Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【メダルウォーズ】ゆきおんなの評価とスキル【妖怪ウォッチ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのゆきおんなの評価とスキルを掲載しています。入手方法、好物などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

ゆきおんな

ゆきおんなの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのゆきおんなの評価を掲載しています。ゆきおんなの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価B
ランクBランク
種族プリチー族

|!タイプ|弱体化

敵の妨害に優れる

ひっさつわざの『ゆきんこシャーベット』は敵ランダムではありますが敵を凍結状態にします。混戦している中で相手を凍結状態にし、行動不能にできるため、敵に囲まれた時の脱出方法にもできます。

チェンジスキルで、広い範囲のすばやさダウン攻撃が可能なため、妨害役としては優秀なキャラになります。

ふぶき姫に進化する素材にもなる

ゆきおんなは合成でふぶき姫にすることが可能です。ゆきおんなの入手方法は複数ありますため、下記リンクにて入手方法をまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。

ゆきおんなの入手方法まとめ

ゆきおんなを使った合成レシピ

ゆきおんなのスキル・ひっさつわざ

ゆきおんなのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

ゆきおんなのこうげき

大妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(大)を1回与える

ゆきおんなのひっさつわざ

ゆきんこシャーベット
クールタイム:15s
とても冷たい雪玉を5つ作り出す。雪玉はそれぞれランダムな敵に向かって飛んでいって、ダメージ(小)を1回与えて2秒間凍結させる。

ゆきおんなのチェンジスキル

雪あそび
猛烈な寒さを呼び寄せる。周囲の広い範囲の敵にダメージ(小)を1回与えて、5秒間すばやさを40%ダウンさせる。

ゆきおんなの基本情報

ゆきおんなのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP5,749
初期ちから最大ちから468
初期まもり最大まもり97
初期クリティカル率最大クリティカル率3%

プロフィール

ものすごい冷気を生み出して、なんでも凍らせるというすごい力をもつ。本人は力をうまく操れないことと冷え性に悩んでいる。


ゆきおんなにおすすめのそうび

ゆきおんなと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント
編集中編集中

コメント (ゆきおんな)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ