはり使いにくいかな。ホロゾンや金床の選択画面から抜けたちょっとした隙間などに効果が切れやすいのがちょいとシビアかも

    • ななしの投稿者
    18
    2022/06/29 16:24 ID:i96xdir0

    どちらかというと火力に寄せて動き続ける必要上多少は敵に突っ込むつもりで抱き枕やちょこ角でカバーがベストかな

    広い範囲攻撃を取って左右にチョコチョコ動くだけでもバフは切れないから最高火力は維持し易い部類

    通り道にデバフを撒くのもボスに強いから使いやすい

    • ななしの投稿者
    17
    2022/06/29 16:17 ID:jmj6sceo

    アップデート内容は確認しましたが、欲を言えばスペシャル技の残り火は【トレイルブレイザー】の強化レベルが反映されても良かったのではないかと思います。技術的に可能なのかという点と、トレイルブレイザーの強化がほぼ必須みたいな環境になるのを避けたかったのかも?

    • ななしの投稿者
    16
    2022/06/29 14:00 ID:qcopmk92

    移動し忘れずにずっと走り回れる人にとって最強キャラ、バフ維持できれば通常攻撃の火力が半端ない

    • ななしの投稿者
    15
    2022/06/28 20:52 ID:q09sbeik

    エンドレスだと近寄る前に倒せばいい理論が通じなくなってくるのでステージモードでは優先度が低かった耐久力や回復力が必要になってくるため盾の評価は変わるかもしれない

    • ななしの投稿者
    14
    2022/06/28 15:48 ID:jokgp1q3

    普通に強いけどバフを維持したかったらずっと動いていなきゃいけないのが正直めんどうよね。ある程度ビルドできたら立ち止まってアイテム回収しての繰り返しが基本プレイパターンだからずっと動いてるのしんどいわ

    • ななしの投稿者
    13
    2022/06/28 14:43 ID:da2lgmhk

    ヘッドホン+不死鳥の組み合わせで安定クリア可能(どちらも低レベルでOK)。通常攻撃、トレブルブレイザーも優秀。ダンサーで火力底上げ可能で、バランスの良いキャラです。

    • ななしの投稿者
    12
    2022/06/28 11:20 ID:dk21zyoe

    ダンサーがやばい。

    維持するのは面倒だけど、基礎ATKも1とそこそこで火力+40-80%はかなり高い。

    主装備とスキルが強く安定してクリアできるキャラ。

    • ななしの投稿者
    11
    2022/06/28 01:18 ID:jkt64ei7

    初期状態で最初にクリア出来た


    VSに比べて敵の密度が低いから、

    ひたすら避けてトレイルブレイザーで焼いてるだけで安定

    • ななしの投稿者
    10
    2022/06/28 00:38 ID:fpukeavc

    キアラ武器max+1、ホロボム&あさここ、はあちゃまみこバケツ、bl本maxでクリア。

    火力が圧倒的に違い攻略しやすい。

    • ななしの投稿者
    9
    2022/06/27 21:18 ID:dbob421j

    初クリア(無強化)がこのキャラだった。初期武器も使いやすいし強いと思うんだけどな

    • ななしの投稿者
    8
    2022/06/27 19:48 ID:fh1xs0eg

    初期ステ画像

    • ななしの投稿者
    7
    2022/06/27 15:42 ID:irqqy53u

    武器範囲が使いやすく、初期5人の中で唯一強化なしクリアできた…。下の評価と違うので使う人次第?腕は疲れるのだけは間違いない。

    • ななしの投稿者
    6
    2022/06/27 14:51 ID:f4uoj33j

    火力を維持するためにはずっと走り続けないといけないのが難点。無敵効果を持ってるから、被弾自体はカバーできるけどシンプルに腕が疲れる。

    • ななしの投稿者
    5
    2022/06/27 08:11 ID:sl1uowwb

    トレイルブレイザーとホロボムの相性が最高

    • ななしの投稿者
    4
    2022/06/27 04:18 ID:e4tkqvt8

    ちょっと固有スキルとスペシャルのダメージ強化してあげてもいいかも。他キャラと比べると火力がかなり低い上にダンサーも発動し続ける手間がかかる割に数値が低い。

    • QQ
    3
    2022/06/27 00:43 ID:rdsuro1o

    ダンサーと不死鳥の盾はちょっと微妙...

    • ななしの投稿者
    2
    2022/06/26 22:27 ID:hghmfgqf

    トレイルブレイザーがかなり優秀。

    トレイルブレイザーと『不死鳥の剣』の設置炎にヒットストップがあるので、敵の移動速度を落としながら、攻撃もできるので、結構使いやすい。

    通常攻撃の範囲も優秀でMAXまであげると、かなり広範囲に攻撃できます。

    • ななしの投稿者
    1
    2022/06/26 18:14 ID:ltmryajc

    通常の範囲が優秀だから序盤はサクサクやれるけど、固有スキルはクセがあってスペシャルも火力的には微妙だから後半ほどきつい印象、初期5人の中だと一番難易度高そう。

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