Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】へこ鬼神の評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのへこ鬼神の評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

へこ鬼神

へこ鬼神の評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのへこ鬼神の評価を掲載しています。へこ鬼神の性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族ウスラカゲ族
タイプ攻撃

狙って毒状態にできる

ひっさつわざの『おならハザード』は範囲が広く毒状態も狙える優秀なひっさつわざになります。。

また、チェンジスキルで相手を気絶させることが可能なのでより安全に後退が出来たり、体制を立て直せたりと、戦略の幅が広がります。


へこ鬼神のスキル・ひっさつわざ

へこ鬼神のチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

へこ鬼神のこうげき

地球割り
頭突きで、敵にダメージ(大)を‽回与える。

へこ鬼神のひっさつわざ

おならハザード
クールタイム:??s
邪悪なおならを大量に噴き出し、周囲の敵にダメージ(中)を‽回与える。‽秒間、‽秒ごとに敵に毒ダメージを与える。

へこ鬼神のチェンジスキル

くさすぎるおなら
くさすぎるおならを漂わせながら現れて、周囲の敵にダメージ(中)を‽回与えて、‽秒間、敵を気絶させる。

へこ鬼神の基本情報

へこ鬼神のステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

とんでもなくくさいおならをする妖怪。密室でへこ鬼神といっしょになったら死を覚悟したほうがいい。

入手方法

・ガチャ

へこ鬼神におすすめのそうび

へこ鬼神と相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (へこ鬼神)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ