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メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

おすすめリセマラランキング コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数429
  • 最終投稿日時 2024年04月25日 22:58
    • さすらいの癒術師さん
    69
    2017年08月08日 01:11 ID:tebsuhfy

    >>56

    このツリーの意見を拝見していて思ったのですが、AとSの間のAAを設けるのはどうでしょうか。

    ミシェリア互換と星4複数攻撃をAAに入れる、とか。

    • さすらいの癒術師さん
    68
    2017年08月08日 01:02 ID:sg1dulg5

    >>56

    ☆5単体魔法をAに落とすのはいいんだけど、そこと同列に☆4単体魔法のメランコリやシルハトテとか入ってるのがすごい違和感。

    中衛単体魔法ってのも局所的にしか使わない気がするんだけどAの価値ある?

    • さすらいの癒術師さん
    67
    2017年08月07日 23:47 ID:cg4owmg3

    >>56

    単体6段魔法が高評価だったのってゲート実装前くらいの基準ですからね

    確かに今の環境では使いづらいしAで妥当だと思います

    • さすらいの癒術師さん
    66
    2017年08月07日 19:27 ID:rkd9kwcw

    >>56

    例えばリセマラ段階でフラールルゥ、コマル、ホロロを入手したと仮定して、序盤のメダル環境から誰かの育成を諦めるとしたら自分ならコマルを諦めます。汎用性を考えると星4複数多段攻撃>星5単体多段だと思うので。

    なのでミシェリア互換に星4複数攻撃より上のSランク評価をするのは妥当ではないと思います。

    レイドも爆走ができてから複数攻撃が必要な面が増え、単体攻撃の価値は下がっていると感じます。元々暴走の方も多段魔法は向いていないとも言われていますし。

    • さすらいの癒術師さん
    65
    2017年08月07日 12:59 ID:kbmxfkmm

    >>58

    私が書いたのはシエラやシトルイユではなく、ソサ性能だけで言えばブーゲリアやホロロより使いにくいのではないかと言うことです。

    そして火力要員としては単体火力にしか期待できない(総合火力ならブーゲリアやホロロが上)が

    活躍が期待できるレイドですらスタブパはダメージが出ずらく主流ではない。

    むしろ補助として優秀だからこそAに入ってると言えると思います。仮に元々AならそれこそSに上げる根拠が希薄かなと。

    • さすらいの癒術師さん
    64
    2017年08月07日 11:31 ID:qlj00bmu

    >>38

    貴重なコメントありがとうございます。

    そうですね・・・同意です!

    更新いたしました!!

    • さすらいの癒術師さん
    63
    2017年08月07日 11:28 ID:qlj00bmu

    >>36

    コメントありがとうございます。更新いたしました!

    • さすらいの癒術師さん
    62
    2017年08月07日 11:27 ID:qlj00bmu

    >>35

    1段攻撃なので現在表示されているユニットと一緒に表示する形にできなくて申し訳ございません・・

    貴重なコメントありがとうございます。

    更新いたいました!

    • さすらいの癒術師さん
    61
    2017年08月07日 11:13 ID:qlj00bmu

    >>34

    そうですね!貴重なコメントありがとうございます。

    更新いたしました。

    • さすらいの癒術師さん
    60
    2017年08月07日 08:32 ID:f2kbscei

    >>58

    シトルイユやママエットより劣るから今もうそれらより低いSにしてあるのにこれ以上下げる根拠としては希薄では?

    • さすらいの癒術師さん
    59
    2017年08月07日 03:23 ID:kbmxfkmm

    >>58

    ページ編集自体はやろうと思えば出来ますが、バッティングするのも嫌なので編集はいつもの編集に取り敢えず任せます。

    編集メンバー以外が誤記訂正を越えて編集するのは越権な気もするので。

    • さすらいの癒術師さん
    58
    2017年08月07日 03:21 ID:kbmxfkmm

    >>56

    ミシェリア互換のソサ性能は同じ総段数の二体三段魔法や三体ニ段魔法の方が扱いやすい場面が多い気がします、パーティにしろ救援にしろ。

    裏ユニルスのソサ押し出しやレイドでスタブパ火力等、段数や単体火力が活かせる場面は有りますが

    現状汎用性が基準のままならAでも違和感はない気がします。

    結局は何処に線引きを置くかの話ですし、明確な反対意見も出たのでメルレッティやシエラ互換の話も含めて取り敢えず現状維持ですかね?

    何にしろマルメラータは復活させた方が良さそうですね。

    少なくても☆5弓単体が全員のってることとの整合性を取るためにも。

    • さすらいの癒術師さん
    57
    2017年08月07日 02:10 ID:f2kbscei

    >>56

    マルメラータは外すに足るほど他と明確な性能差は無いので復帰に同意

    ミシェリア互換はSのままで良いと思うんだけどな……ソーサリーが魔力値低くても効果を発揮するお陰で扱い易いのが大きい

    そして救援グループで使えるからパーティに入れなくなっても多段後衛魔法は無駄にならない

    それと☆5複銃の区分に多段という名称は誤解を招くから外すべきじゃないかと

    あれらのユニットが選ばれてるのは多段かどうかではなく同時攻撃数だから、

    2〜3体攻撃銃弾後衛ユニット

    が正しいと思う

    • さすらいの癒術師さん
    56
    2017年08月07日 00:33 ID:kbmxfkmm

    アルシオン、メルレッティ、シエラ互換辺りは意見が割れて居るようですが

    マルメラータのAランクへの復帰とミシェリア互換のAランクへの移行については概ね同意を得られてる感じでしょうか?

    後提案ですがAランクの多段攻撃魔法後衛ユニットは複数攻撃多段攻撃魔法後衛ユニットに変えた方がいいと思います(つまり単体魔法を外す)。

    • さすらいの癒術師さん
    55
    2017年08月05日 17:28 ID:guf1wg9n

    >>41

    アルシオンですが、2015年4月1日に公開されてる検証で確率的に近い数値になったように思える。ってのがありましたよ。(個人のTwitter投稿なのですが、ここに貼っても大丈夫ですかね?)

    不勉強なので試行回数がどうなのかは分かりませんが…。

    • さすらいの癒術師さん
    54
    2017年08月05日 15:20 ID:tebsuhfy

    >>11

    すみません。返信する場所を間違えて上の方でコメントしていました。

    ID:D9963FD804さん、詳しい解説ありがとうございました。

    • さすらいの癒術師さん
    53
    2017年08月05日 15:17 ID:mojhephx

    >>41

    ID:18F483AB3Bさんの発言に横からで恐縮なのですが気になったので教えていただきたいです、中衛突にそこまでの汎用性があるのですか?

    具体的にどのような場面でシエラ互換より優位なのですか?

    同じ中衛枠の斬や打と比べてもルーンの性質からリセマラ向けとはとても思えなくて…

    一応私もシエラ互換、中衛突共にフル覚醒で使っていますが中衛突がこのリストに居ないことには違和感はないのですが。

    • さすらいの癒術師さん
    52
    2017年08月05日 11:19 ID:fjzkvbt9

    >>41

    シトルイユとアルシオンに差がついてるのは、シトルイユに制限すり抜け、刻み性能、移動速度などの付加価値があるからでは?

    シエラ互換は言われるとSSって強さは無い気もするのですが、アルシオン、メルレッティ、単体魔法と同じランクというのも変ではないかな、と思います。

    • さすらいの癒術師さん
    51
    2017年08月05日 10:05 ID:bjngn07h

    >>41

    7F13CE129Fさん

    質問させていただきます。

    長リーチボスとギルバト以外ではシエラやフリューゲルのほぼ全て上を行く使い勝手の良さがある中衛突がランキングにすら入っていないのに、その2点がよくなるだけでシエラとフリューゲルがSSにまで上がる理由はなんでしょうか?

    今は回復を入れれば中衛でのBCも困難ではありませんし、ギルバト以外でなら長リーチボス対策も難しくありません。

    シエラも中衛突もどちらも使っていますが、汎用性という意味でしたら中衛突の方がシエラとフリューゲルより遙かに高いと思っています。

    • さすらいの癒術師さん
    50
    2017年08月05日 09:50 ID:kbmxfkmm

    >>41

    塔や裏、グローリーの話をしてるのにメルレッティを下げるならアルシオンも下げるべきって何故です?

    塔、裏、グローリー全てにおいてアルシオンの方が殆どの場合メルレッティより強いよ。

    濤塔の天空層の話かもしれんがその場合ストパが主流かと。

    • さすらいの癒術師さん
    49
    2017年08月05日 09:40 ID:f2kbscei

    >>41

    汎用性で選んでるのに、ギルバトの話ばっかですねぇ

    上級者にはクリアできて当たり前の塔や裏クエ、グローリーのことはすっぽり頭から抜けてるようですが、その辺で大いに役立つと報酬獲得に直結して初心者の成長に影響でかい

    メルレッティは下げてもいいがその場合はアルシオンもセットで下げるのが妥当

    他はそのままで良い

    • さすらいの癒術師さん
    48
    2017年08月05日 03:02 ID:igju3vei

    >>41

    いわれてみれば昔の検証結果だし、今がどうなのか検証が必要なのかも。

    もしかしたら端末性能に影響される類の問題かもしれないし、検証は難しいかもしれないけど

    • さすらいの癒術師さん
    47
    2017年08月05日 02:14 ID:sg1dulg5

    >>41

    アルシオンとかの検証って結局有用な回数こなしたように思えんけどね

    それにかなり昔の話だし、直ったって声もある

    誰か検証しなおしたん?

    • さすらいの癒術師さん
    46
    2017年08月05日 02:05 ID:sg1dulg5

    >>41

    扱いやすいからって火力落ちるシエラ達をBCパに入れるから逆に窮地に陥るんだよ

    前衛落ちる理由として火力不足でボスが溜まって捌き切れなくなるってのがあるのが大きいのに、自ら火力を下げに行くのがそもそも間違い

    3体BCが出来ないレベルの人が高頻度で前衛落とすようならそもそもシエラの多段性能を持ってしても無意味だよ

    シエラはむしろ4体以上のBCしないといけないのに前衛落とした時ように復帰を願って使うキャラであって、初心者向けではない

    • さすらいの癒術師さん
    45
    2017年08月05日 02:01 ID:igju3vei

    >>41

    なんか言いたいことがめちゃくちゃになってたから書き直す

    アルシオンはリーチで劣るのは確かだけど、ギルバトの評価が多く含まれてるわけじゃなくて、純粋にソサ性能はカボチャと同等だから、リーチ差分で評価の差がついてるだけと言いたかったです。ギルバト評価だけが重視されてるならアルシオンはAでも良いかなと思ってますし。

    とはいえ、単体魔法は流石にもうAにするべきかなとは思いますが。

    • さすらいの癒術師さん
    44
    2017年08月05日 01:55 ID:sg1dulg5

    >>41

    シエラ達に関しては総合DPSが3体攻撃の魔法達とほぼ一緒なのがなぁ…ホントに4体ピッタリに攻撃しないと3体攻撃の魔法どころか2体攻撃の魔法達にすら総合DPSが劣るんだよね

    4体ピッタリに攻撃しても3体攻撃の魔法に毛が生えたレベルの火力止まりだし

    差別化出来る点がより雑魚処理に向いてるってのとソサ性能が3体攻撃の魔法達より高いって所くらいなんだけど、序盤の安定を求めるだけなら適当に☆2☆3かき集めて救援ソサ作ればちょちょいと解決しちゃうし…

    • さすらいの癒術師さん
    43
    2017年08月05日 01:46 ID:igju3vei

    >>41

    アルシオンは確かどこかの調査結果によると、高速多段の影響なのか実質ソサは3×2段しか発動してないらしい。だからリーチ込みでアルシオンがカボチャより評価が劣るのはおかしくないと思う。

    ついでに初心者は前衛を入れるのが前提ですし、ソサはあくまで前衛が操作をミスって落ちた時、前線復帰までの時間稼ぎが出来るという点で扱いやすいという主張が主だったはずです。

    • さすらいの癒術師さん
    42
    2017年08月05日 01:37 ID:kbmxfkmm

    >>28

    単体魔法は前々から使う場所が限られていたのでAランクに落とすのでいいと思います。

    現在救援ソサが格段に組みやすくなった現状で全体としてソサ評価を少し落とすのは賛成です。

    メルレッティもAでもいいかもですね。

    コンテ数を抑える意味でもフィクソサは今でも有難いですしシエラはそこまで評価下げなくてもいい気もします。攻撃数が過剰という気もしません。ただSに移行でもそこまで違和感は感じないので格下げに反対と言うほどでもないです。

    後ソサ性能の差が以前に比べれば決定的と言うほどではなくなった現状でSSSとSSを分ける意味が有るのか個人的には疑問です。

    • さすらいの癒術師さん
    41
    2017年08月05日 01:04 ID:bjngn07h

    >>28

    またSSは変えるつもりはないとのことですが、シエラやフリューゲルが現状SSにいるのは疑問に思います。

    シエラが高評価だったのはギルバトでソサパ全盛期に4体3多段というソサパとして破格の性能だったことが大きいです。

    ですがメルレッティ同様、現状のギルバトではBCパとしてもフィクセイトパ構成としても性能を活かしきれていませんし、他のコンテンツでもほぼ同様です。

    アルシオンがシトルイユより下にいる点からギルバト観点での評価が多くまれていると考えられ、そのギルバトでの評価が落ちており、更にはレイドと一部のギルバト以外でかなり汎用的に使える中衛突が一切載っていない中、SSに居続ける性能があるか疑問です。

    • さすらいの癒術師さん
    40
    2017年08月05日 00:17 ID:bjngn07h

    >>28

    Sだとメルレッティも落としてよいかと。

    5体魔法が輝くという場所は現状降臨の5部位とエクストラくらいですが、降臨では3部位から殴り始めることが多く5部位を見ることが少ないですし、エクストラはいわずもがな。

    5体攻撃という強みを活かせるのはそれこそ降臨やエクストラをガチでやってる人達くらいです。

    なによりサローディアがAにすら入ってないのに2段攻撃になった途端Sまで上がるのはかなり疑問が残ります。

    昔はBCパの補助やソサパとして多段魔法が重宝されていましたが、BCパとして見ても5体攻撃は過剰、ソサパはヴェロッシェに立ち位置を取られ、かといってヴェロッシェ構想なら5体魔法を使うより銃を使います。

    • さすらいの癒術師さん
    39
    2017年08月04日 23:13 ID:tebsuhfy

    >>10

    ID:D9963FD804さん、詳しい解説ありがとうございます。

    発動率自体は多段の方が多くなっても、分割されたダメージなので総合すれば特に変わらないということですね。

    そしてSS~SSSのサブとして入っているAなのと、真価を発揮する場が違うので雑魚処理云々は考慮しなくてよいと。ありがとうございます。

    個人的な異論はもう全然ないのですが、ID:5F14D61253さんの編集のお邪魔になりそうな気がするので追加は様子を見ます。

    • さすらいの癒術師さん
    38
    2017年08月04日 23:09 ID:cotlw6nc

    >>28

    星5、1体多段攻撃魔法後衛ユニットてAでもいいんじゃないかな?

    ギルバト高祈りだと複数優先だし、ゲート単凸しなきゃいけないレベルだと、モンスター貯まるから複数優先ぎみ。

    そこそこの祈りだとテラーロアーの仕様変更で属性パの方が安定しやすい。

    属性パに入れれば前衛の負担少し軽くはできるけど、負担軽くしなきゃいけないレベルだと、複数攻撃入れて殲滅速度上げたほうがいい。

    レイドは多段のせいで倍速だとDPS下がりやすく、降臨ではまず使わない。

    なので、星5、1体多段攻撃魔法後衛ユニットはAでもいいと思う。

    • さすらいの癒術師さん
    37
    2017年08月04日 21:03 ID:cg4owmg3

    >>11

    ペネトレイトルーンの「多段攻撃においては各段にて貫通判定を行なう」についてですが

    多段数Nの場合

    各段、つまり分割された1/Nのダメージ量の貫通判定を一体のターゲットに対してN回分行なうということであり

    ダメージ期待値は

    攻撃力に基づくダメージ量×(1/N×N)×ペネトレイトルーンの魔力値

    ですから多段も単段も同じですよね

    ペネトレイトルーンの発動エフェクトはもちろんN倍出やすいですが、そこに単体銃の価値を左右するほどの意味はないんじゃないでしょうか

    もちろん私の解釈が違っていて多段と単段で明確な差が出るというのなら話は変わってきますが

    • さすらいの癒術師さん
    36
    2017年08月04日 19:52 ID:bmt2f505

    >>28

    入れた方が良いユニット「マルメラータ」

    入れた方が良い理由

    ・リーチ175はギルバトでも有用な長さ

    ・コーネリアをはじめとした短リーチ☆5単体単段もAランク入りしている点

    ・レイドでも、中衛打撃の存在がありそれらをストライクソウル1つで纏められる点。

     また、後衛銃ユニットも充実しストパも以前より組みやすくなり与ダメージも出しやすくなった

    • さすらいの癒術師さん
    35
    2017年08月04日 16:43 ID:kbmxfkmm

    >>28

    以下のユニットをAランクに追加すべきかと

    ユニット名「マルメラータ」

    理由

    ・銃で二番目の単体DPS

    ・ペネトレイトルーンの効果により総合DPSも期待でき☆5単段弓を越える汎用性が有る

    以上です。

    • さすらいの癒術師さん
    34
    2017年08月04日 16:37 ID:f2kbscei

    >>28

    細かいことだけどSに入れた銃の区分名は2体以上、だと大砲は?になるんで2〜3体に表記変えた方が正確かなと思う

    • さすらいの癒術師さん
    33
    2017年08月04日 13:15 ID:peqznnq8

    >>29

    今までの貴重なご意見ありがとうございます。皆様のメルスト愛が伝わってきてうれしいです。

    改めて考えたところ、初心者の方って実はSSS~SSのあたりだけみて、あとはわからないのでリセマラ相談ページへ!

    という方がほとんどです。このリストはステータスである条件(段数、リーチの長さ、レア度、武器種別など)をwiki機能で絞って表示しております。

    どうしてもこのユニットはいないとおかしいんじゃない?というものがありましたら、

    初心者の方に分かるよう「ユニット名」と「入れた方が良い理由」を明確に箇条書きでお願いいたします。

    • さすらいの癒術師さん
    32
    2017年08月04日 13:05 ID:peqznnq8

    >>27

    貴重なご意見ありがとうございます。

    ランクをわけすぎても、初心者さんは結局SSSとかSSとかとりあえず上の方出てくればいいのでは?となってしまうと思うので

    あえて細かい評価はつけておりません。こちらのページはキャラの評価表ではないので・・・細かいご相談はリセマラ相談ページでしてもらっています。

    このページはあくまで参考なのです。

    • さすらいの癒術師さん
    31
    2017年08月04日 12:07 ID:tebsuhfy

    >>6

    ちょっと引っ込みがつかなくなっていました。申し訳ありません。改めます。

    • さすらいの癒術師さん
    30
    2017年08月04日 11:19 ID:flolyh61

    >>11

    意見が多ければ、っていうかこのツリーだと編集者さん以外ほとんど全員「単段、多段の区別なくマルメラータもリストに載せる」で纏まってるように見えるんですけど、これでも不足ってことですか?

    ぶっちゃけ所詮はAランクなんで載せないなら載せないでもいいんですが、ここまでハッキリ多数決が出ても編集者様のご意見を覆せないのでは、もうここで意見出すの編集者方へのご機嫌お伺いにすぎないのだなぁ、と失望します。

    • さすらいの癒術師さん
    29
    2017年08月04日 10:43 ID:peqznnq8

    >>28

    S~Aに関しては、今後パーティを組むのに、このユニはこの場面で使えるよ!みたいな項目を作成しようかと考えております。

    貴重な皆様のご意見を繁栄したいと思いますので、

    編集完了までもうしばらくお待ちくださいませ。

    • さすらいの癒術師さん
    28
    2017年08月04日 10:40 ID:peqznnq8

    お世話になっております編集者です。

    皆様のご意見1つ1つ参考にさせていただきます。

    更新しましたら改めてご返信いたします。

    初心者の方が最初から使いこなせるかどうかは別として、このキャラがいればクエストクリアしやすい「SSS~SS」のランクは変更する予定はございません。

    • さすらいの癒術師さん
    27
    2017年08月04日 09:34 ID:f2kbscei

    2〜3体☆5複銃をSに上げるのは妥当で同意だけど、2〜4体☆5複弓もAの他のユニットと同評価の位置にいるのはずっと違和感感じてる

    かといってSまではいかないし、A+みたいなちょっと上ランクが欲しいと思うんですがどうでしょう

    中衛打も一緒にそこに上げたい

    • さすらいの癒術師さん
    26
    2017年08月04日 01:43 ID:tebsuhfy

    >>11

    マルメラータの話は、3ページ目の「単体弓にコーネリアも入れていいんじゃないかな?」のトピック内です。かなり長いので探されるのは大変だとは思いますが、確かに単体銃の話でした。

    単段銃と多段銃を一緒にして載せるべきというご意見が多いようならそうします。

    • さすらいの癒術師さん
    25
    2017年08月04日 01:05 ID:plmw8k87

    >>11

    ↑の続きです。

    銃に関して多段の優位性が語られているのは2〜3体攻撃の話では?他の方もおっしゃるように雑魚処理は単体銃の仕事ではないので、防御力クエストと同じくらい限定的な使い方の話であって評価に大きく影響するとは思えません。

    マルメラータを載せる載せない以前に段数で分ける事に不自然さを感じます。全部一緒に単体攻撃銃ユニットで良いのでは?

    • さすらいの癒術師さん
    24
    2017年08月04日 01:03 ID:plmw8k87

    >>11

    分割前のページのコメをざっと拝見しましたが単体銃に関して多段か単段かで評価が変わるような議論は見つけられませんでした…

    7B7EA5C171さんのおっしゃるマルメラータの議論の経緯確認ができませんが、私も単体銃に関しては段数で評価を分ける必要はないと思います。

    多段に関してまつかぜを例に挙げておられますが別のルーンに関する段数の優位性は同列には語れません。この例に妥当性はないかと。

    • さすらいの癒術師さん
    23
    2017年08月03日 22:58 ID:kbmxfkmm

    >>21

    ロロ、ライハイト、アレッツはギルバトでダメージソースになりつつ総合エグザント率も高いということが有ると思います。

    救援エグザントが組みやすくなった状況だと総合ダメージの狙えない単体エグザントをレイド以外でパーティに入れることは少ないかな?

    レイドでは非常に優秀だと思いますがそれだとつらら互換もそうなので。

    救援エグザントは質より量ですし、優秀ですが現環境だとリセマラ対象ではないと思います。

    • さすらいの癒術師さん
    22
    2017年08月03日 22:23 ID:tebsuhfy

    >>21

    以前のコメントでは、中衛斬撃について「ロロライハイトまでは入れる。つらら、アロイス、クレア、とどめきは除外」という流れになっており、特に異論は出ていませんでした。

    エトはそれらのユニットと異なりリーチが長いので有りかもしれないですね。

    単に、追加した方が良いという意見が来ていないから追加されてない面もあると思います。(アレッツはご意見いただいて加えました)

    • さすらいの癒術師さん
    21
    2017年08月03日 22:08 ID:c8alo604

    ロロライハイトが入ってエトが入らないのは単体斬撃だからだろうか?

    追加して欲しいってわけではなく、単純に基準が分からなかったので質問してみました。

    • さすらいの癒術師さん
    20
    2017年08月03日 21:32 ID:tebsuhfy

    >>11

    経緯を確認するため、分割前のページのコメント欄を遡ってみたところ、単段のマルメラータを入れる入れないについては結論が出ないまま議論が終わっていたようです。

    読み返すと、ペネトレイトの発動率について各人で解釈が異なっていたので困りました。

    ID:D9963FD804さんを疑いたい訳ではないのですが、多段の方がペネトレイト有利という意見もあって、私なりに検索してみたもののハッキリとしたことは分からず……。

    どうしたものかと思いましたが、汎用性で言えば単体銃より低くなるだろう単体弓が載ってるので、「★5 1体単段攻撃銃弾後衛ユニット」としてマルメラータを載せるのはいいかもしれませんね。

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    • リリース日:2014年02月18日
    • Android
    • リリース日:2014年01月30日
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    ストラテジー
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

「メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)」を
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