「白藍の弓士」ペシェ_include
属性補正
炎属性
140%
水属性
100%
風属性
71%
光属性
100%
闇属性
100%
モデル
ストーリー
ペシェ「こんにちは。」
メルク「みゅ。こんにちは、なのですよ。」
ペシュ「……。」
メルク「ええっと。もしかして、ペシェさんなのです?」
ペシェ「なり。」
ペシェ「われはペシェ。かいぞくなり。」
主人公「へえ。ペシェは海賊団にいるのか。なんていうか、ちょっと意外だな。」
ペシェ「むう。」
メルク「たしかに小綺麗というか、かわいらしいかっこうをしているのです。過酷な船旅をしているようにもみえないのですよ~。」
ペシェ「だって。メルにいちゃんがもってくるの。ちゃんとしたもの、きなきゃだめって。」
メルク「みゅ。ペシェさんにはお兄さんがいるのですよ?」
ペシェ「なり。われがこまっていると、いつもたすけてくれるの。」
メルク「みゅふふ。たいせつにされているのですね~。海賊なら荒事に巻き込まれたりしないのですよ?」
ペシェ「べつに。」
メルク「そうなのです?船ではいつもどんな生活を送っているのですよ。」
ペシェ「さかなつり。」
メルク「さ、魚釣り……?」
ペシェ「なり。かわいい。おいしい。」
主人公「なるほど、ペシェは魚が好きなんだな。でも、やっぱり海賊っぽくはないというか……。」
ペシェ「むう。」
ペシェ「われはかいぞくなり。われのまえにひれふすなり。」
主人公「あの、ペシェさん?どうしていきなり弓をかまえるんですか……?」
ペシェ「われはかいぞくなり。あらごとも、やるなり。」
メルク「ペシェさん!?お、落ち着くのです!あぶないのですよー!?」
ペシェ「われはかいぞく……?」
メルク「みゅ。ええっと、それは……、」
ペシェ「……。」
主人公「か、海賊っ!ペシェは海賊なり!」
ペシェ「おお、かいぞく……。」
メルク「(主人公さん……?その口調はなんなのですうよ?)」
主人公「(い、いいから!ここは俺にあわせてくれ!)」
ペシェ「われはさかなつり。アーサー海賊団の、ほこりたかきせんしなり。」
主人公「あ、ああっ、さようなり!ペシェは海賊団の誇り高き戦士なり!」
メルク「ペシェさんは海賊なり、なのですよ~!」
ペシェ「おお、われはかいぞくなり……。」
メルク「(みゅ!ペシェさんがよろこんでいるのです!つがえていた矢をおろしてくれたのですよ!)」
主人公「(よし、この調子だ!たたみかけるぞ、メルク……!)」
メルク「(はいなのですよ~!)」
ペシェ「むう。ないじょばなししてる。われもまぜてほしいの。」
ペシェ「ひめごと、いやなり。あらごと、やるなり。」
主人公&メルク「え……!?」
(暗転)
ペシェ「われはかいぞくなり。ほこりたかきせんしなり。」
主人公「ペシェは海賊なり!ペシェは海賊なり!」
メルク「ペシェさんは誇り高き戦士なり、なのですよー!」
ペシェ「おお、われはかいぞくなり……。」
紹介所のお姉さん「……。」
紹介所のお姉さん「ええっと。なにかの儀式、ではないみたいだけど……、」
紹介所のお姉さん「主人公くん、よね。それにメルクちゃん、ペシェちゃんまで。みんな、いったいどうしちゃったのかしら……。」
備考
「焔軌を奔る者」アーサー率いる海賊団に居候している
アーサー海賊団の団員として、「路を示す一射」ゼグダ、「縞布の剣士」メルナードがいる。