Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】おねむの精の評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのおねむの精の評価とスキルを掲載しています。入手方法、好物などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

おねむの精

※「体験版」の時点のスキル情報を記載しています。数値が「?」の部分は正式版で確認でき次第記載いたします。

おねむの精の評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのおねむの精の評価を掲載しています。おねむの精の性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクSランク
種族ブキミー族
タイプ弱体化

敵の行動を邪魔するサポーター

ひっさつわざの『ねむねむドリーム』は幻を発生させ攻撃を引き付ける効果があります。これで敵の攻撃を誘導し、被害を抑えることが出来ます。

また、チェンジスキルで数秒後に敵をkさせることが出来る為、優秀なサポーター役になるでしょう。

またチェンジスキルで味方のちから(攻撃力)を上昇させるバフを付与することができるためサポート性能も高いです。

おねむの精のスキル・ひっさつわざ

おねむの精のチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

おねむの精のこうげき

超妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(大)を?回与える

おねむの精のひっさつわざ

ねむねむドリーム
クールタイム:?s
夢の中が楽しすぎて起きる気がしなくなる。?秒間、敵全体の近くに幻を呼び出し、挑発する。

おねむの精のチェンジスキル

ねむらせる
敵が起きないように、深いねむりにつかせる。?秒間、周囲の敵を気絶させる。

おねむの精の基本情報

おねむの精のステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

こいつにとりつかれると夢の中でおねむの精と遊べる。それがあまりにも楽しすぎて起きることが出来なくなり、永遠に眠り続ける。

入手方法

・Yコインガチャ

おねむの精におすすめのそうび

おねむの精と相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (おねむの精)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ