降臨!エレクトロキス! コメント一覧 (2ページ目)
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さすらいの癒術師さん
892015年12月29日 13:05 ID:gauy2qfa4ギルドでそれぞれ今何人ログインしているか確認できる機能
又は
個々が同時にログインしている時間に関係なく、今までの出撃や応援量の積算でダメージアップや出撃しやすくなる機能
がほしい。
今の仕組みは時間をかなり食うので。
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さすらいの癒術師さん
882015年12月29日 12:04 ID:gauy2qfa降臨にせよレイドにせよ最初にもっと練った上でリリースしてほしかった。
改善される、もしくは追加でよくなってくれる所はとてもいいと思うんだけど、急がなくていいからゲームバランスがしっかりしてから遊べた方が嬉しい。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
862015年12月29日 03:47 ID:ag9h6559初回だから仕方ないのはわかるんだが、ちょっと粗いなぁ。
他ギルドと連携するのは楽しい、それは認める
でも支援がゴミだったり消費BPが多すぎたりで、遊べる回数そのものが正直少なすぎる、そこはレイドシステム流用して、殴った人数(回数ではなく)×1秒なり2秒戦闘時間を増やしたり、初撃のアタックの消費を軽減して、気軽に参加できるようにしたりと色々やり方があったと思う、皆で楽しくわいわい連携しながら倒すんだってイベントの割りにちょっと敷居が高すぎる。
とは言えレイドも最初は糞難度のイベントだったし、割と良い所に落とし込む運営の能力は信用しているので後2~3回後に期待。
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さすらいの癒術師さん
852015年12月29日 00:30 ID:ehceys1t別に急撃でも戻ってきますよ?ボスは最後にかかってきたギルドに向かって進んでくるみたいですから。
挑発の特性は任意の時にボスにちょっかいかけれること。部位リセットを早くしたい時に有効。
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さすらいの癒術師さん
842015年12月28日 13:25 ID:icte6ppcヘイト溜めるギルドを決めて待ってる中でそれをされるのはむしろ逆効果なので、
むしろ攻撃せずに応援のみの方がまだマシだと思う。
下手に攻撃されて1/10と巣でうろうろされると本当にやる気が萎える。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
792015年12月27日 17:34 ID:gkarx2p0救援者の設定をユニット一覧から選択するんじゃなく、PT編成画面から選択するようにすればいいんじゃない?
PT編成画面に関してはドラゴンポーカーの方が使いやすかったな。
PTごとの子分(ルーン・シード)設定、デッキコピー、通常xxで使うデッキの設定などなど。
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さすらいの癒術師さん
782015年12月27日 17:20 ID:ipluo7gg挑発の効果は
「それまでに溜まっていた全ギルドへの怒気をリセットし」、挑発ギルドへの1億ダメージ相当の怒気を与える
のようです。
(例) Aに向かって10/10進行中、怒気がA:1億 B:5億 C:3億 D:2億のとき
A<B+C+D なので当然ボスは巣に引き返そうとします。この後Aが1回挑発を入れるとどうなるか?
A:2億 B:5億 C:3億 D:2億 となって A<B+C+D より引き続き巣に戻り続ける…のではなく、
A:1億 B:0 C:0 D:0 となって A>B+C+D より再びAに向かう…ということです。
この「怒気リセット効果」があるため、挑発は出撃と差別化できるようです。
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さすらいの癒術師さん
772015年12月27日 13:24 ID:kl3ukpe2データだけ登録してあれば良いんだから、何の問題もなくね?
現物必要ならそりゃ、わかるけど
他ゲーの例えばチェンクロとかはメインに設定したパーティのデータがフレンド救援に反映されてるわけで・・・
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さすらいの癒術師さん
762015年12月27日 06:54 ID:bt9xcua8降臨モンスターのおかげでほぼ個人ギルドになった
ログも閑散として一人だけ騒いでる状態
不思議!
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さすらいの癒術師さん
752015年12月27日 03:02 ID:qu102flg救援キャラにルーン反映される=そいつが救援で出てくると同一ルーンを装備したキャラが2体になってしまう
これが解決できないから無理だって前からティカスがずっと言ってるよ
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さすらいの癒術師さん
742015年12月27日 00:13 ID:cjdbhz9v・同一のボスシードとルーンをパーティー毎に装備可能にする。
敵の属性に合わせて装備しなおすのが手間がかかりすぎる。5分かけて装備変えてイベント画面に戻ると、他の属性に変更してて再び装備しなおすとかいやすぎる。パーティー切り替えでサクット変えたい。
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さすらいの癒術師さん
732015年12月26日 22:56 ID:gauy2qfa・重い。支援ボタンの反映にタイムラグがあってマップ表示よりボタンの表示が遅れる。出撃前の属性と出撃したときの属性が違う。ダメージ反映も遅い。
・応援で自ギルド以外に恩恵が出てほしい。レイドみたいもっと密な協力感がほしい。
・出撃中にも降臨ルームの会話を確認できるようにしてほしい。
・アクティブな参加者が増えてほしい。運営が直接介入できないと思うけど、Sレートだと1ギルドに2~3人とかザラなので。
ダメダメな面も多いし、報酬は渋いし、重いから、連携とるのは面倒くさいけど他のギルドと噛み合ったらやっぱり少し楽しいんだよなあ。
一番楽しいポイントである連携を取る時のハードルが下がったらいいのに。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
702015年12月26日 20:28 ID:og6u8cvv降臨がつまんないのが1番問題だけど
ルームに参加すらしないギルドは降臨に登録して欲しくない。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
682015年12月26日 18:08 ID:ohxravysこれ開催されてから結構経つけどページにすら行けないのは俺だけ?それともAルートだからか?
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
662015年12月25日 23:08 ID:jlbfw4c6・号令に確認ダイアログ追加
支援のすぐ下にあるので間違って押しやすい、誤爆した際のSP-50000が致命的
・支援のBP回復量増加
タダで回復できるとはいえ2はちょっと少ない・・・
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さすらいの癒術師さん
652015年12月25日 22:49 ID:cjdbhz9v・ボスへのダメージを即反映
現状だと反映されるのに1分くらいかかっていて、すでに倒しているはずだが過剰攻撃になる。マッチング画面でのユニットの攻撃モーションもあきらかにズレすぎ。
・支援ボタンの連打可能
一度押したら30秒くらい押せなくなるのをやめてほしい。同じギルドなんちゃらの小窓表示もいらない。
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さすらいの癒術師さん
642015年12月25日 18:49 ID:pvd13x2y・挑発ボタンの配置変更(攻撃の上辺り)。あるいは廃止。
⇒廃止よりも、挑発の効果をもっと上げるべき
挑発で稼げる怒気を増加(例えば、3億ぐらいとか)。
10/10で挑発すれば範囲攻撃率アップ、もしくは2分ぐらいはボスの移動を止める。
・ボスの属性は倒しきるまで変更されない。
⇒面倒なので、全属性特攻で。
こんなところかな
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
622015年12月25日 18:05 ID:dm39nt07これって前衛・中衛・後衛すべてパーティにいれてれば毎回出撃時に範囲攻撃されますか?
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
602015年12月25日 15:17 ID:icte6ppc次回開催…がされるのか自体怪しくなってきたけど、改善して欲しい所を挙げてみる。
・マッチングは今のレート内、あるいは近いレートに限定。
レートによってボスの能力値や報酬が異なる。
(SSだと相当強く、Bだとかなり弱い)
また、ランキングもレート毎に変更。
・挑発ボタンの配置変更(攻撃の上辺り)。あるいは廃止。
(応援の使用頻度が多く、操作ミスが多発している為)
・支援で全員のBPが回復。
・ボスのHP回復の廃止。あるいは回復量の大幅低減(減少HPの20%→5%)。
・ボスの属性は倒しきるまで変更されない。
・攻撃時の使用BP半減。
辺りだろうか。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
582015年12月25日 10:37 ID:fd8i7l6fあれ?エレクトロさんってドロップするのかしら?
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さすらいの癒術師さん
572015年12月25日 07:12 ID:t7z75nqmAランク以下のギルドには完全に無理ゲー
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
552015年12月25日 01:15 ID:n9vjv1e8確かに面白くは無いが、毎日の報酬は普段のギルバトよりよっぽどいいな。
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さすらいの癒術師さん
542015年12月25日 00:58 ID:qu102flgランキングの仕様上どんどん順位落ちてくことが確定してさらにやる気うせたわ
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さすらいの癒術師さん
532015年12月24日 23:02 ID:spb3ah5c応援しかする事ないよー
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さすらいの癒術師さん
522015年12月24日 14:38 ID:kcpcgq6tこれは流石に無いですね… レイドの方が全然良かったです。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
502015年12月24日 13:47 ID:ipluo7ggクソさが凝縮されたイベントですね()
属性やら部位やらコロコロ変わるわ爆速で回復するわ、運営のオ○ニーの産物でしかないですね。
これ以上運営を叩いても可哀想だから、次回の改善まで大人しく待っておきましょう。
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さすらいの癒術師さん
492015年12月24日 13:01 ID:hbsbh258変に怒気ゲージが残ってて1歩進んで戻ってを繰り返され全快復されたけどこれ仕様なん?
BP消費も激しいのにこういう動きされたらアクティブ少ないギルドはどうすれば…orz
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さすらいの癒術師さん
482015年12月24日 12:38 ID:kqscpy67Sの下のほうで昨日やったけど、一番火力と人数あるギルドが引き付け役(挑発+出撃)してくれて4体いけたわ
4体目やってる間はほぼ巣に戻らず回復されずにいけた
背後からのダメージ倍率あまり乗らないけど効率は良かったかな
メールして、次回に期待。
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さすらいの癒術師さん
472015年12月24日 11:13 ID:arqin9nbこれって 前衛のみのパーティーでも範囲攻撃くるん?(;´・ω・`)
音だけ出てダメ表示が出ない時あったんだけど…
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さすらいの癒術師さん
462015年12月24日 07:47 ID:lkogijz0この一週間で改善する可能性は低いと思うよ。
なぜって、ランキングがあるから。
何らかの形で緩和を行った場合、初日頑張ったギルドの記録が無意味になるからね。
なんでうまくいくか分からないモノに、日をまたぐようなランキングを導入してしまったのか…
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さすらいの癒術師さん
452015年12月24日 06:23 ID:d78xpwq9次回から、エントリー制にして、やらない人には普段のギルバトさせて欲しい。
毎日メダル貰えた方が良い。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
432015年12月24日 00:34 ID:siggebogβテストですらない、クローズドαレベル。
その分山盛りの改善点が出てるんだし…
イベント開始2~3日の間にどれだけ改善してくるかで開発のやる気が測れる。
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さすらいの癒術師さん
422015年12月24日 00:03 ID:g9nn48x9平時のギルバト報酬>降臨イベ報酬になるのどうにかならないかな…
もうモチベががが…
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん