【メルスト】ルーン一覧 コメント一覧 (2ページ目)
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さすらいの癒術師さん
462019年01月23日 21:34 ID:fie2aifi(リバイヴ復帰体力)=(死亡前の最大体力)×5×(魔力値)^2
魔力値33.000%なら・・・5*0.33*0.33=54.45%
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さすらいの癒術師さん
452017年04月23日 18:39 ID:pn4d6uf4フィクセイトルーンの被ダメージ上昇状態の具体的な数字はどうなっているんだろう。
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さすらいの癒術師さん
442017年03月26日 09:32 ID:fevnofngイグリーズルーンとシードのイグリーズは重複されるんでしょうか?
ルーンとシードが別の属性だと二つ発動してるので同属性は重ねがけできてるのかなと思っていましたが…既出でしたらすみません。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
422017年01月18日 23:38 ID:carcne33属性ガード…魔力値÷2%→魔力値%カット
ゼネラルガード…魔力値÷3→魔力値÷2%カット
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さすらいの癒術師さん
412016年12月26日 15:30 ID:t9nfv2jyあってると思いますよ?
与ダメージ倍率 = 元々与えるダメージ倍率 + ルーンによる増加ダメージ倍率
で、書いてあるのはルーンを装備したことによるダメージ倍率なので
元々与えるダメージ倍率 = 1倍(100%) と 増加ダメージ倍率 = その後ろの掛け算部分
実際のダメージにはこれに属性補正、武器補正がかかることになります。
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さすらいの癒術師さん
402016年12月26日 12:26 ID:p69y4ld0ベルセルクルーンの計算方法ですが、足すのは1ではなく2ではないでしょうか?ご確認お願いします。
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さすらいの癒術師さん
392016年09月08日 13:25 ID:ptdigeuhソーサリールーンと同じように攻撃範囲外までノックバックさせてしまうと、攻撃そのものがヒットしていない可能性が高いね。
例えば多段数3、リーチ35、攻撃範囲5のユニットが攻撃して多段の1段目、2段目でそれぞれリトラクト(5リーチ分ノックバック)が発動した場合
1段目の攻撃がヒット(距離35→距離40)
2段目の攻撃がヒット(距離40→距離45)
3段目の攻撃は攻撃範囲外(距離45)のためヒットしない
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
372016年08月31日 07:44 ID:mdbon79b聞いた話だけど、斬ルーンは多段発動が確認されてますよ
ロレッタの1段目と2段目それぞれで発動したとのこと
突ルーンも出てそうですけどね
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さすらいの癒術師さん
362016年08月31日 00:36 ID:goinwye0今のとこ体感ですがリトラクトルーン(前衛ルーン全般がそうかも?)は多段でも発動頻度が上がらない、というか初段でしか発動してないような気がしました
そのうち暇なときに細かい検証しようと思ってますが他にやってくれる方がいらっしゃいましたら是非
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さすらいの癒術師さん
322016年02月25日 13:46 ID:mobnmmt2ナイトルーン装着者がバック中でも発動してる気がするんだが、公式で発動しないになってるのか。スクショ上手く撮れない…
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さすらいの癒術師さん
312016年02月14日 23:09 ID:n54syrsfリバイヴルーンの復帰率は魔力値にかかわらず一定?
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さすらいの癒術師さん
302016年01月31日 20:38 ID:dvewpxrvやっぱりナイトルーンは装備者よりも後方のキャラのみが対象で、同位置のキャラには効果ないのかな。
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さすらいの癒術師さん
292015年11月29日 18:34 ID:ka37jep6手持ちの極良以上のルーン69個で確認しましたが、上昇値がその計算式通りになっているのを確認しました。
強化用ルーンのボーナスは、常に同種ルーンを合成した時と同じ2倍になっているようですね。
また、ベースとして選択したルーンが極優になると、上昇値が0.5倍になるようです。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
272015年11月16日 00:26 ID:isj3h1s627以上のルーン強化を軽く計算しただけなんですが恐らく式は
((素材能力-27)×0.1+0.050)×(ボーナスの2倍)
間違ってたらすいません
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
222015年03月24日 16:56 ID:bpm8nk38養殖ルーンはXX.000に限り27.500まで強化が可能だとさっき知りました…( ゚Д゚)
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
182015年02月17日 03:55 ID:hecuquzuナイトルーンは、前衛につけると後衛の防御アップなのか、後衛につけると後衛の防御アップなのか、どちらなんでしょうか?
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さすらいの電卓さん
152014年11月17日 16:31 ID:ij7mp5er何度も失礼
画像下の「被ダメは魔力値の約1/3倍」という表現は「被ダメは魔力値の約1/3倍分軽減」の誤りです。その下も同じく。
以上です。
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さすらいの電卓さん
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さすらいの電卓さん
122014年11月17日 15:57 ID:ij7mp5erダメージ軽減率
ゼネラルガード:(魔力値/3)%
各単色ガード:(魔力値/2)%
です。効果説明はこちらの方が具体性を含んでいてわかりやすいと思います。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
72014年06月24日 18:37 ID:jat0oict属性ルーンの『対○属性モンスターの攻撃力が上昇する』というのはその属性のモンスターへ攻撃するときにダメージが増えるという認識であってますか?