Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】轟獅子の評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズの轟獅子の評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

轟獅子

轟獅子の評価

妖怪ウォッチメダルウォーズの轟獅子の評価を掲載しています。轟獅子の性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族イサマシ族
タイプ支援

スーパーアーマーを付与できる貴重な存在

ひっさつわざの『轟のかまえ』は周囲の味方にスーパーアーマーを付与できます。

スーパーアーマーを付与させると一定の攻撃ではのけぞらなくなるため、無理やり攻撃あ回復に転じるという戦法が取れるようになります。特に回復役はのけぞらない状態になると、確実に回復が狙える状態になる為、回復役との相性は良いといえるでしょう。

チェンジスキルでは味方に弱体化無効を付与できます。弱体化無効スキル持ちは少ないので非常に優秀なスキルといえるでしょう。

轟獅子のスキル・ひっさつわざ

轟獅子のチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

轟獅子のこうげき

ナックル
パンチで、敵にダメージ(中)を‽回与える。

轟獅子のひっさつわざ

轟のかまえ
クールタイム:??s
轟くオーラを爆発させて、‽秒間、周囲の味方をスーパーアーマー状態にする。前方に拳圧をとばして、敵にダメージを‽回与えて、おしだす。

轟獅子のチェンジスキル

轟かせる
轟くオーラを放って、‽秒間、味方への弱体化を無効にする。

轟獅子の基本情報

轟獅子のステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

珍しい銀色のライオンの妖怪。とりつかれた人は向上心を呼びさまされ、後世にその名がとどろく大人物になれる。

入手方法

・レアガチャ

轟獅子におすすめのそうび

轟獅子と相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (轟獅子)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ